貧乏神が! 第13話(最終回)「それもう答え出てるだろ」感想

アニメ感想
09 /27 2012
あんたを貧乏神にはさせないわ!

お風呂でキレイになったら心まで綺麗になっちゃった貧乏神!
そういうシステムだったとはw(*´ 艸`*)
市子は白紅葉ちゃんを熊谷のゴミ爆弾から守れるのか!?

きれいな貧乏神、性格もぜんぜん別人ww
こっちがもともとの姿なの??
貧乏神の存在理由とかいろいろ考えちゃいますね・・・( ー̀дー́ )

貧乏神のためじゃない自分のためだと言いながら、体を張って熊谷を止める市子ちゃん。
ボビーさん最低すぎるww

なんと貧乏神は、体を洗われて七日七晩力を失った状態でい続けると人形になってしまう!Σ(・ω・ノ)ノ

白紅葉も消えてほしくない。だけど貧乏神にもいなくなってほしくない。葛藤~!(>д<)
貧乏神がいなくなるって考えたら、胸がざわざわする・・・恋ですね(。+・`ω・´)
ベストアドバイザー石蕗 恵汰の言葉に迷いを吹っ切る市子。いけめんー♪
ぐっじょぶよ石蕗Σb( `・ω・´)

撫子が本編にちゃんと出たー(゚∀゚)!
一瞬だけど!ぶつかっただけだけど!w

貧乏神のかわりはいくらでもいる…
だけど市子を導くことが出来るのは…

市子のために自分を犠牲にしようとする白い紅葉たん!

「なにが私にとって1番いいかは私が決める!
あんたが調子悪いと、私のテンションがさがるのよ!」


市子かっこいい~(*´∀`*)
貧乏神と過ごした日々。その絆を選んだ市子。
いがみあいつつも芽生えた友情がほほえましいw

「こんのぉー!貧乏神がー!」

2人の日々はまだ続いていくのです。
どたばた楽しいアニメでしたね(*´∀`*)
2期もあるのかなー?ダークネス球ww
ボビーが逮捕されとった(*ノ∀`*)

 

 

⇒貧乏神が! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~これも最終回なんですねぇ~
いっぱい終わっちゃうねぇ・・

No title

私的には綺麗な貧乏神の方がタイプだったりw

はなざーさんの楽しそうな演技最高でした(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

【アニメ】貧乏神が! 第13話(終)「それ もう答え出てるだろ」 いい最終回だった! 最後のボビーと予告www

4608 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/09/27(木) 01:53:06 ID:??? ちょっとまったコールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

貧乏神が! 第13話「それ もう答え出てるだろ」

熊谷と行こうとする紅葉を止めた市子ちゃん。 そのまま逃げ出しますが、いきなり窓からダイブ!? Σ(・ω・`) キレイになった紅葉さんを市子ちゃんは守り抜けるのか? そして撫子

貧乏神が! 第13話(最終回) 「それ もう答え出てるだろ」 感想

撫子、最終回に出番があってよかったね(笑) ニセ予告、実現するのかそれともニセ予告を作った作品の 次回作は無いというジンクスにはまるのか(笑) 「超絶ラッキーガール」vs

貧乏神が! 第13話 最終回 感想

 貧乏神が!  『それ もう答え出てるだろ』   第13話 最終回 感想  次のページへ

貧乏神が!第13話「それもう答え出てるだろ」(最終回)レビュー・感想

あんたの調子が狂うと私のテンションが下がるのよ! 裏紅葉を守るため迫る熊谷の手から逃げる市子、しかしそれには貧乏神としての紅葉の秘密が・・・?

アニメ「貧乏神が!」 第13(最終)話 それもう答え出てるだろ

貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/09/21)花澤香菜、内山夕実 他商品詳細を見る 本気でいなくなっていいって思ってたら、そんなに悩んだりしねぇんじゃね? 「貧乏神が!」第13話のあ...

貧乏神が! 第13話(終) 『それ もう答え出てるだろ』 遂にあのお方が本編登場!!

モブキャラっぽいですが。番外編でしかほぼ出番のなかった艶小路撫子が遂に本編でまともに登場、しかも台詞まで。なんか「WORKING!!」の松本みたい。仮に二期があるとしたらやはり最終...

「貧乏神が!」第13話 最終回

【それもう答え出てるだろ】 意外すぎる懋毘威(ボビー)エンドw Amazon.co.jp ウィジェット

◎貧乏神が!Round13!「それもう答え出てるだろ」

→綺麗なモミジが元に戻ろうとするイチコ:ちょっと待った!私としてはさ、今のあんたのほうがマシ。:そもそも貧乏神と仲良くなれないっての。→モミジ連れて逃げる。ランマル...