fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一週大旅行!!」感想

海外旅行とか、行ってみたいなぁ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

夏休みは終わったけど、不思議図書館なら世界中どこにだって行けるクル~♪
いいな!どこでもドア的なのいいな((o(*゚▽゚*)o))

みゆきちゃんが行きたいのは、絵本に出てるようなお城!フランスベルサイユ宮殿~♪
キャンディお姫様くるww髪の毛すごい(*´ 艸`*)
私もお城に住みたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

あかねちゃんは台湾で食べ歩き!
金で賑わった街キュウフ!千と千尋の神隠しだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

なおちゃんはモンゴルの大草原でサッカー!
モンゴルまで来てサッカー!

れいかちゃんは万里の長城!
やよいちゃんはハローニューヨーク!絶対自由の女神!
正義のヒーロー太陽マンが敵をソーラーフラッシュで倒した!?なんのアニメだろうw

各国の名産品ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
なにこの観光アニメ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでアマゾン河下りながらバナナ食べてるのw
なおちゃん食いしん坊♪

一方アカオーニさんはジョーカーに叱られてました…(´・ω・`)シュン
ピエーロ様にちくるとかこの中間管理職めヽ(*`Д´)ノ
アカオーニさんプリキュアの記念撮影にまぎれてダブルピースwwいい加減にシナ海♪

肉食ピラニアアカンベェ出現!今までので一番怖いw
キャンディが食べられちゃったクル~>△<
泳いで救出!水の中の戦闘レアシーン!

みんなデコルの力で人魚になっちゃったクル~♪
とうとうデコルが揃ってしまったクル~♪
ロイヤルクイーン様復活…しないクル…?メルヘンランドが救われ…ないクル??
ぶつぎりエンドだ~(*ノ∀`*)
これはなにクル?→これが伝説のロイヤルクロック・・・CMが盛大にネタバレww

 

 

⇒スマイルプリキュア! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


スマイルプリキュア!30話感想&考察
夏休みも終わり、夏服も終了…。そしてプリキュアさん達 ふしぎ図書館の存在を思い出したようです。 ここなら誰にも邪魔されず勉強できるし、みんなで集まって 宿題やればよかった...
スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一週大旅行!!」
不思議図書館で話してたみゆきたち。 夏休みは旅行に行けなかったねと。 それなら、不思議図書館の本で移動できるじゃない? と言うことで、世界旅行に出発ですw
スマイルプリキュア!「第30話 本の扉で世界一周大旅行!!」/ブログのエントリ
スマイルプリキュア!「第30話 本の扉で世界一周大旅行!!」に関するブログのエントリページです。
皆で世界旅行! アニメ感想 スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一週大旅行!!」
記念写真・・・あれ?
スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」
スマプリ版どこでもドア、ふしぎ図書館! プリキュアになった最大の特典? フレプリせっちゃんが見てたらモノが飛んできそうだ^^; いやー、それにしても世界中行きまくりましたね
スマイルプリキュア! 第30話 本の扉で世界一周大旅行!!
(プリキュアシリーズ通算 419話)
スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」
スマイルプリキュア! DVD Vol.4(2012/09/21)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  夏休み十分に遊びつくした気もしますが、さらには不法入国旅行に出かけてしまいました。これでいいの...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
不思議図書館!
素敵な設定だね~
人魚姫…ギラギラギラ…!
ー(はいそこ、ギラギラした眼でプリキュアを観ない!)
●今回はインターバル的な回かな。バンクが長めversionやったし…wつか、前半ほとんど、なおちゃんがガツガツモリモリ食い散らかしとっただけやん…w
ー(『食い散らかす』て…)
●修学旅行回やったっけ?『緑川なお[大食い属性]』が判明したのって…。
ー(緊張してご飯3杯しか食べれなかったんですよね…)
●可愛いのスキーで、ビビリ女王で、華より団子…ふむ。女の子っぽいっちゃ女の子っぽいか…wつか、なおちゃんアマゾンとか連れてっちゃ駄目だろコレ…w[巨大昆虫]の楽園だぞアソコは…。→→そう、その時やよいは堪えていた。場の空気を読み取り、沸き上がる[悪戯心]を抑えていた。やよいは知っていたのだ。『アマゾンにはその特殊な環境により、驚くほど巨大な虫たちが生息している』…ただ一言、「ホラ、見てみて なおちゃん♪」と言えば、なおは恐怖のズンドコに陥るだろう。阿鼻叫喚、泣いてしまうに違いない。あまつさえチビるかもしれない。(ウズウズ…)…だが、やよいはソレをしなかった。だって、みんなとても楽しそうなんだもの。そして、やよいは心の中でそっと呟く…。ー緑川なお。コレは貸しにしておくわ…!フフッ♪ー
ー(……↑なんですかコレ…)
●「連続朝のテレビ小説・YAYOI~謀略の姫君~」とか?
ー(取り敢えず謝りなさい)
●ごめんちてー!ペロッ♪
ー(こんな大人になりたくない!)
●なんだよ、ゲスい突っ込み入れるより、えーやん。「パスポート…」とか「通貨…」とか「今、その国行ったらあかん…」とか。ペロッ♪あ、あと、「きゃんでぃはいっつもハミダシルージュやな…」とか?
ー(きゃんでぃさんは[子供]だからアレでいいんですよ)
●きゃんでぃ頑張ったもんな。ハッピーがぎゅうううっっ…!ってするトコ良かった。愛があるな!ピラニアあかんべーが、[丸飲み系]で良かったね♪[咀嚼系]やったら…
ー(発想がゲスいです)
●ロイヤルなんとかのクダリは確かに[盛大なネタバレ]しとったね…w「これ、なにクル~?」からの…→「ロイヤルパクトは…」やもんな!wBANDAIの狡猾…を越えたあからさまな罠!(笑)もう、あのロイヤルクィーン像の鼻の穴にプリンセスキャンドル突っ込んで「起きんかあああい!」ってね…
ー(ゲスいです)
●→→その時やよいは思った。(なんてお寝坊さんな女王様なのかしら…![年寄り]って決まって[早起き]なのにっ…!)と。
ー(いい加減にしなさい。やよいさんを何だと思ってるんですか…!)
●…………『頭がバナナ』?
ー(( ̄□ ̄;)!!)
[長文失礼致しました☆]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
