戦国コレクション 第25話「Marshal Princess」感想

戦国コレクション
09 /23 2012
今川義元ちゃん再登場!

久しぶりに学校だー!
衣装すごいwまるだしwあんな支えがないの心もとない(*/ω\*)
シンクちゃんは山で修行中~ヾ(*´∀`*)ノ出番それだけだーw
信長はのんきに寝てた~⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

甘い物好き義元さま!
配下の小太郎と太原雪斎先生に明治、通販で全国のスイーツをお取り寄せする毎日。
秘密基地なのに通販って怒られたww
太原雪斎が小太郎を鞭でおしおき!w雪斎さんこわい((((;゜Д゜)))
そうだぞー!落ち度だ~٩(◦`꒳´◦)۶小太郎かわいいw

これは不健康(>д<)ということでみんなで山へお出かけ!
鯉なら馬鹿でも釣れる!
どんな馬鹿でも釣れるから義元さまでも大丈夫だ!
ばかっぽい小太郎がかわいいw

義元さまも釣りに挑戦!釣れるまで帰りませんわ!(。+・`ω・´)
今川義元はじめて鯉を釣る!

「わたくし、この美しい夕日を一生忘れませんわ」

釣りにハマった義元さま!
勉強熱心な義元さまは研究を重ね、立派な釣り師へと育ってゆく。。。なんか感動的・゚・(ノ∀`*)・゚
ただ流れに身を任せ、河と、自然と一体になる・・・(。-`ω´-)小太郎はなぜかドラム缶風呂でくつろいでいるw

沼の主がでたー!
黄金色の鯉!この山、鯉しかいないのw
パン釣りってなんだ?
心を無にして、殺気を消して主を待つ。
そこは義元様と沼の主しかいない世界。謎の宇宙空間wなんでドラゴンに乗るのw

主との心の対話で世界の構造を知った義元様!
釣りって奥深い!
もう信長とかどうでもよくないですかw

 

  

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

久しぶりの義元陣営はなんか楽しげ!いちおう打倒信長ちゃんのための行動みたいだけど楽しげw!
チラッと卜伝ちゃんも出つつ、最終決戦へとうまく繋がりましたねー。ほんとにあと一話で収拾が着くのかという不安はありますが…(二期フラグ?だとうれしい)
戦コレは毎回楽しみだったから終わっちゃうのさみしいです。

小清水ううぅぅううう!!!!…ブヒッ、ブヒヒッ!

