
スポンサー広告
-- /-- --

スマイルプリキュア! 第28話 「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」 感想

プリキュア!
08 /27 2012
とうこうび~♪学校で肝試しや~♪

なおちゃんの怖がり克服のため、学校で肝試し!
本当にあった学校のコワ~イ話!ほんこわ!
怖いのやだww

やよいちゃん怖いの好きなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
怖がりはなおちゃんとみゆきちゃん。
れいかちゃんの冷静なツッコミがおもしろいw
キャンディはなんにも怖くないクル♪キャンディつよい(*´ 艸`*)

●誰もいないのにピアノがなる音楽室!

●別の世界へ続く鏡!こわいww

●壁に飾られた絵の人物が動く美術室!

風声鶴唳!れいかちゃん物知り~♪
そうや!ぜんぶ気のせいや!>△<

マジョリーナタイムきたー(*゚∀゚*)!

若いマジョリーナさんの美しさは世界一!
身長差すごいw

この学校全体がアカンベェ!なにそのホラー仕様w
人体標本とかいっぱい追っかけてくる~(。>﹏<。)こわいw
廊下を走ってはいけませんwwれいかさん優等生!

お化けもプリキュアパワーでやっつけたたクル!
デコルが4個も落ちてきたクル~♪

お化けも怖いけど、真っ白な夏休みの宿題のほうが百倍怖いよ~><
きれいに落ちたクル(*・`ω´・*)

 

 

⇒スマイルプリキュア! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

ちーっとも怖くないクル~♪

●キャンディの[アヘ顔]への布石が…w『オチへのフリです☆』と言わんばかりのシツコさ…w何回言うねん!wそしてあの顔芸である。ドコのギャグ漫画だよ!っていうね…(笑)
●オバケに対する反応が5人それぞれ違ってたのが面白かったかな。[ビビり女王]ランク付け…→金)なお、銀)みゆき、銅)あかね、…あとの二人は完全に圏外だな…wやよいはキラキラした眼差しで見そうだし、れいかに至ってはオバケ説教しそうだ…w→→れいか「貴方方!どこから入って来たのですか!ちゃんと扉を使いなさい!」みたいな、ね。
●マジョリーナ・タイム、時限制なんだな…w[ズット・ワカガエール]とか作ればいいのに…。●今回のあかんべーは、歴代最弱なんじゃねーの?…w[スーパー]二個分なのに…。『虫さん回』の時の空き缶あかんべーといい、『プリキュアじゃんけん解説回』の公園遊具あかんべーといい…マジョリーナさん[びみょー]なあかんべー多い気が…w
●最後だけど、『なんだそのオチはっ!?』って終わり方だったのが逆にウケたかな。[もう懲り懲りだよ~系]…(笑)

『アカデミック!青木れいかの オカルト研究所☆』
れいか「あ、あ、テステス…皆さん今晩は。生徒会副会長の[鉄腕ビューティー]こと、青木れいかです。今日は[金縛り]について検証してみたいかと思います。それでは、早速…お休みなさいませ。……zZzZz…」
…………………。
…………チュン、チュン。
「(パチッ)……朝、だと?」

ー(なんですかコレ…)
[長文失礼致しました☆]

トラックバック

スマイルプリキュア!28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」の感想

割と今回のオチは読めてましたが。 恒例の宿題消化ネタを使わなかったのは五人中四人に計画性がないから。 あー……プリキュア史上もっとも精神的に幼い感じはある。 肝試しを提

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

ろうかをはしっていけません!! 盛大に吹いたwww スマプリはキャラの使い方が上手いなあ(^^) 学校の七不思議で肝だめし! みゆきとなおは超こわがり、あかねとキャンディは実

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」

スマイルプリキュア!の第28話を見ました。 第28話 ウソ?ホント?おばけなんかこわくない! 夏休みの登校日にあかねが肝試しをしようと言い出し、学校の怖い噂が本当かどう

スマイルプリキュア!「第28話 ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第28話 ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第28話 ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!

マラソン大会のためコメントが遅れました。

[TVアニメ感想(日曜日)]スマイルプリキュア!#28「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」

 マーチさんは「勇気凛々!」とか言いながら虫とかおばけとか怖いものがいっぱいあるんだなぁかわいいなぁ。 頼りになるお姉さんに見えて、実は隙だらけとか、いいですね。実にい...

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.3(2012/08/24)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  登校日に喜ぶミユキがウルトラハッピーそうで可愛かった。ナオがすっかりと怖がりキャラなようで、昼...

スマイルプリキュア! 第28話 「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」 感想

夏の風物詩、肝試し回。

スマイルプリキュア!第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」久しぶりのカオス回。夏休みの終盤を彩る、変顔大会!

 最初からクライマックスだぜ!  「Let's go!スマイルプリキュア!」は個人的にレート星5つを誇る大好きな曲なんですが、こういったアレンジの仕方もあったのかと驚愕。これをカラオ...

忘れてはいけない夏の怪談 アニメ感想 スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

プリキュアも普通の女の子

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

夏休みももうじき終りです。 宿題終ってますか?w 登校日に集まったみゆきたち。 やよいは学校のこわーい話を見ているけど。 お化けの苦手ななおちゃんは怖がる。 それを克服

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」感想

緑川さんの弱点その2が判明しました(笑)。それはなんと「オバケ」。実に女の子らしいですね(笑)。 人に対しては一本筋の通った姉御肌な彼女ですが、虫とかオバケとか、人間

スマイルプリキュア! 第28話感想~プリキュア版放課後ミッドナイターズ~

一挙二話放送でようやく世間に追いつきました! 今話が夏休み最後のイベント回!?

第28話『ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!』

登校日、とうこうびー♪ とスキップで校内を教室へと向かうみゆき みんなと久しぶりに会えるから嬉しいのだそうです 普段から会ってるやないの しかし、そんなウキウキ気分を壊

スマイルプリキュア! 28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」感想

幽霊に目を輝かせるヤヨイが可愛いすぎる。
