fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 戦国コレクション 第20話 「Vengeful Fang-OS」感想

「私が信長さまを…!」

光秀は、どうして愛する信長をその手にかけたの?
明智光秀が暗黒面に墜ちた理由が明らかに…!

家康ちゃんが意外と気遣い出来るしっかりした子でびっくりw
信長の心をちゃんと理解して、ろりえらい!

光秀は信長が好きだから、その本心が見えないのかな…
信長も光秀が好きだから、本当の気持ちが言えない。
好きは人の心を迷わせて、乱れさせて、悲劇だって生んでしまう。

強い思いは人を強くする。だけど人を苦しめることもある。

さすが利休さんわびさび!
光秀の強い思いは嫉妬になって、その身におぞましく忌まわしい秘宝を宿らせてしまった。
秘宝って心に宿るもので、強い思いが結晶になるんですね。

じゃあその思いが叶ってしまったら、秘宝はどうなるの?
天下統一を目前にした信長の恐れ。
だから1番大切な人にそばにいてほしいっていう初めて見せた弱さ。
傍にいたいって気持ちは同じなのに、だけど心の中で願うだけじゃ秘宝があったって伝わらない。

人はいろんな気持ちを抱えて生きてて、愛の形もいろいろで、綺麗なだけじゃない。
負の感情も全部受け入れて、それでも愛することできるのかな?
2人の物語の決着が気になります。

でも次違う話w信玄に見ないと…なんちてー(ゝω・)☆
光秀ちゃんが壊れたww(。´Д⊂)ウワァァァン!!

秀吉ちゃんの強い思いはお米食べたいとかなのかと思ったw
どうやって遠征の指揮を執るのか見てみたかったです(*´ 艸`*)

 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


戦国コレクション 第20話 「Vengeful Fang-OS」
光秀ちゃん編後編です。 無くした記憶を取り戻した光秀ちゃん。 信長ちゃんの右腕だった彼女が何故に裏切りに至ったか。 その真相が明かされる... 今回のモチーフは「アマデウス
戦国コレクション 第20話「Vengeful Fang-OS」
ついに戦国世界の描写が! 信長ちゃんのツンデレと光秀ちゃんのじぇらしいが全ての根源だったわけか。 他のキャラたちが色々たいへん^^; 秘宝の秘密も明かされましたね。 アイキ
戦国コレクション20話「Vengeful Fang-OS」の感想
秘宝ってそういう設定だったんだ! 集めてるのが信長しかいないから大したことないものなのかとてっきり、 と、シリーズも終盤に差し掛かろうかと言うところでストーリーを繋ぐ鍵...
戦国コレクション 第20話 「Vengeful Fang - OS」 感想
想いはかくして黒き炎となりて…。"復讐ノ牙"明智光秀の裏切りの真実。
ホントノキモチ。 戦国コレクション 第20話「Vengeful Fang-OS」感想
戦国コレクション 第20話「Vengeful Fang-OS」感想 信長から色々話を聞いてる家康は案外重要な鍵を握っている? 秀吉はのーてんきお気楽キャラ(だがそれがいい)
◎戦国コレクションCOLLECTION20「VengefulFang-OS」
∥明智:私は明智光秀。私が、信長様を。Δ森:光秀さん?→いない→探す織田:ランマル。φ織田:記憶喪失?森:この間、大きな炎を見たとき。л公園明智:私が信長様を。⇔回想→会...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「信長のシェフ」という漫画のストーリーでも信長が光秀と仲良く鍋を共にするという史実ではありえない状況を作り出しております

漫画だから何でもありかぁ? ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんちてー♪ww
●お?戦コレ☆武将駄洒落合戦か!乗った!…『来たぜ黒船、[ペリー]ヌ・クロステルマンっ!なんちてー♪』
ー(どこを突っ込めばいいんですか?)
●『隣の茶室に、酒屋が出来たってね、イッツア・[利休]ルショップ!なんちてー♪』
ー(……チャカッ…ドキューン!)
●ぱたり。
ー(殺してしまった…私が…!…アホを殺してしまった!)
[難解な前座はさておき]
●オールスターじゃねーか!wよっしー!wwしゃくれ~♪笑うと狐みたいで可愛い、しゃくれ~♪ノシ☆☆
ー(「しゃくれ」言わないの)
●あれ?今回、『利休回』?
ー(違います)
●利休の株が上がる一方だなコレ…wみんな忘れてないか?この人、秀吉回で[戦車]キュルキュル乗り回してた奇人だからねっ?●義輝ちゃんの[弄られ]っぷりが、なんか可愛かったかな。よっしー…wなんだよソレw[よし湖]の主か?w
ー(その発想はなかった…というか、ありえません)
●何気に[光秀]っぽいストーリーだったよね?一般的な『光秀と信長』のイメージに添った流れ。秀吉が絡む辺りとかさ。まぁ、秀吉はかわええからしゃあないのぉ…。おはっ!こっち見んな!w無垢な瞳でこっち見んなっw口半開きのアホ面でこっち見んなよっっ…w秀吉はアレな、ファミレス行ったら赤ちゃん用の椅子に座りなさい?脚をプラプラさせて、[呼び出しボタン]ピンコ、ピンコ押してきゃっきゃ♪笑い
ー(落ち着いて下さい、アタマがスゴく悪いです)
●なに?家康のアタマがスゴく邪魔だって…?
ー(お前は何を言っているんだ?)
●確かにお風呂シーンの時、家康のアタマが邪魔だったけど…脱いだら可愛かったから許す!
ー(ロリータ・コンプレックス!?Σ(゜□゜;))
●違うわっ!…☆ノ・マ☆・コンプレックスじゃ!
ー(伏せ字しときました(キリッ☆)
●チッ。…確かに家康[いい子]だったねー。流石に暴君織田パイ様を説き伏せるには至らなかったけど…むぅ…残念。●織田パイ様が光秀を遠征軍から外した理由は可愛かったなぁ。毎回ツンケンしとるけど、今回やたらぷー顔だった気がする…w最終的に[モトサヤ]には至らなかったけども…事の発端がお互いの[想い]なんだから、まぁ、なんとかなるんじゃないの?どうにも反りあうのは、気持ちが強い証拠だろコレ…?気をかけ、言葉をくれる人達もいる訳だし。仲直りぃ~♪のキーポイントはやっぱり[第三者]になるかなぁ…。●何となく今川シタパイ閣下が、チャチャ入れて拗らせそうではあるけども…w今川んトコは、『極めてトゥーマッチ』な人が二人いるからなぁ…。なんか無茶苦茶になりそう?●…って次、信玄かよwwなんだコイツあからさまに愉快なんですけど…w何を連れてるんだ何を…w
●光秀が[覚悟]を見せたトコと[別れ]を拒絶したトコはちょっち泣けたかな。気高い想いって美しいんだぜ~♪観てて良かった戦国コレクション~♪
ー(長文失礼致しました)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。