スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話

ハヤテのごとく!
10 /04 2012
くぎゅううううううう!

かわいい~♪アメリカ編…?
もう前作から3年たったの!?(((´゚ω゚`)))
劇場版もあったの!?
時の流れはこわいお・・・前は日朝だったんだっけ??

ナギ「ヤツはもう、私の執事じゃないんだから…」

なにがあったの~!?Σ(°Д°;≡;°д°)
ハヤテがいないとなにも出来ないお・・・(´・ω・`)

三千院 ナギ(釘宮理恵)は、下着丸見えでゴロンとしてゲームやって漫画読んでアニメ見て爆睡を繰り返すダメ人間!
そんなお嬢様に仕える執事、綾崎 ハヤテ(白石涼子)
かいがいしく世話を焼いてくれていいな~(≧∀≦)

ハヤテ「毎日面白くないなんて言ってたら、面白いものも面白くなくなっちゃいますよ」

そうですよね!いい事言った!
ナギお嬢様のお父さんは、ナギが生まれる直前にアメリカネバダ州で交通事故で亡くなっていた…知らなかった…(´;ω;`)

お父さんが自分を愛してたのか確かめたい…(ほんとはエリア51に行って宇宙人に会いたい!)
学校を休んでアメリカへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

140文字つぶやきwおかーさまはガガ様!
かわいい(*´∀`*)

ちはる「失って初めて大切さに気づく!」
メガネのおねーさん良い事言った!


アメリカ行きを反対されたナギお嬢様。
170円持って家出して、超飲みたくない超からいおしるこ買っちゃったwからいおしるこww
でもすぐ見つけてくれる執事!GPS仕込んであるんですね!
そしてすぐ誘拐されちゃうお嬢様!悪の組織が狙っているんですね!?

ナギ「なにがあろうと私が呼べば助けてくれる、私の執事」

ハヤテ「おケガはございませんか?お嬢様(キラッ☆」

かっこいい~(●´ω`●)
私も執事ほしい~!(((o(*゚▽゚*)o)))

迎えにきてくれる人がいて、帰れる家があって。
こんなに幸せなことはないですね。
お手手つないでいいな~♪アメリカはいつ行くんだろう~w

ちっちゃくて可愛い新キャラ、ツグミ・ルリ(井口裕香)
ナギの妹!?隠し子なの?

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

執事・・いいなぁ~
そんな生活してみたい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ハヤテ、(多分)前シーズン観てた記憶があるなー。キャラがよく判らんくて若干悶々としてたような…w確か当時は『うほーっ♪りえりえ よいぞ、よいぞ~♪』ってマリアさんにロックオンしてたと思う。今回始まった新シリーズは、『んー。ハヤテは別にいいかなぁ…』ってスタンスだったんだけど…(ゴメンw)
●いいねっ☆特にコンテが素晴らしいんじゃないかと。たまにだけど、構図凝りすぎだろコレ…w2話以降も、このクオリティで来るんなら観らずにはいられない!wあ、微妙に頭身が高めのキャラデザが割りと好印象かな。そして、チビ頭身への切り替え方に、匠の技を感じる…のは多分私だけだろうな(笑)。『それニート』…なクダリのトコとかコミカルな描写も面白かったね。で…EDの子は誰なんだ?(笑)曲とか振り付けとか実はツボだった…wなかなか次が楽しみになった初回だったかな☆

トラックバック

ハヤテのごとく!新シリーズ 第1話「第一夜」

安定のハヤテ。 タイトルなげえ~ 正式には、 「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」です。 最初と最後&間に入るSDが可愛い♪ 三人娘、雪路、伊澄が早くも見れた-(≧▽≦) 雪

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話

ハヤテによるメタ説明で始まったw 普通にOPで開始でよかったかも(´▽`*) 原作者自らが手がけた、原作よりちょっと先のお話をアニメ化です。 もういまさらアニメから見始め

■ハヤテのごとく!【第一夜】

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #01の視聴感想です。 ネバダ。 遺品。 幕間。 誘拐。 妹。 目指せ!コミカル、シリアス、ミステリアス(笑 ↑さぁポチッとな

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 01話「ロリなツグミルリは妹!?」感想

前回のTVシリーズから三年!元祖ツンデレ声優・釘宮理恵さんの名を世間に知らしめたアニメです。「来るわけないか、もうハヤテは執事じゃないんだから」外国で一人っきりの三千院 ナ...

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話「第一夜」

シャナたんvsインデックスたんw 久しぶりに見たけど ナギってこんなキャラだったっけ? ついでに、ハヤテも… ハヤテのごとく! 34 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎 小学

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話 「第一夜」。 アニメ1期2期は視聴済、劇場版は未視聴、コミックは未読です。 原作者による書き下ろしストーリーとのことです。キャラ

「ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」第1話

【第一夜】 新装開店です。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話 感想です キャラデザが… 違和感を感じました

ハヤテのごとく!第3期 #1

【第一夜】 劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:白石涼子ジェネオン・ユニバーサル(2012-02-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る CAN'T TAKE MY EYE ...

アイタタタ〜(となりの怪物くんとか中二病でも恋がしたい!とか)

【聖闘士星矢Ω 第26話】蒼摩くんとソニアさんが、蒼摩パパが亡くなる過去に立ち会うお話。まずは蒼摩くんパパの意外な強さにビックリ! シルバーセイントでも強い人はいたんです ...

(アニメ感想) ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話「恋の罠」

投稿者・全力丘 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っ

◎ハヤテのごとく!CAN'TTAKEMYEYESOFFYOU第1話「第...

ハヤテ:前回で三年、劇場版で一年、新しいシリーズが放送されます・綾崎ハヤテ(綾崎颯、あやさきはやて)声-白石涼子←ヒメコ※声優白石涼子だったのかΔ砂漠ナギ:死んでしま...
