イクシオン サーガ DT 第1話 「DT(Dimension Transfer)」感想

アニメ感想
10 /08 2012
でぃーてぃー!( ゚∀゚)o彡°でぃーてぃー!( ゚∀゚)o彡°

モンハンみたいのはじまった~!原作ゲームなの?
でぃーてぃー君にささげたい!僕にでぃーてぃー捨てさせてよ~♪
どんなアニメだww大事にしなさい( *`ω´)!

彼の名前は火風紺(ほかぜ こん)!ほかげになるってばよ!
三鷹市下連雀在住の高校生ゲーマー!彼女いない歴17年!
目下の夢はDT卒業!

ネトゲで彼女が出来ると聞いてやってきました!えすえーおー!
最近の高校生にはネトゲが大人気ですね(; ・`д・´)

きみ何処住み!?何歳!?会える?(*゚∀゚*)会える?(*゚∀゚*)会える?(*゚∀゚*)
ネトゲで出会い厨しちゃいけません!

とかやってたらゲームの中に入っちゃった~Σ(°Д°;≡;°д°)
SAO!SAO!

エカルラート・ジュピトリス・セントピリア姫ちっちゃ~!可愛い(*´ω`*)
きれいなお姉さんのほうは男でした~(ゝω・)☆
主人公テンション高くて面白いww

新しい靴を買わなくちゃ♪
商売上手のマイト族wこのゲームいろんな靴売ってる~♪
いつの間にか姫一行と行動を共にする主人公のコミュ力!

敵は通称ED・・・(;゚д゚)
エレクパイル・デュカキス!声がかっこいい!
8歳の姫を狙っているの?ロリコンなの?

敵が必殺技の名前唱えてる間にwずるいw
姫様の下僕になった主人公!だが断る!w
まじめな冒険ものかと思ったらギャグで面白かった(*´ 艸`*)

 

 


■TVアニメ『イクシオン サーガ DT』スタッフ
原作 / カプコン◆監督 / 高松信司◆シリーズ構成・脚本 / 大和屋暁◆キャラクターデザイン・総作画監督 / 竹内進二◆プロップ・メカデザイン / 小川浩◆美術監督 / 小濱俊裕◆美術設定 / 青木薫◆色彩設計 / 歌川律子◆音楽 / 藤田淳平 (Elements Garden)、藤間仁 (Elements Garden)◆アニメーション制作 / ブレインズ・ベース

■TVアニメ『イクシオン サーガ DT』キャスト
火風紺 / 江口拓也◆エレクパイル・デュカキス / 神谷浩史◆セングレン / 中井和哉◆マリアンデール / ???◆エカルラート姫 / 三上枝織◆ペット / 細谷佳正◆バリアシオン / 梶裕貴◆レオン / 杉田智和◆ギュスターヴ / 鈴村健一◆KT / 斎賀みつき◆謎の女 (アルマフローラ) / 新谷良子

■オープニングテーマ「DT捨テル」
作詞・作曲 - 鬼龍院翔 / 歌 - ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
■エンディングテーマ「レッツゴーED」
歌 - ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

イクシオン サーガ DT 第1話「DT(Dimension Transfer」

イクシオン サーガ DT 第1話「DT(Dimension Transfer」 です。 <キャスト> 火風紺:江口拓也 エレクパイル・デュカキス:神谷浩史 セングレン:中井和哉 マリアンデール:福山潤 エ...

【アニメ】イクシオン サーガ DT 第01話 「DT(Dimension Transfer)」 いいDT(童○)アニメだったw

129 名無しになるもんっ♪ sage 2012/10/08(月) 01:05:35 ID:??? モンスターハンター?

イクシオン サーガ DT 第1話「DT(Dimension Transfer)」

今期のダークホース出現! OPの歌詞酷すぎる( ̄▽ ̄;)  TV局もよく許可出したってレベルで笑ったw お願い、私に力を貸して☆ モンハンぽいオンラインゲームしてた火風紺は謎の...

アニメ感想 イクシオン サーガ DT 第1話「DT(Dimension Transfer)」

DTとEDの壮絶(?)な戦い!

「IXION SAGA DT-イクシオン サーガ DT-」第1話

【DT(Dimension Transfer)】 すっきりした。すっきりしたすっきりしたすっきりしたー!!! Amazon.co.jp ウィジェット

イクシオン サーガDT1話「DT」の感想

オープニング出オチの豪快さ……! 放送開始前宣伝番組の時点でなんか不穏な空気は漂ってたけど、 まさか冒頭から全力で振り回してくるとはまさに童貞! ダメな方のオンラインゲ

イクシオンサーガDT1話

DTとかEDとかCMで言ってる時点でアレな予感はあったけど、ここまでアレとか・・・w ダメだ〜、どこからつっこんでいいのかわかんねーww ネットゲーマーの主人公火風紺(ほかぜ こ

イクシオン サーガ DT 第1話 10/8 あらすじと感想 #イクサガ

 このゲームもログアウト・ボタンが無くなったのだろーか?w。  原作はカプコンさんの新作オンラインゲーム「イクシオン サーガ」らしいですが、ストーリーは、あまり関係なさ