スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」感想

アニメ感想
08 /02 2012
貧乏神に小包が届きました~ヾ(*・ω・)ノ

と思ったら玉手箱トラップ!
あれ、桜市子ちゃんロリっ子になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
玉手箱にも種類があるんだw
かわいい~(*´∀`*)

ろり市子ちゃんと同じくらいのひんぬー貧乏神・・・ものすごく負けた気がする・・・
貧乏神の元から逃げ出し、石蕗恵汰の家に泊めてもらうろり市子ちゃん。

もとの市子、妹たちにめっさ嫌われてるww
きゃー!おもらちしちゃった(*/ェ\*)///
体がちっちゃいと自律神経が?じゃあコナンくんも・・・(´°ω°`;)

貧乏でも家族なかよしの石蕗家。
休日は山へ遊びに行く石蕗家。健全w

貧乏神につかまっちゃった市子と、探しに来て崖から転落する石蕗恵汰!
なんかシリアスwこれじゃ貧乏神が悪者みたい(*ノ∀`*)
年取る玉手箱を探してくれてる坊主と犬はすでに目的を忘れてるわんU・x・U

今週はさすがに撫子は出てないかと思いきや、山にも来てた!さすが!
確かにこのコーナーの意味はよく分からないけど、本編より好きw

 

 

⇒貧乏神が! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

撫子ちゃん、まだ本編に出てないもんね(^^;
私もあのコーナー好き♪
貧乏神は原作よりアニメの方が面白いかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貧乳って言葉には、敏感ですw(なにがw

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

玉手箱手違いで良かったですね!
お婆ちゃんな市子は見たくないですしw
取りあえず石蕗の家に避難したものの
無事に元に戻れるのでしょうか…
ボビーと桃央は頼りにならなさそうですし(苦笑)

最後は石蕗が崖から落ちたりと
どうなってしまうのか心配ですね
市子の幸福エナジーで
助けられると良いですが…

ではでは、失礼しました!

トラックバック

貧乏神が! 第05話 感想

 貧乏神が!  『どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?』   第05話 感想  次のページへ

貧乏神が! 5話「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」感想

貧乏神が! 5話「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」 ≫あらすじ ◆市子がロリっ子に 紅葉が用意した玉手箱を不用意に開けてしまった市子。 箱からでた煙でからだが小さ

貧乏神が! 第5話「第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

紅葉さんは、亀から何かのアイテムをゲット。 代償が鉄アレイとか、全力でいらないw 市子ちゃんは、紅葉が何かを企んでることに気付きますが...。 そんな時、紅葉宛の小包が届く

貧乏神が!5話「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」の感想

市子がロリったらおっぱい分が足りません! 大・変・だ……! 胸の大きいは八難くらい隠すというのに!(主に性格の悪さとか) いや老婆になって乳がヌンチャク的なことになられ...

貧乏神が!「第5話 どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」/ブログのエントリ

貧乏神が!「第5話 どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」に関するブログのエントリページです。

アニメ「貧乏神が!」 第5話 どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?

恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)(2012/08/15)HAPPY BIRTHDAY商品詳細を見る 全然泣いたりしねぇのな。道子は偉いな。 「貧乏神が!」第5話のあらすじと感想です。 子供扱い。 (...

貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」レビュー・感想

この機会をずっと待っていたんだよ・・・ 紅葉、まさかの逆転勝利!? ようじょ化した市子、一体何が起こったというんでしょうねぇ。

貧乏神が! 05話「なんでもするロリ市子!!」感想

「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 カメとの怪しげな取引を目撃した工藤新一でなく桜 市子(さくら いちこ)。その後、貧乏神宛てのアイテムが市子の元に!!勝手に玉手箱

5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん?ん?ん!!?」感想

 市子は小さくなっても、強いなと思いました。後、気づいていないせいか、梨香は道子の時は、優しいなと思いました。

玉手箱で小さくなる? アニメ感想 貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

ロリ市子のお願い♪

貧乏神が! 第5話 「どっちが貧乳なのかな~? ん? ん!? ん!!?」 感想

市子のロリっ子物語、前編です。

貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

「あっさり幸福エナジーを奪うのもつまらないですからね  今まで受けた屈辱を 清算させて頂くとしましょう」 玉手箱の罠にかかり 子供になってしまった市子! 紅葉から逃げる為に石...

貧乏神が! 第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

第5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 紅葉が亀(浦島子)から手に入れた玉手箱で幼女になってしまった市子。 ロリ市子相手でも引き分ける紅葉のサイズってw

貧乏神が! 第5話 「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 感想

まさか続き物だとは思いませんでした。 石蕗家の面々はいい子たちばかりですね。 それに引き替え、懋琵威と桃央は欲望に忠実すぎ(笑) 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神
