マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 第1話「さらば!りぼんちゃん」感想

アニメ感想
08 /02 2012
魔法少女かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

英語が苦手なごく普通の女の子りぼんちゃん。
魔法少女になってすでに4クール戦っていきなり最終決戦ですw

しかも途中で制作費が尽きたΣ(・ω・ノ)ノ
何度も同じとこやってるw
アクエリオンネタwwひろしー!

毎回おたくちっくな英単語を勉強していくんですね(; ・`д・´)
「三機合体はとても気持ちいい」とかいう英語おそらく使う機会はないですw

AT-Xの番宣CM枠でランダム放送されてる5分アニメ!
キャラデザがろりろりで可愛らしい♪もえたんの人だーPOPさん!
敵のツインテ魔女バル子可愛い~(≧∀≦)画伯♪
魔女っ子4人もいる!
声優さんも豪華!

<キャスト>
りぼんちゃん:丹下桜
ベル:金元寿子
ガーネット:佐藤利奈
バル子:小林ゆう
ナード:中隈志保
トナー:五十嵐浩子
ジェット:近藤孝行
タンク:村上裕哉
ナレーション(日本語):藤原啓治
ナレーション(英語):川奈栞



 

 
関連記事

コメント

非公開コメント