TARI TARI 第13話(最終回)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

アニメ感想
09 /24 2012
学園祭が中止になっても、それでも合唱部で歌を歌いたい!

たとえ誰も来てくれなくても・・・
一生懸命な合唱部にだんだんとみんなが協力してくれて、さわやかな最終回ですね(*´;ェ;`*)


「人の弱さもその弱さを癒す歌のすばらしさも知らないくせに!」

校長先生かっこいい(´;ω;`)
ぬげたww何事もなかったように履いたww
教頭先生もデレた~ヾ(o´∀`o)ノ
いつの間にか雨も上がっていた♪空を見上げるみんなが素敵♪

「それぞれの思いを歌に乗せて、今私達はまた歩き出す!」

歌うまい~(*´∀`*)
合唱もりあがる~(*´∀`*)
歌流れると感動しますよねw

そして5人はそれぞれの道へ。
沖田紗羽ちゃん騎手になるんだΣ(・ω・ノ)ノ
坂井和奏ちゃんは音楽の道へ。
ウィーンはウィーンへ・・・?

離れてしまっても、友情は永遠。
留学した紗羽ちゃんと一緒に歌うのもいいシーン。

すごく爽やかな話でしたね。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
なにかに打ち込む姿が眩しくて、頑張ってる姿を応援したくなります。
かつては同じようにがむしゃらだった大人との対比と和解も青春ドラマ♪
みんな前向きで良い成長物語でした。
田中と紗羽ちゃんはどうなるんだろうーw

 

 

⇒TARI TARI その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こ・これはカワイイですねぇ~

もう、泣けてしょうがなかった

最終回にして校長がかっこよかったり、
教頭が画面外で活躍してるところに感動したり、

第一話の、紗羽の袴はぬげなかった(笑)けど、理事長のズボンは脱げたり、

第一話の校歌の独唱の対で、合唱版の校歌がやっとでてきたり。


思わせぶりな、田中の紗羽への、ほのかな恋心?のクライマックスが、まさか、セリフなしのシーンだったり(これは良い演出でした。想像(妄想)の余地があるじゃないですかw)

潮風のハーモニー、を、5人いっしょに歌うシーンもよかったし、5人のその後?の様子があるのもよかった。

感動したり、お話全体の構成的に面白かったり(第一話の対になるシーンがいくつかありましたので)、いろんな情報がつめこまれて、見所だらけのTARITARI最終話でしたね。

校長が男だ! と思ったらそれ以上に教頭が男前でしたね。合唱時々ミントン部メンバーの家族もみんな優しくて素敵でした。和奏ちゃんのパパは初見では無気力なマダオという印象受けましたが死んだまひるさんを今でも大切に思ってたり娘思いの優しいいいお父さんでしたね。


紗羽ちゃんは留学し、和奏ちゃんは音大受験目指して勉強始めましたが普通の大学に行ったであろう来夏ちゃんが最後に見てたサークルのチラシが何だったのかも気になります。何かしら歌に関係あるサークルなんでしょうが。ミントン田中は大学でも頑張ってますしウィーンもヤンに会えてよかったですね。


最初はPAワークス製作とかキャラデザがかわいいと何となく見始めましたが夏アニメでも屈指の傑作になりました。

No title

歌うシーンがたくさんあったのですね^^
声優さんは、お歌が上手な方が多いですからね~(*゚▽゚)ノ

No title

最終回、ちょっと残念だね

No title

ぬおー、はやく見たいよぉ~
これおもしろかったねー
絵も、かわいかったねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

白祭当日も雨でした... そして校門には工事のため校内立ち入り禁止の張り紙。 駐輪場の入り口も封鎖され、あくまで白祭をさせないって理事長の差し金。 どうなる? 白祭の開催は...

[アニメ]TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」(最終回)

本気でぶつかって、本気で挑めば、その本気が他の誰かに伝わって、奇跡は起きないけれど一つの旋律となってハーモニーを奏でることが出来る。そんな劇的な変化はないけれど、最初 ...

TARI TARI #13 最終回

『晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり』

TARI TARI 第13話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり

TARI TARI 最終話。 白祭本番、そして合唱部5人は各々の道へと進みだす。 以下感想

TARI TARI 第13話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  沖田紗羽は海外の騎手になるための学校に留学。 見送り時...

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終回)

爽やか青春絵巻もこれにて完結。 やりきった和奏たちの表情が清々しい。 教頭が別人^^; 一つのことに打ち込む和奏たちの熱いハートに感動。 それぞれの道をしっかり歩き始めるラ

TARI TARI「第13話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第13話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI 第13話(最終回)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

冒頭から涙が出っぱなしでした(´;ω;`) TARI TARIらしい最高の最終回! 今回はキャプがかなり多くなってしまった・・・。 それぐらい見所が満載でした!

TARI TARI 第13回「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

校長っっっっ?! 最後居なかったけど もしかして、実行されちゃったの? あまりに不憫な最後だったな… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243A...

一言で評すなら、ダイジェスト作品(ガンダムAGEとかTARI TARIとか)

実生活がちょっと忙しくなるかもしれないので、今後、感想の本数は減らすかもしれません。(更新頻度とアニメ視聴数は減らさないつもりですが、レギュラーで感想を書く作品は減ら ...

TARITARI 最終話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」

いよいよやってきた文化祭当日。 校門前で待ち受けていた理事長は、強引に校内に入ろうとする和奏たちを脅迫。 しかし覚悟を決めた校長と教頭の助けにより、ついに校門は開かれた

(アニメ感想) TARI TARI 第13話 「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第13話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第13話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」#taritari2012 #ep13 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和

TARITARI 第13話(最終回)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

田中はきっと、聞いてるこっちがこっ恥ずかしくなるような言葉を吐いたに違いない(何