fc2logo ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

また修学旅行!

ループしている…だと?(; ・`д・´)
2年生が修学旅行に行っているときお留守番してた1年のお話・・・?
2年生は何度も修学旅行に行けるけど、1年は永久に行けないw
なので、ひまわり櫻子ご近所散歩旅行♪

おかかおにぎり、好き(*・ω・*)?
塩分過多、好き(*・ω・*)?
塩分の大運動会や~♪

森が茂ってきたww
ひまわりちゃんは素手でクマを倒す女! o( ○゚ー゚○)=◯(๑・㉨・๑)

好き放題遊んで疲れたら寝て。
子供の頃からなにも成長してない勝手な櫻子ちゃん。
そんな君が好き♪

くまがでた!あかりんだった!
学校の裏の森だった!自然がゆたかなところなんですね(♥ó㉨ò๑)

京都!清水寺!音羽の滝!
ちなつちゃん手書き便箋こわい((((;´・ω・`)))
ちなつちゃんいいにおい!髪もブラックホールだし!

あかり「ちなつちゃんは、あかりの大切なお友達だよ♪*°」

恐怖のお願い聞いてくれるたーいむ!
恐怖のマッサージたーいむ!
ちなつちゃんったらテクニシャン(*/ω\*)

櫻子のお姉ちゃんだ~!撫子さん!
クールビューティー!おとなっぽい!
がち百合!?(//∀//)

ひまわり櫻子、撫子の前で一緒に宿題♪TVおっきいw
婚姻届wおっといやぁwかわいい(*´ 艸`*)
2人とも妻!なんてすばらしい響き+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ひま「結婚したら、毎日おかし作ってあげるね♪」

櫻「じゃあ、お菓子まいにち食べる~♪
ひまちゃん大好き~♪」


2人とももう結婚してたなんて!Σ(・艸・*)
幼なじみで初恋で結婚!憧れのシチュエーション!
世界でたった1人の特別な人♪

修学旅行のおみやげ木刀w
あれ、前のぶんがある・・・ホラーだ"(((´xωx`)))"
え~もう次最終回なの!?やだぁ~。゚(´つω・`。)゚。

 

⇒ゆるゆり 同人誌

 

