ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」感想

アニメ感想
08 /12 2012
事件は終わってはいなかった!∑(゚∀゚)

また<ふうせんかずら>の仕業!?

突然の衝動的な行動。
頭の中で声がするんです>△<
操られてるわけじゃなくて、これはココロの奥の願望…?

青木と桐山が補導された!?
正義感からの行動も欲望なのか…
メガネの藤島さんいいキャラだ(*´ 艸`*)
不審な人に注意w後ろの標語ww

やっぱりフウセンカズラのせいだった~ヽ(*`Д´)ノ

なにがしたいのこの人ww
面白がりたいってすごい迷惑(*ノ∀`*)

入れ替わりの次は、心の中の欲望開放。
稲葉んのえっち(*/ω\*)
私ショーケースのものむしゃむしゃ食べたりしそうw
対策は欲望をためないようにすること!

伊織といい雰囲気だった太一は、キープされてしまったww
自分の欲望を開放することが、本当の自分を見つけることにつながるかも…?
欲望や願望はその人を形作るものなの?
わたしって、ココロって、なんだろう?

まためんどくさい事態になりましたね(´゚ω゚`;)
みんなのホントの気持ちが暴かれていくのかな。。。

ED飛んでる~!ぶーんやw
かわいい(*´ω`*)

 

 

⇒ココロコネクト その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

敗戦記念日の今日が、暑さがぶり返したおかげなのかなかなか暑かったです

明日も35度・・・滅入ります罠 ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悪天の最高峰ランク:ダイアモンドは、なるのも大変ですが、1年間維持するのはもっと大変そうです

見返りが少ない・・・ ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃ~
今日も暑かったね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ココロコネクト 6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」感想

ココロコネクト 6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」 あらすじ ◆謎の衝動 突然何か「やらないといけない」衝動にかられてしまう部員達。 頭の中で声が聞こえる

ココロコネクト第6話レビュー EDは因幡の白兎とかけてるのか?にしても稲葉が不憫すぎる

因幡の白兎前編 因幡の白兎後編 初っ端からこれですよ。 煩悩の多い人は大変ですね。 お坊さんとかにこれが発動したらどうなるんでしょうね? 煩悩を消し切れてなかったら大恥を...

[アニメ]ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」

まだまだ続く精神異常の津波。それはトラウマや過去の傷など全て洗いざらい出しきって、そんな自分を受け入れてくれないといけない。だけど、受け入れてくれなかったら……。

ココロコネクト:6話感想

ココロコネクトの感想です。 キズランダム開始!

ココロコネクト「第6話 気づいた時にはまた始まっていたという話」/ブログのエントリ

ココロコネクト「第6話 気づいた時にはまた始まっていたという話」に関するブログのエントリページです。

ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」

人格入れ替わり現象も落ち着いて3週間。 伊織ちゃんも退院したものの、太一はまだ告白の返事は貰えてませんw しかし平穏な日々は続かず、またも奇妙な現象に巻き込まれる( ̄▽

ココロコネクト #6「気づいた時にはまた始まっていたという話」 感想!

またこれは嫌らしい……

ココロコネクト 第6話 「気づいた時にはまた始まっていたという話」

「そっか。その…私もです…」 電話場面の初々しい赤面伊織が可愛かった(*´Д`) 男性キャラの出てこない世界観も望まれることが多い昨今のアニメ作品事情だけどこういうのは男性キャ...

ココロコネクト ヒトランダム#6 「気づいたときには また始まっていたという話」

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray](2012/09/26)水島大宙、豊崎愛生 他商品詳細を見る 八重樫太一と二人きりになった部室でいきなり服を脱ぎ始めた 稲葉姫子。こ

[感想] ココロコネクト 第6話 「気づいた時にはまた始まっていたという話」

稲葉んのエロティック誘惑キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ということでシャツ+黒ブラチラの破壊力が半端無かったココロコネクト第6話。

ココロコネクト #6 気づいた時にはまた始まっていたという話

ココロコネクト 第6話。 文研部5人に訪れた再びの異常現象。 以下感想

ココロコネクト 第6話

稲葉は太一以外にも八つ当たりとかするのか? 太一より妹の方が立場上っぽいな。 伊織は藤島にビビり過ぎだ。 不審な人に注意。 藤島と稲葉の2人を見るとホントに気を付けよ

ココロコネクト 第6話 「気づいた時にはまた始まっていたという話」

「あの時から・・・太一の気持ちは変わってない?」 「変わってない。あの時と同じ気持ちを俺は変わらずにずっと持ってる」 「そっか・・・その・・・私もです」 伊織かわいい(;...

ココロコネクト #06 「気づいた時には また始まっていたという話」

新シリーズ、「キズランダム」は姫子が中心? 「ココロコネクト」の第6話。 人格入れ替わりが落ち着いて三週間、平穏な日々を送っていた文研部の5人。 でもバタバタとしている

ココロコネクト 第06話 感想

 ココロコネクト  第06話 『気づいた時にはまた始まっていたという話』 感想  次のページへ

ココロコネクト 第6話 8/13 あらすじと感想 #kokoroco

 その欲望を開放せよ。タ!・ト!・バ!、タ!・ト!・バ!タ!・ト!・バ!、www。  前回の現象が落着して3週間が経過し、伊織ちゃんも退院し、新聞製作が忙しくなってきた。

ココロコネクト #06

『気づいた時にはまた始まっていたという話』

『ココロコネクト』#06

今回から新エピソード。サブタイも「キズランダム」、EDも変更であります。そのEDはあからさまに稲葉押し? 冒頭から高校生にしてはセクシー過ぎる黒ブラからの、自称Bカップとは思

ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」

“ありがた迷惑” とか他に何か形容できる言葉ありましたっけ?来なくてもいいのに来ちゃうやつのこと。<ふうせんかずら>の再来訪をどう言えば適切に表せられるんですかねぇ〜?

薄い本を期待(ココロコネクトとか映画「アベンジャーズ」とか)

【だから僕は、Hができない。 第5話】良介くんのエア辞書と、そんなJ彼にゾッコンLOVEな美菜さんとキュールさんの巻。良介くんのエア辞書行為が、最後の最後まで理解不能でしたね ...

「ココロコネクト」第7話

【バラバラと崩れる】 ひゃっはー!(違っ Amazon.co.jp ウィジェット

◎ココロコネクト第六話「気づいた時にはま...

|三週間が過ぎた。毎日が忙しい。|永瀬に告白し、受け入れてくれた。Щ部室太一:早いな因幡。 ヒメコ:二人はまだか?待たされるの腹たたないか? :太一が困ることをいうのが...