スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

人類は衰退しました 第12話(最終回) 「妖精さんたちの、ひみつのおちゃかい episode2」 感想

アニメ感想
09 /18 2012
(・ワ・)<最終回なんです?

(・ワ・)<1人じゃないから、さみしくないんです?


妖精さあああああん。・゚・(つд⊂)・゚・。
妖精さんよくわかんない存在だけど見守ってくれてたのかな?
わたしちゃんのことが、人間のことが好きだったのかな?
好きな気持ちは伝わって広がっていくのかな?ソウル的な(*・`ω´・*)!

出会って別れて。廻って巡って。
人の営みも人類の歴史も。少しずつ変わりながらゆるやかに続いて。
やがて滅びる命は次の命へと好きの気持ちを伝えて。

わたしちゃんが過ごした学舎はいろんな人がいて、少年同士のいきすぎた愛情やらヤンデレメンヘラが充実していたけれど。
学舎がなくなってしまっても、友情は消えない。
人類がいなくなっても、愛は。

のばら会の人たちへんな人ばっかりで面白かった(*´ 艸`*)
巻き毛ちゃん怖可愛いww
Yもかっこよかったし、わたしちゃんの毒舌も素敵(*´ω`*)

人類と妖精さんは友達になれたのかな?
人はいつか、お茶会みたいなあたたかな場所にいけるのかな。
ちょっと残酷で優しい絵本のような。
ほんわか不思議なお話でした。

(・ワ・)<妖精さんが可愛かったです

 

 

⇒人類は衰退しました その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

人類は衰退しました、あの世界観と妖精さんのデタラメぶりをどこまで描けるのかが気になりましたがその点は大丈夫でしたね。時系列を無視した構成は原作未読者にはわかりづらいだろうなとは思いましたが。キャラだとわたしさんにいいですが沢城みゆきさん演じる悪友Yが気に入りました。

今回は一件華やかに見えるのばら会のどす黒い一面が暴露されたりと面白かったですが巻き毛ちゃんが人形をメッタ刺しにしていたところはドン引きしました。まだ本性は下品な先輩や恨みつらみをノートに書き綴った先輩のほうがまともな気がします。

トラックバック

人類は衰退しました12話最終話「涙の卒業!みんなでお茶会!!」感想

「妖精さんたちの、ひみつのおちゃかい episode2」 ノバラ会のおかげでぼっちじゃなくなります。銀髪ちゃんことYがお菓子ちゃん(主人公)と入れ替わりで入会。しかし環境がゆるゆり

人類は衰退しました 第12話 最終回 感想

 人類は衰退しました  第12話 最終回 『妖精さんの、ひみつのおちゃかい2』 感想  次のページへ

人類は衰退しました episode12「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」

みんな腹の中に一物持ってるなw 人当たりの良さそうな人ほど危ない? 黒髪の姉ちゃんは 「ふくしゅうちょう」的な日記つけてるしね… 人類は衰退しました (ガガガ文庫)田

人類は衰退しました 第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」(最終回)

恐るべきのばら会の実態 普段ネコかぶりすぎだろww 妖精さんのブラックなんて可愛いもんです(ぇ わたしちゃんとYは、すべての面でわたしちゃんが一枚上手でしたね。 一番いけ

人類は衰退しました 第12話 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」 感想

人類は本日も絶賛衰退中―

人類は衰退しました 第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」(最終回)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)(2012/07/18)田中 ロミオ商品詳細を見る  百合クラブかと思いきや、お嬢様たちはとんでもない裏面を抱えこんでいました。下品な2人組は、まだいい方

人類は衰退しました 第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」

巻き毛ちゃんに誘われ、わたしちゃんは野ばら会に入ることに。 お菓子作り担当なので愛称は、お菓子ちゃんにw いじめられていた巻き毛ちゃんも、わたしちゃんが何かして助けたよ...

人類は衰退しました:12話感想&総括

人類は衰退しましたの感想です。 最後の最後にまたブラックな内容を…(汗)

人類は衰退しました 第12話(最終回)レビュー(感想) 安定の最終回

ついに終わってしまったな。 夏アニメが怒涛の最終回ラッシュで非常にさびしいものであります。 まあそんなこといいつつ2週間後には秋アニメレベル高けーー とかいってるんだろうけ...

人類は衰退しました12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode.02」の感想

縦ロールと主人公はヤったんじゃないかな。 なんで友人なのかよくわからなかった同類誌の人との関係が、 俗物同士の結びつきであったというようなことが明かされる最終回。 ただ

人類は衰退しました   全12話

今期アニメも続々終わっていますね 見終わっている作品もあるのですが、なかなか感想を書けていないものが多いですね できるかぎり書いていきたいです こちらはブラックユーモ
