fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」感想

堺に来たでー!

たこ焼きだ~ヾ(o´∀`o)ノ
戦国時代にもあるの?

堺は戦国の中立貿易都市!
堺を支配するのは今井宗久(前野智昭)率いる商人軍団・会合衆!
信長の野望で茶器を売りにくる人wたこ焼きで儲けたんだww

今川義元の将軍宣下にお金がいる織田信奈(伊藤かな恵)ちゃん。
堺でお金を集められるのか!?(; ・`д・´)
ミニスカニーソ着物wかわいいw

なぜか相良良晴(江口拓也)明智十兵衛光秀(矢作紗友里)がたこ焼き対決!

サル先輩wサル人間w
「邪魔する奴はどいつもこいつも敵です!」
十兵衛ちゃんに嫌われた(*ノ∀`*)
会合衆の津田宗及(山本兼平)もたこ焼き独占権を狙っている!たこ焼き大人気w

サルのたこ焼きは庶民の味マヨネーズ!
泣くほどおいしかったヾ(o´∀`o)ノ

「信奈さまの笑顔は、十兵衛のものです!」

十兵衛ちゃんのたこ焼きは最高級素材!
吐くほどまずかった_ノ乙;(、ン、);_
でも賄賂の力で勝った~!
信奈の不興を買ってこのままじゃ十兵衛ちゃんが謀反しちゃう(;´д`lll)
十兵衛ちゃんは信奈ちゃんに認めてほしかっただけなのに・・・
さるフォローしてあげて><

  

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


織田信奈の野望 8話「黄金の自由都市・堺」(感想)
徐々に信菜と光秀の間に亀裂が生じます。 信奈が見ているものと、 光秀が見えているもの。 この二つの違いがわかる展開でした。 それにしても堺の命運をかけた たこやき対決とい...
織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」 感想
本能寺フラグがじわじわと…… あらすじ 関白・近衛前久は今川義元の将軍宣下に対し、十二万貫もの大金を要求してきた。 困った信奈は日本最大の貿易都市・堺から金をかき集めよ
織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」
シリアス回をギャグとかわゆい信奈ちゃんでだいぶ和らげてました。 明智光秀という人物はどうしても悪役にされちゃいますね。 サルと堺の町に繰り出した信奈ちゃん。 誰も戦国武将...
織田信奈の野望 第8話 8/27 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ
 たこ焼き勝負。  将軍として推挙してもらうために、十二万貫を用意する必要が出来た。光秀ちゃんは、引き続き推挙交渉にあたり、信奈ちゃんと良晴くんはお金の調達に当たった
織田信奈の野望 08「ぶっかけ!!たこ焼き勝負!!」感想
黄金の自由都市・堺 「12万貫!?」関白・近衛前久は今川義元の将軍宣下のため、それだけ要求される信奈。たこ焼きを食べながらラブラブ生活!そして堺へようこそ!今回はたこ焼
真面目過ぎて空回り アニメ感想 織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」
いわゆる本能寺の変フラグ?
織田信奈の野望 第八回「黄金の自由都市・堺」
たこ焼きバトル? 八丁味噌たこ焼き?! いくら名古屋の人でも これはないと思いたいな… 織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 396Amazon...
織田信奈の野望 第8話 『黄金の自由都市・堺』 感想
無邪気で明るい信奈は、信長のイメージとは違うけれど、これもいいですな。 織田信奈の野望 第8話 『黄金の自由都市・堺』 のレビューです。
織田信奈の野望 8
今回はたこ焼きがメイン(笑) 大量の金を工面するために翻弄する話ですね。 いつもの信奈と違って、ミニ着物だから雰囲気が違う。 そしてそのせいか、やけに信奈が幼く見えます。
[感想] 織田信奈の野望 第8話 「黄金の自由都市・堺」
十兵衛ちゃんの本能寺フラグになる…かは次回。 ということでタコ焼き対決及び十兵衛ちゃんの本能寺フラグとなりそうな織田信奈の野望第8話。
織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」
信奈ちゃん堺へ行くの巻。 将軍宣下のための金策に来たのですが、なぜかタコ焼き勝負にw グルメバトルになってました( ̄▽ ̄) 終盤に向けてのため回で、信奈ちゃんには笑顔が
織田信奈の野望 第8話 黄金の自由都市・堺
義元の宣下に関白の前久から12万貫を求められ、まさに無理難題な状況。 こんな状況下、信奈は良晴にたこ焼を食べさせられ、舌鼓。 戦国時代にたこ焼なんかないはずですが、そ ...
織田信奈の野望 第8話 「黄金の自由都市・堺」
織田信奈の野望 第8話 「黄金の自由都市・堺」 感想 たこ焼き~ 揚げてマヨネーズかけたら…
織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」
象部隊や謎の仮面の男・龍面鬼に苦戦しながらも、なんとか松永軍を追い払い、織田軍はついに京都を手に入れる。 信奈は義元を将軍に立てようとするが、関白・近衛前久は12万貫と
織田信奈の野望 第8話「黄金の自由都市・堺」
料理スキルの無さそうな良晴がマヨネーズの作り方を知ってたのは、ちょっとした驚きでした(笑)。 さて、敵もさるもの、明智家の窮状と思い込みが激しくて空気の読めない光秀自身

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
戦国時代の、たこ焼き?!
どんな、お味なんでしょね(´m`)クスクス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もちろんたこ焼きは戦国時代にはありません(爆)。
吐くほど不味いタコ焼きって…。
この失敗も将来の「ある大事件」の伏線なのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
