fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo BTOOOM! 第1話「start」感想

世界ランク10位の爆弾ゲーマー…その実態はニート(´;ω;`)

ゲームの中では結婚も出来た!この居心地のいい空間に満ち足りていた!
でも現実はニート(´;ω;`)
イケメンなのに!声もかっこいいのに!

「BTOOOM!」というネットゲームは爆弾が武器のゲーム。
ボンバーマン?
ある日いつものように部屋でBTOOOMをしていた坂本竜太(本郷奏多)
いつの間にか拉致され孤島のリアルBTOOOMゲームに巻き込まれていたΣ(゚д゚lll)

「まさか…まさか!リアルでブトゥームをやれってことか!」

明らかにやばそうなのが追いかけてきたw
BTOOOM!の基本は相手からうまく隠れること!
だけど岩陰と茂み両方に爆弾投げちゃえば関係ないよね(ゝω・)ノ))__ (((○~*

さらに敵の裏をかきタイマー式爆弾で返り討ちにした主人公!
倒した敵の爆弾を奪い、生き延びる・・・過酷なサバイバルゲーム!
無事にお部屋に帰れるのでしょうか…?

コントローラが壁にささった(((((Σ(°Д° )))))
なんてダメな主人公ww
ヒロインは金髪碧眼女子高生!
どこの悪い企業がこんな闇のゲーム大会を開催してるんでしょうね(。・ˇдˇ・。​)!


 

 

⇒BTOOOM! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


BTOOOM!第1話(先行放送)「start」
あらすじ・・・22歳、ニートでネットゲーム「BTOOOM!」の世界ランカーである坂本竜太は、目覚めると南海の孤島に連れ去られ、本物の爆弾を手に、見知らぬ他人との爆殺ゲ ...
BTOOOM!(ブトゥーム)第1話「start」
どうしてネトゲ廃人の主人公でも、こんなに違うのかw ネットゲーム「BTOOOM!」の世界ランカーである坂本竜太。 ゲーム会社に入れず絶賛ニートしておるダメ男くんです(ノ
(アニメ感想) BTOOOM! 第1話 「start」
投稿者・鳴沢楓 TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game アニメ ver.(2012/10/10)ナノ商品詳細を見る 22歳、ニートでネットゲーム「BTOOOM!」の世界ランカ
BTOOOM!「第1話 start」/ブログのエントリ
BTOOOM!「第1話 start」に関するブログのエントリページです。
BTOOOM! #01
『start』
BTOOOM! 第1話 あらすじ感想「start」
これは現実か-----------!?同時期に同じ題材を使ってのサバイバルゲームをやるっていうのがすごいなぁと思いつつ(^^;)こちらは爆弾だけが武器の戦い。世界一を目指してネットゲ...
BTOOOM! 第1話 あらすじ感想「start」
これは現実か-----------!? 同時期に同じ題材を使ってのサバイバルゲームをやるっていうのがすごいなぁと思いつつ(^^;) こちらは爆弾だけが武器の戦い。 世界一を目指して
BTOOOM! 第1話「start」
【BTOOOM!】 全世界で300万本以上売れているこのゲームの武器に、銃の類はない。 BIMと呼ばれる爆弾のみだ。 レーダーで相手を見つけ、8種類のBIMを戦略的に駆使して敵を爆殺する。 そ...
BTOOOM! 1話
マッドハウス制作の個人的に期待してる作品ですわ。 原作読んでないので、内容はわからないけど、なんか雰囲気的によさげ臭がしたもので。 ********** 2年間仕事もせず、ネットゲームに
BTOOOM! 1話
マッドハウス制作の個人的に期待してる作品ですわ。 原作読んでないので、内容はわからないけど、なんか雰囲気的によさげ臭がしたもので。 ********** 2年間仕事もせず、ネットゲームに
BTOOOM! 第1話 start
主人公の坂本 竜太は22歳になっても定職にも就かず、全世界で300万本以上売れているオンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する日々を送るネットゲーム廃人。 「BTOOOM!」でも四つ星プレイ ...
◎BTOOOM!第1話start
兵:三人目殺した 兵:お前一般人ころしたろ:こんなところにいんなよな・・・逃がすか! :ソナーをうつか?:畜生?:つめがあめーよ。→倒す兵:すげー、あっさりと↑というネ...

この記事へのコメント

No title
お蔭様で先日退院いたしました。陰ながらのご支援心より痛み入ります。隻眼で残務処理に終われてますが、とりあえずのご挨拶まで★

ポストスクリプト :
本当は、英語では ボマー・マン
No title
こんちゃ~
連休だね^^
よい週末を♪
いきなりパラシュートで無人島に落とされて殺し合いを強いられるとか『プレデターズ』みたいな始まり方だと思いましたが主人公は特殊部隊のエリートどころか22歳無職な日本人のネトゲ廃人というのが凄いです。銃火器やナイフがなく武器が爆弾しかないとかリアルボンバーマンですねw


主人公がネトゲ廃人だったり強制的に殺し合いをさせられるとかSOAっぽいですがこちらは現実世界で生身で戦うお話なんで登場人物の息遣いや殺意や焦りがより生々しく感じます。私はこの手の『バトルロワイアル』系の話は大好物(『ハンガーゲーム』もむろん見に行きます)なんで今後が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
