fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo だから僕は、Hができない。 第5話「invisible dictionary」感想

備えあれば憂いなしっ(。+・`ω・´)キラーン!

キュ─(*゚Д゚*)―ン♪

そこで?wときめくの?w
キュールちゃん可愛い(≧∀≦)

リサラのためにエロ特訓に励む加賀 良介(下野紘)と、それをストーキングする大倉 美菜(石原夏織)キュール・ゼリア(西口杏里沙)
頑張る姿にどきどきなのです(*ノωノ)

特異者探しに焦るリサラ・レストール(遠藤綾)がちょっと外に出ただけで触手モンスターの餌食に(;゚д゚)物騒ーw

今こそ良介の特訓の成果を見せるとき!(p*・ω・`*q)

辞書なんの役に立つの?wこのユニコーンなんなの?w
急速えろちゃーじ!
袋とじから飛び出す女の子。濡れた夏の制服。浴衣。夏の風物詩・・・
辞書別にいらなくないですか(´・ェ・`)w

「俺の辞書に、俺のエロに不可能はなーい!
リサラを守るのは俺だー!」


良介が覚醒した✧Σ(°̀ Д °́๑)
失われたグラムの半身が!なんだそれ!

美菜とキュールの鼻メガメかわいいw
キュールも良介を好きになっちゃったの?(*ノωノ)
キュールが良介さんをもらっちゃいま~す♪可愛い~♪
ハーレムだなぁw

 

 

⇒だから僕は Hができない。 その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


だから僕は、Hができない。  ~  第5話  invisible dictionary
だから僕は、Hができない。 第1話 ~  第5話  invisible dictionary 加賀良介はひとよりHへの欲求が強いのが玉に瑕の健全な男子高校生。しかし、なりゆきで契約した死神・リサラによっ
だから僕は、Hができない。 第5話 「invisible dictionary」 感想
それは黒の背表紙、金文字、第三版。湧き上がるエロスの源泉。
だから僕は、Hができない。「第5話 invisible dictionary」/ブログのエントリ
だから僕は、Hができない。「第5話 invisible dictionary」に関するブログのエントリページです。
アニメ感想 12/08/03(金) はぐれ勇者の鬼畜美学 #5、 だから僕は、Hができない。 #5、カンピオーネ! #5
はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話『ただ、そんな休日の一時を』今回は・・・みんなでショッピングです。何気に、こういう日常回は初めてかも。最初になにやら好戦的な奴が出てきたけ ...
だから僕は、Hができない。 第5話「 invisible dictionary」レビュー・感想
俺の辞書に、いや、俺のエロに不可能はなああーーーーい!!急速エロチャージ! 特訓に日々明け暮れる良介とのすれ違い、不満が爆発するリサラでしたが・・・?良介のエロ妄想が上 ...
だから僕は、Hができない。 第5話「invisible dictionary」
美菜ちゃんのエナジーの源は、良介との思い出です。 話してるだけでも嬉しそうですねw そのエナジーを貰うキュールちゃんは毎回良介との話を聞かされるわけ。 これって刷り込み
超高速デレ アニメ感想 だから僕は、Hができない。 第5話「invisible dictionary」
美菜による洗脳の可能性大
◎だから僕は、Hができない。第5話「invisibledi...
→ミナがリョウスケの話するキュー:ごちそうさまでした。リョウスケさんのことが好きなのですね。:ミナさんから聞いてますと。あれさえなければ。ミナ:嬉しいなリョウスケさんの...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
