
スポンサー広告
-- /-- --

織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」感想

織田信奈の野望
09 /03 2012
わらわはお飾り将軍様~♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

能天気な将軍様かわいいw
京へ上洛を果たし、将軍宣下、天下統一を目前にした織田信奈ちゃん。

それを阻むため武田と上杉が組んだ!?
良晴のせいで歴史が変わってる~!?Σ(゚д゚lll)
そして、このまま光秀ちゃんが孤立してしまうと本能寺のイベント一直線です(*>д<)

武田上杉連合軍を迎え撃つため尾張へ帰る信奈ちゃん。
信奈ちゃんの気持ちを無視し、ぶつかってしまうサル><
サルだけは違うと思ってたのに!

武田上杉和睦は織田軍を呼び戻すための偽情報だったΣ(`°ω°´)
京の守りを任された明智光秀を松永久秀が襲う!燃える清水寺!
なんで自分のおっぱいもんでるのこの人w

敵に捕まったサル!
信奈ちゃんを狙う銃口!あっちこっちぴんち(>д<)
都合よく復活したあいぽんが救ってくれた!そう、iPhoneならね(>ω<)b

みんなが信奈ちゃんを助けにきてくれた~ヽ(*・ω・*)ノ
またろりが来た!
梵天丸もかくありたいすごいソードwwなにそれw
あとぽよぽよシスター!
信奈ちゃんの作る新しい世界にみんな期待しているのです(p`・ω・´q)

将軍宣下も無事終わり、天下統一へまた近づいた信奈ちゃん。

身分のないサルとも結婚できる世界を目指して!そんな理由だったのかw
ひみこさまって誰だろう?幼女だらけであるかw

 

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
こんしゅうもよろしくー。

帰ったらコレ見よ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

織田信奈の野望 9

今回も敵方が一人落ちました。 まあ「BBAちょろいな」ってことで(笑) 上杉と武田の同盟という偽情報は、信奈を捕まえるための罠だった・・・。 とはいえ、このアニメはとことんご

織田信奈の野望9話「清水寺攻防」の感想

ケータイどうやって起動させたの……。 それなりに時間経ってるし、仮に壊れていなかったとしても電池は。 そこ大事なところじゃね? 前回のマヨネーズも作るところなかったけど...

織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」 感想

信玄と謙信の連合軍も見てみたかったな。 あらすじ 信奈の天下統一を阻むため、張り巡らされる織田包囲網。 武田信玄や上杉謙信が動いたとの噂も流れ、尾張滅亡の危機が迫る。

織田信奈の野望 第09話「サルがサルわれた!!梵天丸かわいい!!」感想

将軍宣下がうまくいって念願の今川幕府!!孤立した明智光秀。このままでは本能寺が・・・・!!!偽情報に踊らされ戦力が分断された信奈!!しかもサルまで拉致されて京の町は大混...

織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」

すでに歴史は変わりまくってるのに、今さらなサル君が^^; 敵さんのもくろみは破れ、織田信奈に小細工は通じず。 光秀ちゃんのメンタルも回復、本能寺ルートは回避かな? 反織田勢

織田信奈の野望 第9話 9/3 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ

 悩める光秀ちゃん。  義元ちゃんを将軍職に就かせることも目前になってきた。受かれている義元ちゃん、ちょっとネジが緩み過ぎw。しかし、武田軍と上杉軍の和睦&進軍の情報が

織田信奈の野望 9話「自分の胸を揉む松永久秀がエロかった清水寺攻防」(感想)

信奈の夢。 身分を無くし自由に生きられるようにすること。 この目標の先にあるのは、 サルへの恋を実現することなのでしょう。 ますます面白くなっていく織田信奈の野望。 自分...

織田信奈の野望 第九回「清水寺攻防」

本能寺フラグが消えたか?? 仲直りできて良かったねぇ~ それにしても、まさかお姉さまが 降伏するとは… 織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げラ

その信頼に答えるために アニメ感想 織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」

信頼を取り戻す為の正念場

織田信奈の野望 第9話 「清水寺攻防」

織田信奈の野望 第9話 「清水寺攻防」 感想です 十兵衛が孤立しちゃったら 本能寺のイベント発生? これだけは阻止しなくちゃね

[感想] 織田信奈の野望 第9話 「清水寺攻防」

鳥肌立ちまくりのイイ最終回的展開だった!!! ということで十兵衛ちゃんも復帰、信奈暗殺も阻止して万々歳ENDだった織田信奈の野望第9話。

織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」

今川幕府を開くときがきましたわ♪ お飾り将軍でも踊ってしまう義元ちゃんw 将軍宣下がされれば、信奈ちゃんの天下統一までまた一歩近づける。 ただ気がかりなことも... 松永弾

織田信奈の野望 第9話 清水寺攻防

義元はついに念願の今川幕府を開く事が出来ると、信奈に軽口を叩き、勝家は思わず刀に手が伸びる状況。 信奈はせっかく将軍宣下が認められたのに義元が死んだら水の泡だから放 ...

織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」

川中島で交戦中だった武田と上杉が和睦し、京都に向かっているという情報が入る。 途中には道三や母親が住む美濃や尾張がある。急いで京都から撤退しようとする信奈。良晴は、天下

織田信奈の野望 第9話 『清水寺攻防』 良晴の説得で本能寺の変は回避されるのか。

義元がすっかりアホの子に。将軍になれるのが余程嬉しいのか、面と向かって「お飾り」と呼ばれても気にしない。それどころか、私はお飾り~と自分で歌い出してしまった。更に逗留す...

織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」

“本能寺の変”フラグは今回でへし折ったようですね。光秀の改心に際し最後の決め台詞を放ったのは主人公でしたけど、その前に今井宗久が光秀を優しく諭すというワンクッションがあ...
