スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

てーきゅう 第1話「先輩と一期一会」感想

アニメ感想
10 /08 2012
2分アニメ!短っ!

なんだか優しい風のよう~♪
なんだかおいしい餅のよう~♪
電波OPだ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんなもちもちぷる~(ノ)・ω・(ヾ)
顔がw餅のようwうにうに~♪

テニス部に所属する女子高校生4人の日常!
可愛い女の子がテニスするようでしないような萌えギャグアニメ!
前もありましたね、そふてに…?

だめだめな先輩・新庄かなえ(三森すずこ)としっかりものの主人公・押本ゆり(渡部優衣)がものすごい勢いでボケとツッコミの押収してたw
夜叉の構え!先輩地面にうまってるww

すごく早口でテンション高いww倍速みたいw
キャラが可愛くて楽しそうですね(*´∀`*)

 

⇒てーきゅう その他の商品も見る



<キャスト>
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜

<スタッフ>
原作 - ルーツ(「月刊コミック アース・スター」/アース・スターエンターテイメント刊)
脚本・絵コンテ・キャラクターデザイン・音響監督・監督 - 板垣伸
企画 - 幕内和博、平田哲
企画協力・テニス指導 - 北田修一(YTE)
色彩設計 - 森博行
美術監督・美術 - 赤井文尚、二木佐友里
撮影監督 - 石野敦夫
編集 - 廣瀬清志、長谷川舞
録音 - 武藤雅人
効果 - 今野康之
アニメーションプロデューサー - 田中将士
アニメーション制作 - MAPPA
製作 - アース・スター エンターテイメント、ダックスプロダクション

<主題歌>
「没落貴族のためのてーきゅう」[9]
作詞 - ルーツ / 作曲 - ワタナベハッカイ / 歌 - 渡部優衣
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

てーきゅう 1話

『するめいか』っぽいなと思ったらルーツだった。ルーツの罠だった。  賛否両論の否が多いと思うけど俺は好きだぜ?  タイトルの由来は「庭球」より。 てーきゅう(1) (アー

「てーきゅう」第1話

【先輩と一期一会】 意外とちゃんとテニスしてる!?

てーきゅう  第1面 先輩と一期一会 <セリフの内容>

このてーきゅうは約2分ほどありますが、早く聞き取りづらかったので、文字に直してみました。(なお聞いて文字て起こしたので聞き取れなかった部分もあります)