ー(ていっ!…ビシッ!(手刀))
●ぶほっ…!?……。コホン。失礼、取り乱してしまった。いいねっ☆今回、最終回直前回として観ても、なかなかの内容だったんじゃないの?予告観た時は、(なんで『釣りキチ回』やねん…)とか思ったけどさwちゃんと最終決戦への布石になってたよね。構成も、戦コレらしい独特の[馬鹿馬鹿しい]ノリや[パロディネタ]を盛り込みつつ…義元が『確たるもの』を手に入れる過程を描いてた。イキナリ「はい、決戦しますよー♪」ではなく、※[仕込み]※をしてくるとは…律儀であるな!(笑)戦コレのノリなら、イキナリ決戦でも『まぁ、戦コレだもんな』ってなるのに…w
※二人の勝敗がどうなるんだろう…?とか考える機会を与えている。
●前半と後半で、中心にいるキャラが違ったのも良かったかな。前半は、アホの子・小太郎を満喫出来たし、後半は『妙に…というかやたらエロい』義元の下パイを満喫…じゃなくて、義元の魅力(うまく引き出してたよねー)に気が付かされる。う~む…。今回は『釣り』だけど『釣り』ではなかった…!(笑)あ、そういえば惜しかったねー。\ワッショーイ♪/したのは、スカートだったなっ!w釣りすんのに、服がヒラヒラし過ぎなんだよ…wあとヒールで釣りとかキチ●イかっ!w
ー(キ●ガイて…)
●どうせなら、雪斎先生のパンツ辺りを釣り上げちゃう…っていう『イッツア・ラッキー・ミラクル・スケベ、エバー!』とか見たかったけど。
ー(ふむふむ、なるほど、そしてデレる雪斎先生…ってコラ!)
●『よ、義元様、それ私の肌着…!///ノシ』『あらあら、雪斎先生、可愛らしい[オパンツ]』『おー!通販かー?通販で買ったのか~?♪』『いや~ん///』
ー(雪斎先生の『いや~ん///』は全く想像出来ませんが)
●うむ。だがそこがいい!…じゃなくて。いやぁ、それにしても…小清水可愛かったな!
ー(小太郎さん、ですから、ね?いい加減にしないと[小清水厨]の烙印押されます、よ?)
●鞭打ちのクダリおもろかったwテンポがいいねっ☆よし、義元陣営のスピンオフやれっ!劇場版で!(笑)サブタイは、「~雪斎先生はじめてのパンツ~」で!
ー([雪斎先生のパンツ]はもういいですから…)
●まったく、『愛と勇気の胸キュンblog』で売ってるココで、『パンツ』連呼とかないよねー。
ー(またネタにして…怒られますよ?)
●スイーツのクダリは、『義元がブクブク肥る』オチがくるかとハラハラしたよ…。良かった~、栄養が全部おっぱいにいってw……おっぱいじゃなくて眉毛かな?
ー(ああいうの好きなんでしょ?)
●いーよねー、ムギ眉w…はっ!?太眉毛と豊満おっぱいの関連性…!
ー(ありません)
●恐らく一部のヒトしか気付かなかったであろう、小太郎の『ジャコピニ流星~』だけど。コレ…『トップ(エースじゃなくてガイナのヤツ)をねらえ!』のロシア女の必殺技だよね…?このネーミングなんか好きやから、ちょっと興奮しちゃったよ!w
●あ、沼の主が[心象世界?]でドラゴン化したじゃない?アレってさ、『鯉は●●年生きると龍になる…』とかなんとかの実在する伝承が元ネタじゃないだろうか?要するに、[成長]、[昇華]を表現してたんだろうね。義元の成長と重ねた訳だ。うむ。綺麗な演出過ぎて戦コレっぽくない…!(笑)
誰だ、[性的]なメタファーとして観てた輩は…!
ー(しかし、あからさまに…)
●まぁ、どう見ても達してたよな…wイッツア・オルガずー……ム☆というか、劇中『はん♪』『あんっ♪』言い過ぎなんだよ…wこちとらヘッドフォン視聴なんだぞ?…全く困った元帥閣下だな、義元は。
ー(お前が言うな)
●そういえば、私、川魚は骨が多いから嫌い。
ー(………何故、今言いましたか)
●そういえば、『海原川背』って言葉があってだな、海の魚は腹に脂が、川の…
ー(何故、今、言います、か?)
●出番の少なかったシンクだけど。個人的には、彼女の最後の台詞によって『おー!来たな!決戦じゃあ!』って盛り上がったかな。モブ・チート対バケモノ…こいつは楽しみだぜ!あ。スレでモブナガ、モブナガ言われてる(笑)織田パイ、予告で「主役の云々」言っててウケた…wというか寝てる場合かよ…wみんなタマタマの事心配してんのに…w
さ。あと1回かぁ…。取り敢えず、小太郎のスリットから覗く『おい…コレ…履いてんのか…?』な生足美味しゅうございました☆観てて良かった戦国コレクション~♪
ー(スゴイ長文失礼致しました。ラス2な上に良回だったのでエキサイトしたようです…)

●ちなみに今回はスレ覗いてないから、元ネタとか間違ってたらゴメンやでー♪ノシ☆

トラックバック

戦国コレクション 第25話「Marshal Princess」

だんだん釣りにハマっていく義元ちゃんが可愛かった♪ お色気も満点。 ばいーん(〃∇〃) 信長ちゃん寝てばっか ヒロインの威厳ゼロ~ 次回最終回なんだじぇ^^; 昭和ネタに中の人...

戦国コレクション「第25話 Marshal Princess」/ブログのエントリ

戦国コレクション「第25話 Marshal Princess」に関するブログのエントリページです。

◎戦国コレクションCOLLECTION25「MarshalPrincess」

凸今川義元:隠れてるのは飽きましたわ。 雪斎:そのときがくれば。信長の恐ろしさはその身で味わったはずです。 :また負けるほうがよろしいですか?:あのときより強くなってる...