はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第5話「ただ、そんな休日の一時を」感想

アニメ感想
08 /03 2012
ただ握手がしたかった…などと犯人は供述しており…(; ・`д・´)

誰ー!?
はぐれ勇者さま凰沢 暁月(岡本信彦)に近づくAクラスの海堂 元春(阿部敦)
敵か味方か怪しすぎるw

自動ドアが怖いミュウちゃん可愛い(≧∀≦)
勇者に下着の心配されたwどんどん大きくなっているの・・・
勇者妹いるの?

勇者と一緒に下着を買いに行く…嫌な予感しかしない(*>д<)

メガネの店員さん可愛い(о´ω`о)
試着室ひろーいwこの店試着室多いw
勇者また天井に張り付いてるw変態めw
副会長もいたw

試着したの破れちゃった(´・ω・`;)
また出た勇者の人体ツボ攻撃ww
サイズまで変えられるのかw

4人でおっぱい同盟?
ごめん勇者なに言ってるのかわかんない(;゚д゚)
勇者はほんとにミュウのお兄さんのつもりなんですね。見守っているつもりなんですねw

勇者に買ってもらったパジャマ着てみせるミュウ可愛い~ヾ(*>∀< )ノ゙
手で袖持ってるの萌え♪
テレビでクイーンズブレイドやってるw

ほんとにただの休日の話でしたねw平和!w


 

 

⇒はぐれ勇者の鬼畜美学 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

はぐれ勇者の鬼畜美学   ~  第5話 ただ、そんな休日の一時を

はぐれ勇者の鬼畜美学  第1話~  第5話 ただ、そんな休日の一時を 魔王討伐のために異世界に飛ばされた青年が無事任務を果たし、元の世界へと帰還する物語。現実世界から異世

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第5話「ただ、そんな休日の一時を」

ただ、ミウちゃんがフィッティングする1話でしたw 本当にそれだけで1話が終っていたです(´▽`*) まさかのQBも友情出演(?)w 続きは ⇒ 別館ブログで♪ コメント

はぐれ勇者の鬼畜美学「第5話 ただ、そんな休日の一時を」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第5話 ただ、そんな休日の一時を」に関するブログのエントリページです。

だから僕は、Hができない。 #5

【invisible dictionary】 だから僕は、Hができない。 第1巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 俺のエ○に不可能は無い!ォィ ...

はぐれ勇者の鬼畜美学 #5

【ただ、そんな休日の一時を】 はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登龍門スーパー零巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る どう見て ...

はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話「ただ、そんな休日の一時を」レビュー・感想

いいか、たとえお前が俺をどう思おうとこの場所で、この世界で、俺たちは家族なんだ。家族はな、支えあって生きていくもんなんだよ、エロ話がいつのまにやら深イイ話に?(笑)。 ...

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode5「ただ、そんな休日の一時を」

屋上に一人でいた凰沢暁月の前にやってきたAクラスの海堂元春がいきなり攻撃してくるも、何か実力を試したかったようで、別の日に会う約束をしました。 自称Aクラスの落ちこぼれ

はぐれ勇者の鬼畜美学&黒子のバスケ

8月8日 はぐれ勇者の鬼畜美学&黒子のバスケ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当