⇒ゆるゆり その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」
また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ~ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デフォだからしょうがない(ぇ)
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」感想
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」 ひまさく最高の夫婦回 そして、あかりは犠牲になったのだ・・・
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)(2012/08/29)杉浦綾乃 (CV:藤田咲)商品詳細を見る  修学旅行回ですが、実質的にはヒマサク回でありました。...
ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」/ブログのエントリ
ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」に関するブログのエントリページです。
ゆるゆり♪♪  第10話 感想
 ゆるゆり♪♪  第10話 『修学旅行R』 感想  次のページへ
ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R
ゆるゆり2期 第9話。 再びの修学旅行、一年生組の出番は・・・。 以下感想
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
1年生組でアバン担当! \アッカリーン/ は他の3人にも有効^^; 逆に唱えると元に戻るのね。 あかりちゃん以外は セリフも途中でばっさりだー^^;^^; 修学旅行のおみやげだけ増えて
ゆるゆり♪♪ 10
冒頭では1年生組がアッカリ〜ン。 でも途中で逆読みで元に戻った。 そして修学旅行。あれ、1期のキャラソン? また修学旅行? と思ったら今回はその時の1年生の裏話のようで。 サ
ゆるゆり♪♪ 第10話
ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 ≪あらすじ≫ こんばんは、大室撫子です。 ……私、大して本編出てないんだけど、「あらすじ」なんてやってて良いのかしら。まぁ、良いなら...
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」
\ン~リカッア/ 逆再生verで消えていた一年生組が復活!しかし一人だけ消えたままの人が(ノ∀`) 今回はまた修学旅行でアレ?と思う場面もあったけどああいう仕掛けがあったとは。
ゆるゆり♪♪ 第10話 9/4 あらすじと感想 #yuruyuri
 婚姻届を書いた仲w。  今回は、なぜか、京子ちゃんたちの二回目の修学旅行らしいw。まぁ、タイムパラドックが起きたのでしょうw。メインは、居残りの一年生のエピソード。  
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
「さすが婚姻届を交わした仲なだけあるね」 ・タイトルコールは留守番の1年生組。あかりんだけ元に戻ってないw ・Aパートはひまさくが何処か遠くへ行こうとするお話。 ・こ
ゆるゆり♪♪ #10「修学旅行R」感想
上級生組は修学旅行また修学旅行回かと思ったらひまさく回かよっ!適当に散策する二人だけどやりとりが夫婦そのものやね迷子になったと思いきや結局近くだったという読めたオチ草む...
ゆるゆり♪♪ 第10話「 修学旅行R」 レビュー・感想
ヒマちゃん、大好き♪ 小さい頃とまんま変わりなく仲良しなひまさくコンビ、流石は婚姻届にサインをして永遠の愛(?)を誓い合った仲ですね それにしても修学旅行エピソードな ...
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想
またもや2年生組の修学旅行、と思ったらその裏側の1年生組のお話でした。
ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R
アバンではあかり以外の1年生組も呼ばれ、\アッカリ〜ン/と消失。 あかり以外は元に戻りますが、サザエさん時空の「ゆるゆり」という事で、1期の第10話の「修学旅行というが、 ...
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想
美しい思い出、醜い現実―
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」(感想)
今回は向日葵・櫻子の話がメイン。 (あかり・ちなつの話もあります) 変わらないひまさくの関係が 子供時代の回想を交えながら描かれました。  
ゆるゆり♪♪ 第10話
ゆるゆり♪♪ 第10話、「修学旅行R」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 修学旅行回ふたたび、そしてその裏での留守番組の様子...という回でした。
[ゆるゆり♪♪]ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』
ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』の感想タイトルから修学旅行メイン?と思っていたら、、、、単なるデジャブとして軽る〜く扱われただけでしたその分、一年生組(特にひま&さく)が
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想
2回目の修学旅行?かと思いきや別視点でのお話でした。 サブタイの「R」は「リターン」でなく「リバース」という意味だったのかな。 久しぶりだな諸君。理科教師の西垣奈々だ。
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」
「熊が出た!」と思ったら、あかりんでした(^^; お団子ヘアーが熊の耳に見えたのかなw ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるな...
ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 世界のループに気づきはじめた子も居る様で。
何という百合世界。撫子(櫻子姉)は女同士で同衾。櫻子と向日葵は嘗て結婚の約束をした関係。それが何でこんな険悪な仲に…って普通の夫婦みたいですね。因みに撫子は向日葵を
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
修学旅行編リターンズ。 あかりだけ \アッカリ~ン/ が戻らないのは毎度のこととはいえ悲しすぎる(苦笑)。 あと京子、今回は袋持参しなくていいのか?(笑) ・・・そういえば、1...
ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』 感想
ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』の感想です。 修学旅行の裏(1年生側)側のお話か!さくひまが濃厚でした! 修学旅行回は櫻子が乗っ取った!と言うことで1年生が大活躍
◎ゆるゆり♪♪第10話「修学旅行R」
@:アッカリーンアカリ:はーい。→全員透明にДバス→修学旅行キョウコ:いざというときのために。←カナヅチとヒモアヤノ:浮かれすぎよ。チトセ:楽しみやね。アヤノ:全然楽...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちなつちゃんは絵にマッサージとどんどん恐ろしいキャラクターを発揮してますね……あかりちゃんがまた一期のようなレイプ目になってましたし。


京子ちゃんがやたらホテルのサービスに詳しかったり木刀が生徒会室やごらく部にもまた一振ずつあったりするメタ描写は笑いました。もう一度行けば木刀が六爪流でレッツパーリーになりますね。
●む。やはりそういう事ですか…wサブタイの『R』って『リターンズ』とかそんな意味か…?間違っても『R指定な修学旅行☆』って意味ではないのね…。[ちなつスペシャル]で撃沈した あかりちゃんは、とっても『R指定』な雰囲気だったけど…wこの野郎、(ユルい)下ネタじゃねーか!wま、ウケたけどねっ!ちなつさんはアレですか、真面目そうでいてその実、[とんでもないポンコツ]さんなんか…?(笑)既にヤンデレの域を越えている気がする…。●年長組さんとおっぱいモンスターのコンビ(夫婦…否、婦婦。)は、何気に出番多いな。櫻子君はアレか、喧嘩する度に向日葵さんの[お乳]鷲掴みしてんのか…?……アマガミならぬアマヅカミ?
ー(おー☆じゃれあいだけに!って…イヤイヤイヤイヤ…ノシ)
●個人的には、向日葵さんがオレンジジュースを「ぶっ…!」っと吹き出すトコがツボでした☆「次期・生徒会副(吹く)会長候補の古谷向日葵です♪」…なんちてー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)