スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

超速変形ジャイロゼッター 第1話「 ライバード 駆ける!!」感想

アニメ感想
10 /03 2012
絶望的にかっこいいぜ!(p・ω・。q)

まさにロボットVSロボット!
変形車ロボットの熱い戦いが始まる(。+・`ω・´)

モーターモデル都市・横浜新都心は子供でも車に乗れる夢の未来都市!
一体なにが目的w
私立アルカディア学園では、選ばれし子供達がエーアイカーの運転を学んでいた!
なぜならそれがロゼッタグラフィーの導きだから!厨二ww

カエデがんばる(p*・ω・`*q)
ロリっ子が運転してるwかわいいw
先生もおかーさん秘書も可愛い~♪

出会った人には笑顔でぺこり♪
轟駆流(井上麻里奈)くんのドライビングテクニックすごいww
アクロバティック駐車!車くるくる回った~!

いいかげんにイナバウアーww
なにその必殺技!ヒロインで幼なじみの稲葉りんね(井口裕香)ちゃん。
車プリウスだ!全部ほんとの車なの?なんという促販アニメw


「始まりの時だ!ゴブリ軍団作戦開始!」

敵のメガネさんかっこいい~♪

地下に秘密基地が!隠し扉で地下に!
カケルくん、いきなりアルカディアの中枢につれてこられたww
理事長が総司令w職員全員実は構成員w
エーアイカー、ジャイロゼッターに乗って地球の平和のために戦うのだ!(。+・`ω・´)

悪い車ゴブリが襲ってきたww
プリウスが立体駐車場で追いかけられてるwwシュールw
車がロボットに変形した~!
車持ってるwwなにがしたいのこの敵(*´ 艸`*)

「ライバード緊急発進!オレに見せろ!お前のすべてを!
いくぜ!超速変形!ジャイロセット!ライバード!!!!」


ゴブルハンマーww
教えてもないのに剣を出したw必殺技も出したww
すべてはロゼッタグラフィーに記された予言のとおり!

EDロボが踊ってる~!
ぬるぬるプリキュアダンスwかわいい(*´ 艸`*)
子供向けだけどキャラ可愛くて面白かったw

 

 

⇒超速変形ジャイロゼッター その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

なにげに期待大だったジャイロゼッターですよー!
なんていうか強引!まさに突っ走って、走り抜けた一話でした。
マリーナが主人公の声だけかと思ってたら、主人公のお母さん役まで!びっくりでした!
ゼツボー的に気に入りました!

No title

新しいの始まりましたね^^
ロボ系ですか~次男がハマりそうですw

No title

お!
新しいアニメ~
これはおもしろそう^^

トラックバック

超速変形ジャイロゼッター1話「ライバード 駆ける!!」の感想

色々あったのに全部エンディングが持ってった感が……! ロボットが股開いたと思ったら踊りだしたので笑いが止まらなかった。 だってなんかいやらしい動きするからさ、エロいよ!...

超速変形ジャイロゼッター「第1話 ライバード 駆ける!!」/ブログのエントリ

超速変形ジャイロゼッター「第1話 ライバード 駆ける!!」に関するブログのエントリページです。

超速変形ジャイロゼッター 第1話 「ライバード 駆ける!!」 感想

子供向け番組と思い、ノーマーク&スルー予定でしたが、 絶望的に面白いじゃないですか!(笑) いい意味で予想外でしたよ。 横浜新都心にあるドライバー養成学園アルカディア、

超速変形ジャイロゼッター第1話 & パワーレンジャーS.P.D.第1話 & ジョジョの奇妙な冒険第1話(10.2-5)

・超速変形ジャイロゼッター第1話(10.2) テレ東で始まったロボットアニメ 子供向け作品ではあるのですが、ノリが良く、観ていて楽しい。 主人公の男の子の声は井上麻里奈。こういう演

◎超速変形ジャイロゼッター第1話「ライバー...

|ロボット対ロボット、これはもう格闘技だ!|関です、横浜新都心、車中心の都市づくり、AIカーライフを満喫できる都市なのです|私立アルカディア学園、専門家を育てる学園...
