だから僕は、Hができない。 第12話(最終回) 「だからHがどうとか言うな」感想

アニメ感想
09 /25 2012
良介えええええ。゚(´っωc`)゚。

ほんとにしんじゃったの・・・?
めがねが割れたー!Σ(°Д°;)
強引に魂を持っていこうとするダルニア・イアハートちゃんとバトル!

遅れて届いた良介からの美菜への告白の答。。。

「幼なじみでごめんな!
でもずーっと大好きだぜ(・ω・)bグッ!」


なにそれww明るく断られたw

そして美菜ちゃんから引きずりだした武器をリサラちゃんに刺して、良介の魂へダイブ!
よくわからない展開w
リサラは良介を連れて戻れるのか!?

リサラ「私はあんたのことが好きなのよ!
でもあんたのエロいところはだいっきらい!
あんた、まだ私の毛しか見てないでしょ!」


突然の告白!
けってwwひどすぎる(*ノ∀`*)
感動もなにもあったもんじゃないwけにはじまりけに終わる物語!

良介「オレ頑張るよ!リサラを笑顔にするため頑張るよ!
まだまだ生き続けるよ!」


よくわからないけど愛の力ですべて解決ヾ(*´∀`*)ノ
人間と悪魔が共存できる世界へ!ライフジュエル計画!
人類の繁栄にエロは欠かせぬものであった・・・
あなたも悪魔に死ぬまでエナジー吸われてみませんか?w

良介「これからもリサラのために、えろいことしまくるよ!」

この主人公のどこがいいんだろうww
ワンちゃんがすごく頑張ってた(*/ω\*)

 

 

⇒だから僕は Hができない。 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

だから僕は、Hができない。 #12

【だからHがどうとか言うな】 だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2012-10-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ワンちゃんが良い仕事 ...

だから僕は、Hができない。 第12話 「だからHがどうとか言うな」

寿命を受け入れ最期を迎えちゃった主人公の良介。 まさかこんなに本格的に成仏してしまうとは予想外です(ぇ) ダルニアさんは職務に忠実で、別れにひたる暇も与えずエナジー回収...

アニメ感想 12/09/28(金) だから僕は、Hができない。 #12(終)、カンピオーネ! #13(終)

だから僕は、Hができない。 第12話(終)『だからHがどうとか言うな』前回死んだかと思った良介ですが・・・まぁ、復活しました。だって、まだリサラの毛しか見てないですもん ...

ぼくH&FAIRY TAIL

9月29日 ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログ

ぼくH&FAIRY TAIL

9月29日 ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ...

だから僕は、Hができない。 第12話(終) 『だからHがどうとか言うな』 ラストで遂にキュールの乳首解禁!!

エンドカードですが。ラストを飾るのは原作絵師である桂井よしあき。全員特にキュールのおっぱいを描いてくれたのは特筆に値します。何しろアニメ版ではキュールのおっぱいは絶対に...

「だから僕は、Hができない。」第12話 最終回

【だからHがどうとか言うな】 主人公死亡エンドかと思ったら・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット

◎だから僕は、Hができない。第12話「だからH...

リサラ;なんでミナにOKって言わなかったの。ミナ:リョウスケちゃんに買ってもらった服、みせてあげてもいいですか?ダル:連れて行きます。エナジーを回収するだけですから。...