スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」感想

アニメ感想
10 /06 2012
秋アニメの中にも妹がいる!m9( ゚д゚)ビシッ

萌えアニメにはほとんどいます!
そしてこのアニメの妹は美少女なのに変態さん(*/ω\*)
頭に鈴ついてて可愛い~♪

つねに2時間前行動を心がける黒髪ロングで引っ込み思案で真面目そうな妹なのに変態!
ギャップ萌え・・・?

6年ぶりに一緒に暮らすことになった兄妹。
姫小路 秋人(逢坂良太)姫小路 秋子(木戸衣吹)
妹は極度のブラコン!妹の兄への猛アタックがはじまる…!

「お兄ちゃん、これは一体どういうことですか!
私がお風呂に入っているのにどうして覗きに来てくれないんですか!」


えっと、妹さんはちょっと世間知らずで兄妹を誤解している??
覗きに来てくれるまでお風呂から出てあげませんからwwどんな脅迫w
すねちゃって可愛い(*´ 艸`*)

いきなりお外でするってなにをw
秋子はこんなにドキドキしているのに!心も体も準備が出来ているのに!
秋子のシュークリームも食べていいんですよ?(///ω///)

ブラコンは個性!秋子アイデンティティ!

ちょっと調子に乗った秋子かわいい!もしくは抱いて!

照れて倒れる秋子かわいい~(*´∀`*)
お兄ちゃんと2人きりの平凡で幸せな生活になるはずが、武士やらお嬢様やらが増えたでござる!
だって寮だもの(´・ω・`)

なんで生徒会美少女ばっかりなのwなんで眼帯の侍が生徒会長なのw
なんで主人公モテまくりなの~!

「お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないんですー!」

そうだ!愛って言っときゃ大概のことは許されるんだ!
妹かわいかったですねw

 

 

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ  第01話 感想

 お兄ちゃんだけど愛さえあれば  関係ないよねっ   第01話 『おにあい』 感想  次のページへ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 『おにあい』 感想

原作ファンなんですが、この改変はどうなんだろうなぁ。 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 『おにあい』 のレビューです。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」

あらすじ・・・長年別々に暮らしていた妹と兄、秋子と秋人。二人は、秋人の努力によって、今は使われていない古い学生寮で一緒に暮らせることになった。引っ越しの日、秋子は胸躍 ...

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1話「おにあい」

姫小路秋子、かなりのブラコン妹ですね(^^; お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)(2010/12/21)鈴木 大輔商品詳細を見る

(新)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね 1話感想

作画可愛い、△口可愛い、動き可愛い、エロ可愛い、ぐぬぬ可愛い、黒髪ロング可愛い、ブラコン妹可愛い

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 おにあい

姫小路 秋子は容姿端麗でスタイルも良い少女。 一見すると品行方正な感じですが、双子の兄で主人公の姫小路 秋人に恋愛感情を抱く問題児。 家庭の事情で離ればなれになっていた ...

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #1

【おにあい】 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]出演:逢坂良太メディアファクトリー(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 略して『おにあい』!今期1 ...

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ「第1話 おにあい」/ブログのエントリ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ「第1話 おにあい」に関するブログのエントリページです。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 【おにあい】 感想

2時間前行動をする妹の秋子。 純粋無垢の女の子っていいですよね~ しかし少し行き過ぎている気が……(^_^;) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray](2012/12/26)逢坂

アニメ感想 12/10/05(金) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #1(新)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話(新)『おにあい』新番組3本目はおにあいです。なんか、おれいもとか、なかいもとか、おちんことか、ややこしいタイトルが ...

(アニメ感想) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 「おにあい」

投稿者・鳴沢楓 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray](2013/01/30)逢坂良太、木戸衣吹 他商品詳細を見る 長年別々に暮らしていた妹と兄、秋子と秋人。二人は、秋

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 「おにあい」

家に着くまでが遠足です。  実の兄妹ですが、事情があって別々に暮らしていました。でもこの度、これまた事情により兄の元で一緒に暮らす事になりました。普通だったら、あ ...

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」 感想

再会した初日より、兄に身体を捧げようとする妹に痺れます。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 「おにあい」

今期の妹枠w  ずっと離れていてた兄・秋人との再会に胸弾ます妹・秋子ちゃん。 秋人が呼んでくれたことで、古い学生寮で暮らせるようになったのですね。 イイハナシダ~になる

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」感想

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」感想 弾ける笑顔が可愛い自慢の妹!

[新]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話

[新]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 『おにあい』 ≪あらすじ≫ 長年別々に暮らしていた妹と兄、秋子と秋人。二人は、秋人の努力によって、今は使われていな

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話 『おにあい (お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)』 妹のぶっ飛びっぷりと冷静な兄の掛け合いで視聴決定。

何かデジャブ。前期にやっていた「この中に1人、妹がいる!」と被りますね。キャラクターデザインも似てる気がするし。 姫小路という御大層な苗字ながら長年離れて暮らしていた秋
