fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 神様はじめました 第1話「奈々生、神様になる」感想

ねえ神様、悪い子になりたいよ、いい子にしてるから…

可愛い~♪悪い子なりた~い(●´ω`●)
これも少女マンガ原作!

ヒロインはホームレス!桃園奈々生(三森すずこ)ちゃん。
おときめきあ~れ~♪ナレーションが面白いw

神様ミカゲは石田彰さん!めがね!
出会った瞬間、家をもらったΣ(°Д° )ちゅーももらった!
私 に も く だ さ い。

もらったおうちは妖怪神社だった!
土地神の称号ももらった~ヾ(*´∀`*)ノ
巴衛(立花慎之介)とかいうイケメン妖怪もついてた!美人な狐の妖怪さん♪
鬼切、虎徹もいますゆえ!かわいいw

土地神様のお仕事は草むしりです。
参詣者のお願いを聞くのもお仕事です。
20年分も叶えるんだw

神様どうか、願いがかないますように。
みんなが誰かの幸せを願って祈ってるんですね。素敵(*´∀`*)

神使の契約を結べば絶対服従!
妖怪こわいw巴衛いじわるw
巴衛にお願いするくらいなら…ちゅーした方がましだもん(*/ω\*)

正式に土地神様になりました~♪
ほのぼのした話ですね(●´∀`●)

 

 

⇒神様はじめました その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


神様はじめました #1「奈々生、神様になる」
「君の方が私よりあの家に相応しい」 一見ヘタレ+眼鏡キラリン+彰さんキャラ=腹黒ほぼ確定\(^^)/
神様はじめました1話「奈々生、神様になる」の感想
真っ先に巨神兵思いつく女子高生……。 父親の借金と蒸発で済む家を失った主人公奈々生が土地神として神社を譲られ、 そこにいたイケメンの神使と暮しはじめるみたいなところの導...
神様はじめました 第1話「奈々生、神様になる」
家を無くしたヒロイン桃園奈々生ちゃんが、ひょんなことで神様になる話w OPから歌詞が文字で出たり、懐かしい演出が大地丙太郎さんぽいかな。 総作監の山中純子さんは「おとめ...
[新]神様はじめました 第1話
[新]神様はじめました 第1話 『となりの吉田くん』 ≪あらすじ≫ 父親が家出して、若い身空でホームレスとなってしまった女子高生・桃園奈々生(ももぞの・ななみ)。困っている
(アニメ感想) 神様はじめました 第1話 「奈々生、神様になる」
投稿者・ピッコロ 神様はじめました (3) [DVD](2013/02/20)三森すずこ、立花慎之介 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系
神様はじめました 第1話 「奈々生、神様になる」 感想
犬僕に似ているのかな~と被って見てたんですが… OPみてその意見をガラリと変えましたw 神様はじめました ドラマCD付初回限定版 13 (花とゆめCOMICS)(2012/09/20)鈴木ジュリエッタ商品詳細...
神様はじめました「第1話 奈々生、神様になる」/ブログのエントリ
神様はじめました「第1話 奈々生、神様になる」に関するブログのエントリページです。
神様はじめました 第1話 10/2 あらすじと感想 #mikagesha
 拾う神。  原作未見です。父が失踪し、家も追い出された主人公、桃園奈々生ちゃん(CV:三森すずこさん)は、野犬に吠えたてられた男性、ミカゲさんを助ける。ミカゲさんは、奈...
神様はじめました 1話「奈々生、神様になる」感想
神様はじめました 1話「奈々生、神様になる」
神様はじめました 第1話「奈々生、神様になる」
新番組第三弾! 原作はこっちも未読~です♪ ギャンブル好きな父親が借金を作り蒸発、立ち退き執行で家から追い出された奈々生 あてもなく荷物を持って彷徨っていたとき犬にほえら...
神様はじめました第1話 「奈々生、神様にな...
神様はじめました第1話 「奈々生、神様になる」「私の家を譲りますよ」秋季アニメ第2弾です公式HPより父親の借金のせいで住む家をなくした桃園奈々生は、公園で怪しげな男・ミ...
神様はじめました 第1話 「奈々生、神様になる」
神様はじめました 第1話 「奈々生、神様になる」 「私の家を譲りますよ」 秋季アニメ第2弾です 公式HPより 父親の借金のせいで住む家をなくした桃園奈々生は、公園
神様はじめました 第1話 「奈々生、神様になる」
神様はじめました 第1話 「奈々生、神様になる」
神様はじめました 第1話 あらすじ感想「...
すごいな。わずか1分でホームレス状態のヒロイン登場♪新番組レビュー第2弾。原作は花ゆめ本誌を買ってるので、読んでる・・・はずなんですが。正直最初の方はほとんど覚えてない...
神様はじめました 第1話 あらすじ感想「奈々生、神様になる」
すごいな。 わずか1分でホームレス状態のヒロイン登場♪ 新番組レビュー第2弾。 原作は花ゆめ本誌を買ってるので、読んでる・・・はずなんですが。 正直最初の方はほとんど覚
新作アニメ 神様はじめました #01 奈々生、神様になる レビュー
ギャンブル好きの父を支えて、なんとか生活していた 父子家庭の桃園奈々生だが、ある日突然、父失踪+強制 立ち退き執行の憂き目に遭い、女子高生なのにホームレスに なってしまった...
神様はじめました 第1話「奈々生、神様になる」
巨神兵wwwwwワロタ 危機的状況でもこの余裕?w 案外大物かもなwww 神様はじめました (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-28売り上げランキング : 11260Amazonで詳しく見るby ...

この記事へのコメント

No title
主題歌結構かわいいですねw
いい子でいるから悪い子にしてって神様にお願いしなくてもなれるんじゃんってつっこみたくなりますw
存在感のあるイケメン=石田彰は安定ですね。でもあんまり出てこないのかな。
菜々生ちゃん、ピンチとはいえなかなか思い切った行動にでましたね!言葉を言うよりそっちのがいいんだw 最初嫌がってたのにw
今後の展開が楽しみな一作です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
