fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」 感想

いきなり夜這いだ!いや、朝這いだ~!

いたずらされちゃう(*/ω\*)
いきなり白い光防御がww
驚きの白さ!白すぎてなにが起きてるのかよくわからない!

トラブルだらけの日々を送るリトのまわりは美少女宇宙人だらけ。
モモに誘惑され、金色の闇に緊張し、春菜ちゃんに癒される日常!
将来的にはララと春菜ちゃん2人と結婚してハーレム!

2人と結婚しても許されるのはTo LOVEるだけ!
ありえないハレンチなラッキースケベもTo LOVEるだけ!
いつも当たり前のようにパンツにつっこむリト!神業の転びっぷり!

「作りましょう!リトさんのハーレムを!」

はーれむつくろうかまくらばくふ・・・(*・Θ・*)
リトを好きな女の子がいっぱいいて、みんなが幸せになるためには、それが1番いい方法なの?
みんなを愛することは、みんなで幸せになることは、本当に可能なのでしょうか?

結婚制度に疑問を投げかける社会派アニメ!
お風呂真っ白ゆげゆげアニメ!
なんで寝ながら触ってるのww器用か!( *`ω´)

急にバイオハザードはじまった!
猿山がゾンビ!でもえっちぃw
えっちぃのは嫌いです!

ヤミちゃんを闇に誘う謎の声!
バトル展開になるのかな??
ん、EDが2つある?ピンク髪三姉妹かわいい~(*´∀`*)

アニメ漫画 寝具 ハグ  枕カバー・ピローケース JRZ32 For Xmas birthday Anime Dakimakura hugging pillow case 150*50 CM Yuuki Mikan, To LOVE Ru To LOVEる とらぶる 金色の闇 抱き枕カバー 等身 150*50cm 同人 アニメ抱き枕カバー 両面プリント 2Wayトリコット 可愛い ファスナー付き To LOVEる とらぶる 結城美柑 抱き枕カバー 等身 150*50cm 同人 アニメ抱き枕カバー 両面プリント 2Wayトリコット 可愛い ファスナー付き

<STAFF>
原作:矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社「ジャンプスクエア」連載)
監督・シリーズ構成:大槻敦史
キャラクターデザイン:岡勇一
音響監督:明田川仁
音楽:渡辺剛
アニメーション制作:XEBEC
製作:とらぶるダークネス製作委員会

<CAST>
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香  
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗&セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子
ほか

オープニングテーマ『楽園PROJECT』Ray
エンディングテーマ『ファールプレーにくらり』分島花音
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニ...
ダークネスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そして、案の定規制だらけ! やはり地上波では仕方ないかorz To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)矢吹 健...
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
あらすじ・・・モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱! 目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはラ ...
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
モモ視点で語られる感じのダークネス。 リトハーレム計画と言いながら、実は自分も一人の女の子として見てほしいモモ。 ちょっと情が移るところですが、この子の場合はふだんがふ
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」(感想)
リトのハーレム計画を狙うモモが メインのとらぶる。 一方でナナにはメアという友達ができたり ヤミちゃんが、何者かに狙われたりと 様々なところで物語は進行しています。 相変...
とらダクアニメ1話:予想通りの光修正満載!リト曰く、何が起こってるんだ…!
 少し前にも書きましたが、全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版1話が放映されました。 OPも良かったのですが、  改めて見るとキャラの数多いですね…美柑
[ToLOVEるダークネス]ToLOVEるダークネス #1「Continue〜コンティニュー〜」
ToLOVEるダークネス #1の感想予想通り、光が仕事しまくりでした!光が頑張らなきゃいけないシーンがここまで多いと、いつもはジャマなだけの光を応援したくなっちゃう(笑
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」
「起きないと・・・・・・イタズラしちゃいますよ?」 開始早々から光規制のオンパレードww 規制があることは覚悟してたけど、ここまで何も見えないとは(^^; 2期もAT-X以外はこ
[新]To LOVEる -とらぶる- ダークネス #1「Continue〜コンティニュー〜」感想
あのほぼエロ漫画がアニメで再び帰ってきた!ダークネスと銘打って何が変わったかというとほとんど変わらないですメインがモモの思惑にシフトしていきハーレム完成が公になったぐら...
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
ダークネスのメインヒロインはモモちゃん♪ 天然キャラの多いなか、黒くて計画的に行動する怖い子ですねw ララちゃんより危険だとリトも理解してるようです(´▽`*)
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」
とらぶる新章、ダークネス突入!
To LOVEる -ダークネス 第1話感想「モモのリトの楽園計画が発動」
いよいよ「To LOVEる -ダークネス」がスタートしました、冒頭では朝の寝起き後の所からでしたが最初から過激すぎるような描写だらけでしたね、モモがリトの前で裸になって寝ているし、...
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」 対話感想!
お前にコンティニューだ!
To LOVEる -とらぶる- ダークネス「第1話 Continue~コンティニュー~」/ブログのエントリ
To LOVEる -とらぶる- ダークネス「第1話 Continue~コンティニュー~」に関するブログのエントリページです。
【アニメ】To LOVEる ダークネス 第01話 「Continue~コンティニュー~」 規制キター! 光頑張りすぎw
252 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/10/06(土) 01:01:32 ID:??? 美柑たん(*゚∀゚)=3
To LOVEるダークネス1話
パンツマンガの最高峰、To LOVEるが週刊少年ジャンプから、ジャンプSQ.にステージを変え、さらに凄くなって帰ってきたToLOVEるダークネスの待望の(オレだけか?)アニメ化。 果たして地
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス〜第1話感想〜
秋の新作アニメの感想です。 「Continue〜コンティニュー〜」 デビルーク星の王女、ララ、そしてモモ、ナナが居候していた結城家。 リトの日常はまたしてもとらぶる続きな日々
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 Continue 〜コンティニュー〜
いつの間にかリトのベッドにモモが潜り込んでいたり、それをナナが怒ったり、ララが家の中を裸でうろついたり、リトの日常は相変わらず美少女達に囲まれる羨ましいもの。 最 ...
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 『Continue ~コンティニュー~』 もう十分以上に免疫は付いたろ。
女の子に免疫が無いだと。リト…流石にそのナレーションは寒い、寒すぎるぞ。そして重要なことが一つ。シリーズでありながら、今回結城リトは主人公じゃない。あくまでもナナ・
◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第1話「Continue...
※第一話見逃してしまった※モモとナナが同居はじめて、学校に転入、ナナはお下げの少女と仲良くなる?※という流れだったらしい。 モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はま...

この記事へのコメント

No title
どんどん新しいのが始まってるね。
どれがおもしろいかな??

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
