スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」感想

プリキュア!
09 /24 2012
みんなが怠け者になっちゃったクル~(´;ω;`)

なまけ玉に閉じ込められたみんなを助けに行くみゆき!
そこは学校・・・!ホラーっぽい(゚ω゚;)
そこは、遊びたいだけ遊んで好きなだけ寝て、嫌なことはなにもない世界。

バレーなんて疲れるだけだから、やらなくていいよ。
なおちゃんがそんなこと言うなんて(*>д<)
みんな目がしんでるww顔こわい(;゚д゚)ww
みゆきまで怠け者になっちゃったクル~(´;ω;`)

そしてキャンディもみんなを助けに怠け玉イン!

1人よりみんなの方がウルトラハッピー!
大切なことはちゃんと自分で考えて、自分で決めなきゃだめ・・・
キャンディ立派になって。゚(´っωc`)゚。

頑張ってもしょうがないよ。。。
頑張るなんてつらいし、しんどいし、最初から頑張らなくていいやん。
もう考えるのもめんどくさい・・・(。◉´ω`◉。)

ついには大切な人の顔さえも忘れてしまった(´;ω;`)こんなプリキュア見たくないよ~><

1人で黄色鼻と戦うハッピー!
黒っぱなとは合体したくないジョーカーさんw

あなたはなぜこの楽な世界を拒むんですか?
一生懸命頑張っても結果が出なくて、
努力してもうまくいかなくて、
現実は嫌な思いをすることもたくさんある。

だったら最初から頑張らなければ・・・

それでも頑張ってるみゆき達はキラキラしてるから。
だからそんなみんなが好き!

泣いたり、悩んだり一生懸命考えたおかげで、いろんなことに気づけた。
自分にとってなにが大切かも分かった。
つらいときも楽しいときもいつもそばにいてくれる友達の大切さに気づけた。
だから無駄じゃない・・・

「つらいかもしれないけど、少しずつでも前に進んでいきたい!
みんなと一緒に未来に進んでいきたい!
みんなと進む未来はきっとキラキラ輝いてるから」


ハッピーの言葉がみんなに届いた~(*p´д`q)゚。
とても熱い展開!
1人では超えられなくてもみんな一緒なら頑張れる。一緒ならハッピーになれる。
友情って素敵♪すごくいいお話でしたね(´;ω;`)
みんなの前向きさが勇気をくれるクル!

 

 

⇒スマイルプリキュア! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~…素晴らしいっ☆

●今回も、めっさ『ソバカス回』やったわ!楽しいネタ回?も好きやけど、やっぱプリキュアは この熱さがいいねっ☆
ー(しかし、素直に[泣ける回]と言わないこのイヤらしさ…)
●前回も思ったけど、ジョーカーの[やり口]って、何気に『いわゆる悪魔のやり口』してるのが個人的に感心してたりする。弱味につけこむ甘い誘惑…「堕落への誘い」ってトコロか。ソコに染まった人々の[素振り]には嫌悪感や恐怖感を抱かずにはいられない。対するプリキュアサイドの『輝き』を助長してるのも興味深いなー。そして、ただ「堕落」を完全否定するんじゃなく、『それも判るけど…こう考えようよ?』って導きを、plotの節節で[見せている]のが素敵だと思った。プリキュアの[お話]は単純だけど、それが逆に深いと思う。複雑じゃないトコロに大きな意義があるんじゃないかなー、なんて。ペロッ♪
●で、今回やけど…私は『大きなお友達』なので、ホラーな描写が逆に笑えてしまったり、あかんべーを見て『お菓子の魔女やー!』ってキャッキャ♪喜んだりしてまったな…wハッピーが[首ちょんぱ]されちゃう~!w→あかんべー「ハッピーのアタマは、ちょっぴりショコラ、幸せな味がしました☆」
ー(サイテーです)
●堕落モードの四人も…なんつうか、はいすみません、ウケてしまいました…テヘッ♪w[黒れいか様]サイコー!(笑)だってギャップがやたらツボだったから…w[この台詞がスゴイ!…にランクイ~ン☆]→れいか「なにより…楽ですし…ニヤニヤ…」言わねーよ!れいか様、んな台詞口走らねーよ!(笑)別人過ぎる!(笑)www…あと、みゆきが否定した、みんなの『キモイ笑顔』…やっぱ、れいか様のがツボってまう…wありえない…ありえな過ぎてウケる…。あ、堕落あかねの[流し目]がなかなかに素敵だったのも忘れてはいけないな…。→→あかね「何言うてんねん、みゆき。取り敢えずウチの『オンナ』になりぃや…ニヤリ…」
ー(く、黒い…発想が黒いです…。もしかしてバッドエンド王国からいらしましたか?)
●…ふっ。かーらーのー~…
途中からめっちゃ感動したああっ!(笑)だから、回想挟むのやめれー!wしかも、名シーンばっかりやないか!特に『予想に反して豪快にコケ、あまつさえ予想に反して号泣したなおちゃん』のシーンはキラーchoice過ぎんだよバカー!って、七夕回禁止言うたやんかああ!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)で、なんなんですか、この否のつけようのない感情の『反転』描写はああっ!渇きが…心の渇きが涙で潤っていく!甦る感情、かよ~!plotの流れと『神業の域』でシンクロしている[心理状態]がスゴ過ぎるうう~!やめてえ~!心配停止しちゃう~!w
…いやぁ…なんつうか、絶品でございました…。振り切れた みゆきの絶叫から、見つめる四人の細かな眉毛の動きまで。素晴らしかったと思う。個人的には、キャンディの『みゆきにお菓子を割って見せた』行動が地味にツボったりもしたかな。なんつうか、『みんなを助けたい一生懸命さ』が伝わってきた。覚えたての事(前回それで、自分が助かったから)を早速実行する姿がいじらしかった。いやぁ、良回、良回。とか言いつつ、バッドエンド空間で倒れた、あかねの生足にロックオン☆したりもしてたけどなっ!ペロッ♪
ー(……もうアンタが『ちょんぱ』されちゃいなさい…)
[長文失礼致しました]


『アカデミック!闇れいか の人生相談』
みゆき「目を覚まして…みんな、しっかりしてよ!…れいかちゃん!れいかちゃん、何とか言ってよ!」
闇れいか「……モグラは3日間絶食すると死んでしまう」


みゆき「………ボケがアカデミック!!( ̄□ ̄;)!!」

トラックバック

スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

スマイルプリキュア!の第32話を見ました。 第32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力!! 「あなた達もご自分の身で味わってごらんなさい、バッドエンドの素晴らしさをね

スマイルプリキュア!「第32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第32話 心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

まさかなまけ玉の中に自ら飛び込んでいくとは。 みゆきとキャンディの友情パワーが熱い神回でした! ジョーカーさんもついに焦ってきたでござる。 意外だったのはれいかがあっさ

あの新必殺技を「鳳翼天翔」というか「科学忍法」というかで年がバレる件(笑)

[2店舗P5倍]★☆聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 初期青銅聖衣&フェニックス一輝 初期青銅聖衣☆★トイズボックス楽天市場店 ★☆聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 初期青銅聖衣&フェニ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。