スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ season2 第5話 「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 感想

輪廻のラグランジェ
08 /07 2012
ついに宇宙に来たよヾ(o´∀`o)ノ

ぐ~るぐるま~わ~れ~♪
宇宙にもポテトチップあるんだw
遠足気分なのがまどからしい~♪

ランちゃんのポエム帳ww
ちっちゅちるちる♪かわいい(*´ 艸`*)

ドレスアップした!
ダンスパーティーとか開かれそうな雰囲気w
ムギナミなんの話してるのw(*/ω\*)

お兄様はなんか胡散臭いけどw
ミリティアゾディアの惨劇でユリカノ助けたって話信じていいのかな(´・ェ・`)

みんなでお風呂~♪
ポップな絵柄~(*/ω\*)
眠るときもジャージでしょ!ジャージ部魂!
もしくは輪廻のネグリジェ!

お兄さんのお庭きれい~♪

ユリカノの抜け殻にまどかを埋め込む!?

2人が融合しちゃうの!?
やーめーてー( >Д<;)腹黒お兄様めヽ(*`Д´)ノ
ムギナミも捕まっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
ランちゃんの作戦なのか~♪時間稼ぎ♪
ひろしさんいっぱい感謝されてるww

ユリカノは争いを止めるために輪廻の入り口を閉ざしたんですね(*´;ェ;`*)
気持ちを伝えたら、お兄ちゃんたちケンカをやめてくれるかも。なぜビンタw
伝えるのはむずかしいですよね…伝わるかどうか受け入れてくれるか賭けみたいなものだから。
ユリカノは向き合うのが怖いから1人で抱え込んだのかな。

それでも思いを尽くせば、その可能性を信じてるまどかは強い。
そうやって分かり合えたんだから。友達になれたんだから。ジャージ部魂。

 

 

⇒輪廻のラグランジェ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャージ、ラクちんで好き~w

遂に、日本を発展途上国に陥れる、消費税増税法案が参議院でも可決されそうですね

鳩山宇宙人は、民主党を離党して、宇宙人グループの数で否決してくれないかなぁ

今日は涼しかったね~
このまま秋になって・・・くれるわけないよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふっふっふ…ポエム暴露されたり裏をかいて時間稼ぎをするも引き出しが少なくワケわからん事を話し始めたりしつつも、最後はしっかり信じる事に真摯になれる(俺の)ランの時代がやってまいりましたね…ふっふっふ…。

やっとこさ輪廻についての展開も見えてきましたね。そしていつの間にかビンタ→ファイティングポーズ→お互い右ストレートとバトルアニメの様相も呈してきました。来週は多分先輩と(誰だよ)半額弁当を奪い合(ry
次回からはハーフプライサー同好会…じゃなかった、ジャージ部の絆が試されそうな展開ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一足早く、墓参りに行ってきました ★

No title

およ?
テンプレ、少し変わったね~
優しい感じで、いいじゃな~い!

お返事です♪

■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
ラクで丈夫でいいですよね~(●´ω`●)
可愛いし♪


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
宇宙人グループww
それはすごい数ですね(*´ 艸`*)


■龍ちゃん。さんへ
コメントありがとうございます♪
(俺の)ランだったんですかwwランちゃんの時代がきた~♪
ポエム可愛かったですね(*´ 艸`*)
時間稼ぎおもしろかったですw
ほんとにランちゃん真っ直ぐでいい子ですね~♪

いつの間にかベントーの世界になってるww
ハーフプライサー同好会でもまどかは頑張ってくれそう(*´∀`*)w
腹黒お兄様に負けないでほしいですね!
ジャージ部がんばれ~(p`・ω・´q)


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとですか!ありがとうございます~♫♬
うれしいです(●´ω`●)

ちっち、ちるちる…だとっ!?

●ポエム…これほどまでに[純潔乙女]を象徴する(かのような)言葉があるだろうか…!なんというメイデン・ポテンシャル!ランちゃんはアレだね、女子トークで[キス]の話が出ても、[平気で]「ヌイグルミとならしたことあるもんっ!///」とか言えちゃうんだろうな…wこの希有な姫君を、乾燥させて瓶詰めにして保存したい…。
ー(何故ポプリ…)
●ポプリも乙女っぽいだろう…?でしゅ!●ディセルは、ほぼ[悪役]状態だけど…彼を擁護するとしたら、「心労で、あたま、おかしなりましてん。堪忍な~」と考えるしかないな。というか、責任背負うんなら何してもいいのかよ。あと、モイドさんは早く[ヨーグルトの海]に沈めちゃった方が王国のためになると思いまーす。お客様を[この娘♪]呼ばわりすな。ケツに電極突っ込んでヨーグルトにすんぞ。
ー(過激)
●過激と言えば、お風呂シーンだけども。(ちょっと強引)ムギナミの圧殺ボインより、まどかの[ほどよい]ブラボーボディーの方に目がいっ…てないけどね。
ー(途中で嘘つきになりましたね?そんなに代表が恐いです、か?)
●うっせ。着衣シーンのポップ演出は、もうお馴染みになった感じ?いいよねー、アレ。●ムギナミ&ランちゃんの「チッチチルチル☆まどか救出大作戦」だけど。かたや身分を、かたや危険を顧みずに行動する姿が素敵だったかな。1期ではよく揺れてた部分が、確固たる絆として昇華しているのがホントいい。で、やっぱりムギナミの好感度が二期になって鰻登りなんだよなー…個人的にだけど。あ、プリンセスフォーム(コラコラ)のムギナミのポテンシャルも相当なもんでしたよ!ね?あ、ちょっと…その優雅な姿でエロトークとかしないで…w
●ユリカノの想いとか、[完全にハメられた]まどかの行く末とか、興味深い展開だったけど…………スガタとタクト…
ー(あ、時間のようですね。長文失礼致しました!)
●お前に何がわかる…!あのナイフはなぁ!…ワ
[回線が切断されました]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

輪廻のラグランジェ season2「第5話 鴨川上空衛星軌道にて・夏」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ season2「第5話 鴨川上空衛星軌道にて・夏」に関するブログのエントリページです。

輪廻のラグランジェ season2 第5話 「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 感想

気持ちいいくらいにまっすぐなまどか、です。

輪廻のラグランジェ season2 第5話 「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 感想

輪廻のラグランジェ season2 第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」感想 かしまし3人娘達、潜入成功!

輪廻のラグランジェ season2 第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」

まどかとユリカノ、輪廻を越えてついに遭遇です。 しかその出会いはディセルマインの目的を遂げるための企みがあった。 民と国のためなら、陰謀もするでしょうけど、 なんかそれ

輪廻のラグランジェ season2 第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」

あくまでも汚れ役のランw

輪廻のラグランジェ season2 #05

『鴨川上空衛星軌道にて・夏』

輪廻のラグランジェ Season2 第5話 『鴨川上空衛星軌道にて・夏』 入浴シーンはムギナミ中心、まどかも少し、そしてランは...。

お風呂、お風呂!!まさか宇宙船で入浴シーンが見られるとは。そしてそこは将にムギナミ劇場。おっぱいって水に浮くんだ!という事実がこれみよがしに強調されていますね。 そして

◎輪廻のラグランジェseason2第5話「鴨川上空...

凸田所:あいつら勝手なことを。Ψレガリテ→ランさんの日記が読まれる。ラン:家捜しするためにきたわけじゃないでしょ。マド:ユリカノさんがいるとしたらその部屋しかないんで...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。