fc2logo スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」感想

文化祭でファッションショー!

気分はパリコレや~♪
急にモブが喋ったΣ(・ω・ノ)ノ豊島ひでかず君!
確かに楽しいのは女子だけかも・・・いやいや男の子もいろんな服着たら楽しいよ!

せっかくの文化祭だもん、みんな一緒にやりたいな。。
みんな一緒が楽しいクル~♪

お姫様みたいなドレス着たい~ヾ(*´∀`*)ノ
妖精さんも動物も可愛い~♪
みんながステージにあがるの!楽しそう!

みんな一緒にっていうのがプリキュア魂ですね(p・ω・。q)
みんなが主役になれたら…優しいみゆきちゃん♪
なんとか豊島くんにもやる気出してもらおうとするみゆきちゃん!
無理やりじゃだめ。全員で楽しむことに意味があるんだっ(p・ω・。q)

豊島くんはバンドがやりたかったんですね><
でもバンドはクラス全員じゃできないから・・・豊島君にもファッションショー楽しいって思ってもらおう!
プリキュアにかまってもらって豊島君うらやますぎるww
みんな友達想いで優しい!

みんなで衣装を縫い縫い!
豚鼻あかねちゃん可愛い~♪はっぷっぷー(๑•́ ₃ •̀๑)

確かに豊島くん羽根つき帽子似合いそうw
さすがやよいちゃん!

みんなと楽しみたいけど、今さら言えない豊島君のバッドエナジー放出!
マジョリーナさん黒アカンベェで音の攻撃!キャンディの耳便利~(●´∀`●)

自分に出来ることをやって助け合って、それが仲間。友達!
豊島くんは演奏でファッションショーを盛り上げてウルトラハッピー♪

みんなの衣装かわいい~♡
やよいちゃん赤ずきん似合いすぎwエスコートはウルフルンさんがいいw
あかねちゃんはアラジン!れいか様かぐや姫♪ぴったり!
なおちゃんアリス。足が速いから・・・?
みゆきちゃんはお姫様?シンデレラ?

今回もいい話でしたね(*´pω;`*)
思いやりの心が美しい!友達って素敵!

 

 

⇒スマイルプリキュア! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


スマイルプリキュア第34話『一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!』
文化祭でファッションショーといえば、どうしても2年前のハートキャッチと比較されるでしょう。 それだけに、どうスマイル風に色づけしてくるか、お手並み拝見といった感で見届けま
スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」
文化祭の出しものはファッションショーに決定! えりか乱入はなかったか(ぉ ギターの子がぷんすかするところで先は読めましたが、わかりやすくて良い話でした(^^) ショーではやよ...
スマイルプリキュア!「第34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」/ブログのエントリ
スマイルプリキュア!「第34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」に関するブログのエントリページです。

この記事へのコメント

No title
文化祭でもしっかり友情がテーマだよね^^
No title
楽しそうな学園祭(#^.^#)今回はばななが影の主役かも?!(笑)みんなで一つの目標に向けて進むの、素敵ですね〜!
●何気に、モブっ子の[時計ウサギ]コスが可愛かった。因幡てい!ていっ、ていっ、ていっ♪(←ウザイと感じたら検索してみよう☆)●中学の文化祭とか覚えてねーw豊島君が完全孤立化しそうになった所のBGMが印象的だったり。みゆきの天然(アホじゃないほうの意味、な)な優しさとシンクロして、ジンッ…ときたね。●今回感心したのは、クラスメイト達のリアクション?描写。絵本コス案に諸手賛同したりする『アンリアル』さと、豊島が孤立化するクダリとかの『リアル』さのソフトな融合。ギスギスが[やんわりと]描かれてたんだよね。今回のテーマがテーマだけに、この描き方はウマイと思ったよ。あんま生々しいとストレスになるもんねー。
●メインが文化祭だけに、あかんべー戦もボーナスステージレベルだったね…(笑)弱点露出し過ぎなんだよ…w
[取り敢えず文化祭ネタで、なんかやってみる]
みゆき「れいかちゃん、やっぱり和風が似合うね~♪」れいか「スゥスゥします」あかね「ウチのも、ようにおうとるやろ?」やよい「あかねちゃん、今日も油臭いの?」あかね「臭うやのうて、似合うや!失礼な!ウチかて乙女やで!」なお「紛らわしいから標準語で喋りなよ」れいか「スゥスゥします」あかね「繁盛してらっしゃいますか?…ええ、まあ、そこそこですが……うわっ、なんやコレ!?」なお「…一応やってみるんだ…」れいか「スゥスゥします」みゆき「あかねちゃん、日本語うまーい~♪」あかね「に、日本語て…」やよい「エセKANSAI」なお「ぶふっ!ww」あかね「しばくで!」みゆき「わーい♪あかねちゃん、私もしばいて~♪」れいか「スゥスゥします」………あかね「さっきから、れいか、どないしたん?スース?」やよい「………アアッ!れいかちゃん、[ぱんつ]履いてないよう!!」あかね「な、なんやてぇ~!?」れいか「着物ですから…」みゆき「わーい♪れいかちゃん大胆不敵~♪」あかね「れいか、着物の下に下着つけないのは[男子]の発想やで…」なお「せめて[フンドシ]しようよ、れいか…」あかね「なんでやねん…」//////やよい(…アホばっかりだわ…)

長文失礼致しました☆

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)