
スポンサー広告
-- /-- --

織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎の退き口」感想

織田信奈の野望
09 /17 2012
金ヶ崎撤退戦!

信奈を逃がす為、しんがりを務めるサル先輩とおじさんたち!
褒美は美女…いや、美女より永遠の少女だぜ(。+・`ω・´)!
ロリコンがいるww

次々倒れるロリコンたち。゚(゚´Д`゚)゚。
襲ってくる仮面の怪しいおじさんたち!
良晴は生きて戻れるのか!?

「あにさま…無事で帰ってきて…」
ねねちゃん天使すぎる(●´д`●)

崖に追い詰められたサル先輩!
爆弾でこっぱみじん!?しんだことになってるΣ(°Д°;≡;°д°)
明智デコちゃんまで(*p´д`q)゚。

撃たれた信奈ちゃんは一命は取り留めたものの危篤。。。
ショタ信勝ちゃんは掴まっちゃった。゚(´っωc`)゚。
織田軍ボロボロ・・・(>д<)

信奈ちゃんに良晴の死を受け入れさせるため、松永久秀はあやしい薬を…!
なぜか結婚式の夢w
ウエディングドレス信奈ちゃん可愛い(*´∀`*)

サルの仇・・・復讐しなければ・・・
久秀の罠…?(゚ω゚;)
信奈ちゃん民衆を敵にして焼き討ちとかはじめちゃった(´;ω;`)
恨みで兵を動かすなど0点です!
サルはやく帰ってきて止めて~( >Д<;)

 

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

織田信奈の野望「第11話 金ヶ崎の退き口」/ブログのエントリ

織田信奈の野望「第11話 金ヶ崎の退き口」に関するブログのエントリページです。

織田信奈の野望 第11話 9/17 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ

 信奈ちゃん、闇落ち。  撤退行動で追い詰められる良晴くん。仲間を励ましつつ、闇夜を走り抜ける。良晴くんを守るために、次々と、仲間たちが戦死していく。  見ていられな

織田信奈の野望 11

あら、終盤に来て一気にシリアス展開になってきましたよ? 信奈に当たった弾丸が、スマフォで防がれたというのは予想通りでしたが、 信奈が意外に重傷なのは想定外。 外傷以外に

織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎の退き口」

シビアな展開の連続にびっくり。 ロリ好き川並衆のおっちゃんたちがあああ(ノ_・。) サルも光秀ちゃんも戦場に散った? しかしここに来て信奈黒化とは。 久秀は諸刃の剣、チャン

第六天魔王誕生 アニメ感想 織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎の退き口」

生きて美女達の元へ

織田信奈の野望 第11話 『金ケ崎の退き口』 信奈が第六天魔王と化してしまいそう。

相良良晴の首を獲れ!!いつのまにやら有名人、有り難くはありませんが。そんな良晴を守るために奮戦する尾張兵と川並衆。幼女最高!!なんて言っていた連中が次から次へと良晴を庇...

織田信奈の野望 第11話 『金ケ崎の退き口』 信奈が第六天魔王と化してしまいそう。

相良良晴の首を獲れ!!いつのまにやら有名人、有り難くはありませんが。そんな良晴を守るために奮戦する尾張兵と川並衆。幼女最高!!なんて言っていた連中が次から次へと良晴を庇...

織田信奈の野望 11話「金ヶ崎撤退戦」(感想)

サルの死を聞き、瞳に光がなくなる織田信奈。 彼女は第六天魔王織田信長になってしまうのか。 史実とは完全に違う展開になりつつあります。 そして来週が最終回とは・・・  

織田信奈の野望 第十一回「金ヶ崎撤退戦」

サルと光秀ちゃんが爆死?! いや、きっと助かってるんだろうけど その間に信奈が洗脳されて 怒りで我を忘れて風の谷へ… 織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012...

【アニメ】織田信奈の野望 第11話 「金ヶ崎撤退戦」 貴重なロリコンたちが・・・ 絶対に許さない!

743 ノート ◆ReNaHalw9. sage 2012/09/17(月) 01:05:59 ID:??? お前らww

織田信奈の野望 第11話 「金ヶ崎の退き口」

織田信奈の野望 第11話 「金ヶ崎の退き口」 感想です 信奈が死んじゃったと思ったら 助けてくれたのは良晴のスマホでした

[感想] 織田信奈の野望 第11話 「金ヶ崎の退き口」

無事帰れたら美少女たちのお出迎えがあるんだ… ということでどう見ても死亡フラグ立ちまくりで文字通り死者続出だった織田信奈の野望第11話。

織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎の退き口」

川並衆らと共に必死の撤退戦を繰り広げる良晴。 しかし、良晴を逃がすため、1人、また1人と仲間たちが倒れていく…。 やがて敵の狙いは『英雄』良晴の首に向けられる。ついに龍

織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎の退き口」

信奈を逃がすため、敵を引きつける囮り役となった良晴たち。 無事に逃げれば織田家が誇る美女軍団が笑顔で迎えてくれる 良晴が励ますのに、川並衆らは美女より永遠の少女だぜw

ロリコンは世界を救う?「織田信奈の野望」

ロリ満載の番組でしたが敵役はムサイ野郎だらけってのが仇。 ここまでアカラサマだと、美少女以外は登場しても役立たずと見透かされてしまいます。 これから二期三期と野望を重ね

織田信奈の野望 第11話 金ヶ崎の退き口

良晴は織田軍が誇る美女、ロリコン集団・川並衆は五右衛門の笑顔に迎え入れられる事を妄想して奮闘。 しかし、敵は押し寄せて来て、川並衆の寄木の半七と共に退こうとしますが ...

織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎の退き口」

敵を欺くにはまず味方から・・・とはよく言われますが、それにしても半蔵も弾正も相当に荒事が過ぎるというか・・・(苦笑)。 なんか脚本も荒っぽいことになっていたように見えま
