スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

好きっていいなよ。 第1話「キスをした」感想

アニメ感想
10 /08 2012
ホラーかと思ったああああああ((((;゜Д゜)))

少女マンガなの?ラブストーリーなの?
でもやっぱりホラーに見えるw
うさぎちゃんがしんでしまいました・・・(; x ;)

友達いない歴16年のヒロイン、橘 めい(茅野愛衣)
誰も信じない、友達もいらない。裏切られたから…

そんなめいに興味を持ったイケメン同級生黒沢 大和(櫻井孝宏)
髪型がすごいw男の子の方が主人公なの?

すごく積極的な大和のペースに振り回されて、だんだん惹かれていくめい!
いきなりキスをされましたwほれてまうやろー(/д\〃)

大和はすごく優しくて面倒見も良くていい人みたいですね。
めいちゃんも心の傷が癒えて人を信じられるようになるかな(*╹x╹*)
友達もできるといいですね♪

 



関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

好きっていいなよ。 第1話「キスをした」~いじわるな恋~

さあスーパーニヤニヤタイムの始まりだ! (この感想は、対話形式と穴埋め問題が掲載されています。)

好きっていいなよ。「第1話 キスをした」/ブログのエントリ

好きっていいなよ。「第1話 キスをした」に関するブログのエントリページです。

好きっていいなよ。 #01

『キスをした』

好きっていいなよ。 第1話「キスをした」

好きっていいなよ。の第1話を見ました。 第1話 キスをした 彼氏どころか、友だちもいない歴16年でいつもひとりで行動している橘めいは、同級生にからかわれる日々を過ごして

好きっていいなよ。 第1話「キスをした」 感想

好きの始まり・・・。 いやぁ〜個人的に超ど真ん中ですわ! というわけで新作アニメの個別記事2本目です。

好きっていいなよ 1話「キスをした」

めいにとって初めての友達—。 好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)(2008/08/11)葉月 かなえ商品詳細を見る

好きっていいなよ。1話「キスをした」の感想

男の目線のいやらしさがリアルだな……。 短いスカートを押さえて階段を上られるのは逆に意識するのでエロい、 そこは確かに同意するが、膝丈をいきなり摘むのはやりすぎだ。 と

好きっていいなよ。 第1話「キスをした」 感想

この作品は恋愛アニメではなく、人を好きになろうとする少女のお話だったら良かったのになぁ...。
