
スポンサー広告
-- /-- --

コード:ブレイカー CODE:BREAKER 第1話 「大いなる神の審判」感想

アニメ感想
10 /08 2012
人が燃やされていた((((;゜Д゜)))

目には目を!歯には歯を!悪には悪を!燃え散れえええヽ(*`Д´)ノ
青い炎すごいw

ホラーなのかな?探偵?仕置き人?
大神 零(岡本信彦)が人を焼いてるところを目撃した桜小路(桜日笠陽子)
告白することになってるw
全校生徒が見学に来てるw

「腹が立つのだ!必ずやつの尻尾をふんづかまえてくれる!」

おにぎりもぐもぐ可愛いw

なかなか人になれない犬が大神君にはすぐ懐いた!
犬に優しく語り掛ける大神君!
セリフがいちいち中二っぽい!

犬があああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか悪いやつらにやられた~!ひどい~!
桜ちゃんも酷い目にあってる~。゚(´っωc`)゚。

大神君がやっつけてくれた!
と思ったらヒロインが燃え散るうううううΣ(゚д゚lll)
みんなひどい~。゚(´っωc`)゚。

なんの能力者なんでしょうね?
ほかにもいっぱいいるみたい・・・

 

【キャスト】
・大神 零(CV:岡本信彦)
・桜小路 桜(CV:日笠陽子)
・刻(CV:鈴村健一)
・平家将臣(CV:木村 昴)
・天宝院遊騎(CV:豊永利行)
・八王子泪(CV:斎賀みつき)
・人見(CV:三木眞一郎)
・藤原寧々音(CV:ゆかな)
・藤原総理(CV:中田譲治)
・神田(CV:甲斐田裕子)
・あおば(CV:仙台エリ)
・桜小路剛徳(CV:辻谷耕史)
・桜小路ゆき(CV:氷上恭子)
・雪比奈(CV:津田健次郎)

【スタッフ】
原作 - 上条明峰(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督・シリーズ構成 - 入江泰浩
副監督 - 迫井政行
キャラクターデザイン・総作画監督 - 秋谷有紀恵
セットデザイン・美術作画監督 - 菱沼由典
美術監督 - 西俊樹
色彩設計 - 岩沢れい子
編集 - 定松剛
撮影監督 - 出水田和人
CGプロデューサー - 井野元英二
音響監督 - 若林和弘
音楽 - 服部隆之
音楽制作 - ランティス
クリエイティブプロデューサー - 堀川寿美、湯川淳
プロデューサー - 立石謙介、向井地基起、小池克実、中村伸行、青木絵理子、松家雄一郎
アニメーション制作 - KINEMA CITRUS
製作 - CODE:BREAKER製作委員会(講談社、バンダイビジュアル、ランティス、ブシロード、メモリーテック、キネマシトラス)

主題歌
オープニングテーマ「DARK SHAME」
作詞 - 谷山紀章 / 作曲・編曲 - 飯塚昌明 / 歌 - GRANRODEO
エンディングテーマ「シロイカラス」
作詞・歌 - 鈴村健一 / 作曲・編曲 - 渡辺拓也
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

CODE:BREAKER「第1話 大いなる神の審判」/ブログのエントリ

CODE:BREAKER「第1話 大いなる神の審判」に関するブログのエントリページです。

コード:ブレイカー 第1話「大いなる神の審判」

あらすじ・・・少女は見た、闇に浮かぶ青い炎とそれを操る少年を――小雨降る闇夜の公園にまたたく青き炎、そしてそこにたたずむ一人の少年。その炎は地獄の業火に焼かれ苦悶の表 ...

「CODE:BREAKER(コード:ブレイカー)」第1話

【大いなる神の審判】 武人言葉を使うヒロインに、厨ニ的決めゼリフを吐く謎の転校生って。 Amazon.co.jp ウィジェット

CODE:BREAKER #1

【大いなる神の審判】 コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:岡本信彦バンダイビジュアル(2012-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 目には目を、歯には歯を、悪 ...

CODE:BREAKER&JSQ

10月9日 CODE:BREAKER&JSQ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ ...

CODE:BREAKER&JSQ

10月9日 CODE:BREAKER&JSQ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当

CØDE:BREAKER1話「大いなる神の審判」の感想

女子に対する殴る蹴るより犬に対する方が規制が強い……? お犬様っすな……いや別に見たい訳でもないんだけど、 そこをカットすると萌え散れ!(違)とか言ってる主人公の、 チ

CODE:BREAKER 第1話 大いなる神の審判

輝望高校に通う桜小路 桜は、ある夜、バスの中から公園で燃えさかる青い炎に燃やされる人々、その傍らに立つ少年を目撃。 警察に通報するも、人が痕跡もなく焼き尽くされるなど ...

◎CODE:BREAKEREPISODE:01大いなる神の審判

Дバスサクラ:止めるのだ!人が燃やされていた→警官呼ぶ警官:欠片もない、夢でも見たんじゃないの?焼け跡も焚き火の跡かなんかだよ凸Ф学校の道場→サクラさんが合気道・桜小...
