fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 武装神姫 第1話「大切なもの見つけました。」感想

マスターのベッドの下の大切なご本見つけちゃいました(*/ω\*)!

神姫とは、全高15センチのパートナー!
美少女フィギュアを武装させて戦わせる話(´・ω・`)?
でもお掃除したり日常描写が多いですね。

働き者のフィギュアいいな~(っ>ω<c)
ちっちゃくてちょこまか動いて可愛くて和む(*´ω`*)
気づかずに踏み潰しそうww

メロンパン運んできてくれた~!
なんて気が利くフィギュアたん。ほしい~ヾ(*´∀`*)ノ
あざといドジッ子属性!
おおきいハム太郎がいるwぜんぜん可愛くないwフィギュアに噛み付きそうで怖いw

マスターはサラリーマンみたいな貫禄が・・・高校生には見えない落ち着きっぷり!
マスター何体フィギュアもってるのΣ(´・ω・`)
1体なら微笑ましいけど、たくさん持ってると変態に見えてきた…><
男の子フィギュアはいないのかなぁ~?
メイドコス可愛い♪着せ替えたりするの楽しそう(*´ω`*)

マスターの大切なものにナイフが突き刺さったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
月間機構学?けん玉、ベーゴマ、ラブレター!

見失いますたー!風に飛ばされたお手紙を追って町へ飛び出す神姫たち!
見知らぬ神姫とストリートバトル!好戦的だw
バトルフィールドで背景変わってすごい~♪

4体目の謎の神姫登場!どんどん増えるw
みんな賢くて可愛いですね~。
神姫は一体なんのために開発されたんだろう(*╹x╹*)軍事目的??

 

 

⇒武装神姫 その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


[新]武装神姫 第1話
[新]武装神姫 第1話 『「大切なもの見つけました。』 ≪あらすじ≫ 「マスター、起きて下さい。朝でーす!」 海外生活から帰国した理人は、高校入学初日、アーンヴァル型の神姫...
武装神姫 1話 「大切なもの見つけました。」(感想)
コナミの人気アクションフィギュアがアニメ化。 小さな武装神姫達が織り成す 人とはちょっと違う日常と、 派手なアクションが魅力的に描かれそうです。  
武装神姫 第1話「大切なもの見つけました。」
最初はちょっと反りが合わないかなと思ったのですが… 神姫たちちんまい~ かわえええ(≧▽≦) しかもめちゃめちゃ役に立ってるじゃなイカ。 作品、というより商品は結構前から展...
武装神姫 第1話「大切なもの見つけました。」
海外から帰国した理人とその神姫・アンちゃん。 神姫というのは、マスターのお世話をするパートナーの機械人形です。 武装して戦わせたりもする。 戦いに赴く彼女たちを武装神姫と...
武装神姫1話「大切なもの見つけました。」の感想
トイレ掃除までするところにビックリだよ。 やらせてることに対してサイズが小さすぎるのでは? みたいな、 なんか見てて微妙な罪悪感を覚えるぐらいの働き者っぷりな上にバトル...
武装神姫 第1話 10/5 あらすじと感想 #busoushinki #武装神姫
 「先生~、うちの神姫ちゃんは、未だ動きませ~ん(泣)」。武装紳士淑女、大歓喜!。  冒頭は、武装神姫の設定説明。武装神姫のバトル模様。主人公である武装神姫たちの主人
武装神姫「第1話 大切なもの見つけました。」/ブログのエントリ
武装神姫「第1話 大切なもの見つけました。」に関するブログのエントリページです。
武装神姫 1話「大切なもの見つけました。」
アンを始めとする神姫たちが可愛いですね! 武装神姫 LOST DAYS (ガガガ文庫)(2011/12/17)陸 凡鳥商品詳細を見る
武装神姫 第1話「大切なもの見つけました。」
あらすじ・・・海外生活から帰国した理人は、高校入学初日、アーンヴァル型の神姫・アンに起こされ慌しい朝を迎えた。大量の引越し荷物の中から出てきたのは、アルトアイネス型の ...
【アニメ】武装神姫 第01話 「大切なもの見つけました。」 神姫高性能だなw 主人公どうにかしてくれ!
118 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/10/05(金) 01:56:14 ID:??? 解説キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アニメ感想 武装神姫 第1話「大切なもの見つけました。」
マスター理人に仕える4人の神姫の物語
武装神姫 第1話「大切なもの見つけました。」
武装神姫 第1話「大切なもの見つけました。」です。 秋アニメ第二弾は、『武装神姫
武装神姫 #1
【大切なもの見つけました。】 武装神姫 LOST DAYS (ガガガ文庫)著者:陸 凡鳥小学館(2011-12-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る マスター?先生さんですね!今期7作品 ...
「武装神姫」第1話
【大切なもの見つけました。】 あ、やべ。なんか小人が見え・・・妖精か? まあ、どっちにしろヤバイな・・・オレ。 Amazon.co.jp ウィジェット
新作アニメ 武装神姫 Episode01 大切なもの見つけました。 レビュー
神姫とは…人間の補佐をする為に作られた 全高15cmのパートナー。知性と感情を備え マスターである人間につくし、仕える。 その神姫に人々は思い思いの武器、装甲を 装備させ戦わせた
武装神姫 第1話 「大切なもの見つけました。」
武装神姫 第1話 「大切なもの見つけました。」 感想です 全高15cmのフィギュアロボですか ひとつ欲しいですね
武装神姫1話
かなり前からアクションフィギュアが店頭にあったのは知ってたけど、何の原作とか全然知りませんでした。初めてwiki見てみたら、フィギュアから始まったメディアミックス作品なんで
武装神姫1話
かなり前からアクションフィギュアが店頭にあったのは知ってたけど、何の原作とか全然知りませんでした。初めてwiki見てみたら、フィギュアから始まったメディアミックス作品なんで
武装神姫 Episode01「大切なもの見つけました。」
“武装神姫”はコナミがやってたアクションフィギュアシリーズだというのはググってみてわかったのですが、どんなストーリーになるのか見当もつかずにとりあえず見てみたのですが、...
武装神姫 第1話 大切なもの見つけました。
神姫とは、人間の補佐をするために作られた、全高15センチのパートナー。 知性と感情も備え、マスターである人間に尽くし、仕える。 人々は思い思いの武器、装甲を装備させ、戦わ ...

この記事へのコメント

No title
こんにちー
今日また暑いねぇ~

よいお休みを♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
