スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国コレクション 第24話「Peaceful Empress-EX」感想

戦国コレクション
09 /15 2012
うるとらみらくるすーぱーアイドル家康ちゃん!

なんかいろいろ快進撃!
銀河ドラマのヒロインに決定です(<ゝω・)きらっ☆

しかし人気者ゆえの悩みが…!
忙しくて電池切れしそう…わたし、このままでいいのかな…?(´・ω・`)

そんな家康ちゃんを盗撮しようとするファンの男・谷山薫!
赤いドレスの女の人とぶつかって入れ替わったカメラ!

その中身は銀河ドラマで共演する大御所俳優・杉村達也を告発するものだった!
杉村達也シンジケートのボス!?Σ(°Д°;≡;°д°)

「人間はたんなる運命の奴隷ではない
ときには運命の主人となり、運命を支配することが出来る!」


ファンの谷山と一緒に杉村から逃げる家康ちゃん!
変装メガネかわいい(*´∀`*)

杉村に追い詰められ絶体絶命の家康ちゃん・・・
そこへマネージャーが!実はインターポール潜入調査官ww

「やっぱり私も連れてって!」

谷山薫と一緒に新しい自分を探しに行く家康ちゃん!
なんだこの唐突な展開w
キャラソンかわいい(*´∀`*)

っていう映画だったでござる!
金返せ~(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙;
アイドル映画は内容が微妙っていうパロディなんですねw釣られたくまー(○(Å)○)

ほんとの家康ちゃんはもっともっと頑張って山を登ってトップアイドルに君臨するんだもん♪
野心家!家康ちゃん可愛い(*´∀`*)

 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近はドラマがつまらなくて、アニメの方がおもしろいもの多いよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小清水小太郎~!

ー(それは次回)
●失礼した!…今回はまた、なかなか面白い構成だったね!最後のいわゆる『どんでん返し』が良かった☆概ね、みんな騙されたみたいだな…w私も豪快に釣られもうした!wなんや…テンプレなぞっただけの、ユルいエピソードやなぁ…って思ってたけど。随分いい雰囲気な二人を見て、(アレ…?珍しくガチな恋愛ストーリー…?あぁ、まぁ、『バイバイ♪end』やわな…)って感じたトコロで、まさかの『駆け落ちend』キタコレ~!!…って興奮してしまったよ(笑)
ー(ハイ、釣られました)
●そして全ては劇中劇だったという…。ま、ここまではよくある手法。そこまでリスペクトするほどではないよね。でも、前の回で[なんだかなー]な扱いで終わったロザリーの『その後』を描いた点が良かったかと。そしてその『ロザリーのその後』の内容がいいねっ♪彼女の輝きが家康を照らしてる気がする…。[同調]した輝きは、家康を纏い、その眩さを増していた…なんて。これによって、(織田パイも言っていた)家康の天性のオーラを垣間見る事が出来たと思うんだな。うーん。侮り難し…w
●屋上で悪漢に追い詰められた時、(織田パイ、ここや!今や、今こそ[乱入]するタイミングやぞ!)って思ったのは私だけですかー?来んかったけどw(まぁ、この場合『映画の撮影を妨害』しちゃうっていう、[いつもの空気読まない系]展開になるんだけども…)…砂の城破壊して幼児泣かしとる場合じゃないよね全く…(笑)●あ、でもカオル君(アイドルはいい…アイドルは心に云々…)が[男気]見せたトコはちょっちグッときたかな。(だがこれも演技…)
●EDのcast欄見て、新井里美様の名前あったから驚きました☆すばらっ☆(黒子とか知らんっ)
●で?なんかあと2回らしいけど…バトルは?バトルは無いんか?w取り敢えず今川の着衣に[釣り針]が引っ掛かって、今川下乳が\ワッショーイ♪/しちゃう展開を希望…じゃなくて、予想。
ー(長文失礼致しました)

●取り敢えず、プリプリする家康ちゃん、美味しゅうございました☆怒ってダミ声った家康voice、ゲップが出そうでございます☆観てて良かった戦国コレクション~♪

トラックバック

戦国コレクション 第24話「Peaceful Empress-EX」

今週まさか2回もしてやられるとは ゆるゆりは京子の紙芝居オチだったけど、こちらは家康ちゃんの映画撮影だったという^^; 家康ちゃんの設定を生かして、視聴者をうまく煙に巻きまし

戦国コレクション「第24話 Peaceful Empress-EX」/ブログのエントリ

戦国コレクション「第24話 Peaceful Empress-EX」に関するブログのエントリページです。

◎戦国コレクションCOLLECTION24「PeacefulEmpress-EX」

司会:今日のゲストは家康ちゃんです!:大人気でしたね。 徳川:ありがとうございます。:アイドルの頂点に立ったといえるでしょう。Щ楽屋 杉村:どうぞ。徳川:おはようご...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。