スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ season2 第11話 「鴨川の海の向こう側」 感想

輪廻のラグランジェ
09 /18 2012
世紀末鴨川戦記!

空はぴかぴかごろりんだし、海は大荒れだし、ガラスは降ってくるし((((;゜Д゜)))
2万年前の惨劇の再来が地球を飲み込もうとしてる!

一方まどか、ラン、ムギナミは輪廻の異空間に飛ばされて、ディセルマインお兄様と激突!
デメトリオ3人組も地味に大活躍ヾ(*´∀`*)ノジュビ兄は血だらけ!
まる返せw返せるのそれ(*ノ∀`*)

モイドは一体何者?
2万年前から女王をストーカーしてた・・・?
アステリアちゃん昔は大人だったの!?Σ(´・ω・`)
信じた人に裏切られて・・・なんか可哀想なことに(´;ω;`)

脱いだ!?(((((Σ(°Д° )))))
輪廻は人の心に通じる場所。モイドは偉大な宇宙の意志的なのの声が聞きたかった・・・
でもあっさり捕まったww


異世界でもメールが届いた!
人との繋がりが前に進む力をくれるんですね。
諦めそうなとき、くじけそうなとき、いつもそばにいてくれた。友達。大切な人。
どんな困難もいっしょなら乗り越えられる。

ひろしのくれたお弁当も役に立った!
鴨川バーガー(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ
そして停戦へ。。。

闇にとらわれたランのお兄ちゃんに3人そろって真剣白刃取りバックドローップ!
やっつけた~ヾ(*´∀`*)ノのかなww
いろいろ大味ジャージ部魂♪

 

 

⇒輪廻のラグランジェ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんちゃ~
まだまだ暑い・・・
こればっかりだね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
なんか時間なくて、全然アニメみれてない!
消化しなきゃ!!

No title

2万年前からストーカー?!
長すぎる~(;^_^A アセアセ・・・

台風、ご心配ありがとうございました^^
こちらは、風もさほどなく
全然、大丈夫でした~(*゚▽゚)ノ

No title

台風はさほど影響なかったっす

クレジットはグレーゾーン金利廃止によって業界自体がシビアですから、改悪は当然

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中国景気後退によるオーストラリアの影響…
観光でまずダメージ?

オーストラリア第3の都市:ブリスベンにもチャイナタウンがあるぐらいだから、中国人の進出はスゴイもんがあります罠★

No title

こんにちわ~^^
今日は、やっとこ涼しいで~す(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~明日は祝日ですね^^
また来週も、よろしくおねがいしま~すw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるっ♪と良かった。

●なんだろ…ひじょうに満悦だったんだけど…wいや、最終局面ってスタッフも気合い入ってるだろうから、総じてクオリティ高いだろうけどさ。『ああ、「ラグりん」っていい作品やげ…』って改めて感じたんだわ。常に[ライン]が[まる]くなろうとしてる…みたいな?グサリと刺さる[角]も、いつの間にか取り払われて[まる~]くなっている気がする。
えーと、もっと端的に言うと『観てて心地よい』かな。時代はストレスフリーだ!
●ヘッドフォン視聴してたからかもしれんけど、バックスコアがなかなかツボやった。1期初回で感じた『あ、BGMなんか好き』って気持ちを思い出してちょっち胸熱。●ひとつひとつのシーンを観ても、『有り体な表現ですが金太郎飴状態』で実に良かった。ビラジュリが鴨川の人達の手によって救い出されようとしてるシーンとか良くなかった?胸熱~♪極道よう子のモイド捕物帖も良かった。(油断し過ぎだモイドw)爽快~♪いつもの[よう子メッセージ]のクダリもいいねっ☆何気に勝利のキーパーソンなよう子…wどんどんデカくなるディセルマシンも[ラスボス]感出てて好きだったり。(それをバックにランチタイムなジャージ部の面々…シュール…w)投げられた時のリアクションもコミカルで良かった。アソコはアレで正解だと思うよ。
●個人的にキュンとなったのは、ミドリがまどかに[ハンバーガー]を見せたトコ。言葉ではないメッセージに感動しちゃったぜ。
●今ちょうど最終回やっとるけど(んー。間に合わんかったか…)、グラニア×ビラジュリを是非に!グラニアの『内助の功』はんぱ無いじょ!デレさせろ!ビラジュリ!
ー(長文失礼致しました)

トラックバック

輪廻のラグランジェ season2 第11話

「鴨川の海の向こう側」 あんたにあげた私の○ いますぐ、返せェェェ!!!

輪廻のラグランジェ season2「第11話 鴨川の海の向こう側」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ season2「第11話 鴨川の海の向こう側」に関するブログのエントリページです。

輪廻のラグランジェ season2 #11

『鴨川の海の向こう側』

◎輪廻のラグランジェseason2第11話「鴨川の海...

マドカ:どこだここ?ф地球→空が割れてたマチコ:校舎の中に凸基地ハルカ:シグナル消失のまま!田所:呼びかけ繰り返せ!・・・本気で地球を飲み込もうとしてるのか?・・・...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。