fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 織田信奈の野望 第12話(最終回)「天下布武」感想

信奈ちゃんが魔王になっちゃう!

松永久秀めっ…( *`ω´)
織田軍は比叡山へ侵攻。
なんか肌蹴けちゃってる信奈ちゃん(*/ω\*)

信奈ちゃんを止められるのは良晴しかいない!
明智デコちゃん自力で崖から這い上がってきたw
良晴は、自爆と見せかけて掘っておいた穴に潜んでおく忍法で生きてた!
喜んでるロリ軍団かわいい(●´ω`●)

ボロボロのサル先輩を自分の体であたためる明智光秀!
忍術失敗してるの??(・А・)

比叡山に火を放ったのは近衛前久まろ!
信奈に罪を着せるなんてひどい><
まろの所業に敵の団結はばらばら!

「民の未来を決めるのは麻呂じゃー!」

戦いのない未来のために。
最後は麻呂と信奈の一騎打ち!
麻呂強いw

最後まであいふぉんが助けてくれたww
はじめての接吻は蜜の味♪
めでたしめでたしだ~ヾ(o´∀`o)ノみんな仲良し120点♪
久秀も許してもらったw

夢はただ1人で見るものではない。。。
大切な人と天下布武 !信奈の戦いはこれからだ!
最後に出てきた赤い髪の人はだれー?
ロリ武将達が可愛かったです(*´∀`*)


 

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


織田信奈の野望 12
もう最後か、続々と最終回を迎えてます。 案の定、デコちゃんもサルも死んでなかった。 ロリ軍団も希望が出てきましたよ。 ここに来てデコちゃんがデレッデレ。 どさくさに紛れ
これからも天下布武! アニメ感想 織田信奈の野望 第12話「天下布武」
夢はただ一人で見るものではない
織田信奈の野望「第12話 天下布武」/ブログのエントリ
織田信奈の野望「第12話 天下布武」に関するブログのエントリページです。
織田信奈の野望:12話感想&総括
織田信奈の野望の感想です。 ラスボスは近衛前久。
織田信奈の野望12話「天下布武」の感想
敵が比叡山を焼いてくれたので魔王にはなりませんでした! でも焼いてくれなかったら完全に負けてた感じでしたけどね……。 信奈なんの決断も判断も下してないじゃん。夢を語った...
織田信奈の野望 第12話「天下布武」(最終回)
比叡山焼き討ちは麻呂のせいになりました^^; うまいことやりましたね。 反織田軍はやっぱりバラバラに。 私欲の集まりは所詮こんなものでしょう。 いい悪役を引き受けてくれた麻呂
織田信奈の野望 第12話「天下布武」
近衛の挑発に激昂した信奈ちゃんは聖地・比叡山を攻撃!  正史どおりの比叡山焼き討ちとなり、魔王となってしまうのか? 現代人の視点から見れば、宗教者のくせに権力に近づいた...
織田信奈の野望 第12話 『天下布武』 光秀の人肌イベント最高!...あれ、最終回なの?
テレビ欄に(終)って書いてなかったので。エンディングまっしぐらの展開にビックリ。そう思ったら次回予告。何だ、来週もあるんじゃないか…と安心したら総集編だった。1クール...
織田信奈の野望 第12話 『天下布武』 光秀の人肌イベント最高!...あれ、最終回なの?
テレビ欄に(終)って書いてなかったので。エンディングまっしぐらの展開にビックリ。そう思ったら次回予告。何だ、来週もあるんじゃないか…と安心したら総集編だった。1クール...
織田信奈の野望 第12話 9/24 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ
 決着。  挑発に乗って、比叡山へ向かう信奈ちゃん。家臣団も、後を追って、比叡山へ。思いの外、強固な抵抗にあって、久秀さんは焼き討ちを提案する。  崖に落ちた光秀ちゃ
織田信奈の野望 第十二回「天下布武」
犬千代もサルが好きだったのかw 光秀もフラグ立ってるみたいだったし 何よりもエロかったなw 最後に信奈との忠がみれたら… 織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 20...
[感想] 織田信奈の野望 第12話(最終回) 「天下布武」
最後の最後で武田登場とか2期早うやってくれっ! ということでオリジナル展開だったけど2期期待大な終わり方をした織田信奈の野望第12話最終回。
織田信奈の野望 第12話 「天下布武」
織田信奈の野望 第12話 「天下布武」 感想です 信奈の比叡山焼き討ちですね
「織田信奈の野望」第12話 最終回
【天下布武】 の~ぶ~な!の~ぶ~な!!の~ぶ~な!!! Amazon.co.jp ウィジェット
織田信奈の野望 最終話「天下布武」
半蔵の策により命を取り留めた良晴だが、疲労と負傷で体が弱りきり、道中で倒れてしまう。 崖から自力で這い上がった光秀が良晴を発見し、洞窟で介抱。 良晴を救うため、光秀は…
織田信奈の野望 第12話「天下布武」
「呼ぶなら私の名前を呼びやがれです!」 信奈よりツンデレひどいってどんだけ・・・てかNTRる気満々ですか?!(笑) でも彼女が裸で温めてくれたから正気に戻ったわけで、フォロ
織田信奈の野望 第12話「天下布武」
「呼ぶなら私の名前を呼びやがれです!」 信奈よりツンデレひどいってどんだけ・・・てかNTRる気満々ですか?!(笑) でも彼女が裸で温めてくれたから正気に戻ったわけで、フォロ
織田信奈の野望 第12話 天下布武
信奈率いる大軍勢は比叡山へ進行。 しかし、そこは天然の要塞であり、罠もたっぷり。 ここに誘いこんで信奈を亡き者にしようという陰謀が渦巻きます。 それゆえに埒が明かず、 ...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
