織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」 感想

織田信奈の野望
07 /30 2012
今川軍が攻めてきました!桶狭間の戦い!

今川軍は織田軍の十倍!このままじゃ尾張は終わりヽ(゚∀゚)ノ
今川義元(能登麻美子)は黒髪高慢お嬢様~♪
松平元康(三森すずこ)はメガネろりっ子!なんか発明とかしそうw

相良良晴(江口拓也)の勝手な行動のせいで斎藤道三(麦人)を救えたものの、川並衆が犠牲に(。´Д⊂)ウワァァァン!!
美少女以外には厳しい世界だw
織田信奈(伊藤かな恵)は良晴をクビに!

「お前は信奈の苦しみを救うために未来を変えた
信奈が勝つ未来が変わっていないとどうして言える?」


マムシさんかっこよすぎる~!
信奈は大切なサルを死なせないためにわざと・・・
マムシは人の心がわかる漢!


「歴史は俺の味方だ!」

「絶対に信奈のところに帰る…これが俺の桶狭間だ!」


ロリ軍団を引き連れ、今川軍の本陣を突き止めるため桶狭間へ!
ゲーム知識によれば桶狭間で今川軍は休憩中のはず・・・
みんなサルが言ってる意味かわかんないだろうについてきてくれて優しいなぁ~(*´∀`*)預言者みたいな扱いなのかな?
織田信勝改め津田信澄(加藤英美里)も足止め手伝ってくれた~ヾ(*>∀< )ノ゙なにこのハーレム軍団w

今川軍には本物の忍者、服部半蔵(櫻井孝宏)が!ふつーに男だ!w
松平家との同盟の密約で服部半蔵があっさり引いた!?サルの名は知らないところであがっているみたいw

「敵は桶狭間にあり!」

無事に敵の本陣を信奈に伝え、雨に乗じて今川本陣を攻める織田軍!であるか♪
にんげんー20ねんーげてんのうちをきわむればー♪
信奈ちゃんの歌ww20年なの!?
騎兵かっこいい(*´∀`*)

義元が美人で殺すのもったいないからって柴田勝家(生天目仁美)の胸をもむ主人公。なにその説得の仕方( #゚Д゚)はぐれ勇者か!
今川義元があっさりデレたww
今までのシリアスな戦いはなんやったんやw

 

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「織田信奈の野望」。良く考えればすごいネーミングですね。コー○ーさんの許可はもらったのでしょうか(笑)?

今後の行方が非常に気になるレビューですね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かった、、、
けど、、、
あの敦盛はねぇなぁ~~~酷っw

下天の内をくらぶれば
夢幻のごとくナリ、、、

もー戦国鍋の「敦盛2011」でも流しておいたほうが良かったんじゃないか?w

トラックバック

織田信奈の野望 4話「桶狭間の戦い。そして戦場で柴田勝家の胸を揉むサル」(感想)

敵は桶狭間にあり! サルの頑張りと信菜の決心が 不可能を可能にします! 毎回、本当にキャラが可愛くて 見ているだけで幸せになれる本作。 今回は、勝家の胸を揉むサルが最高で...

「織田信奈の野望」第4話"風雲!桶狭間!"の感想

「織田信奈の野望」第4話"風雲!桶狭間!"の感想です。 ネタバレには注意してください。 追記からどうぞ。

大きな分岐点桶狭間の戦い! アニメ感想 織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」

ゲーム頼りから脱却なるか?

織田信奈の野望 「風雲!桶狭間!」

桶狭間のイベントが発生すれば必ず勝てる

織田信奈の野望4話「サルリストラと汚された勝家!!」感想

「風雲!桶狭間!」 織田信奈(おだ のぶな)「ムリよ。ウチは3000足らずしか・・・」「あきらめたら、そこでゲーム終了だぞ!」そこになんと・・・・安西先生!!でなく相良

織田信奈の野望 第4話 風雲!桶狭間!

義元が動き、先鋒の元康が3千の兵で丸根砦を包囲し、他の取りでも猛攻にさらされ、総勢は2万5千を超えるよう。 良晴は最大のイベントと心躍りますが、信奈は自分達の所の兵は3千 ...

織田信奈の野望4話「風雲!桶狭間!」の感想

人間二十年……って言いました? 敦盛の詞における『人間(じんかん)』は人の世のことを指してまして、 要するに歴史感覚的には時間を半分以下に短縮してますよという宣言なのだ...

織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」

良晴救出に織田軍が動いた隙を逃さず、今川義元が尾張に侵攻! 道三を助けたことで歴史が変わってしまったのか? 信奈と良晴は、桶狭間の戦いに勝利できるのか...

【アニメ】織田信奈の野望 第04話「風雲!桶狭間!」 桶狭間の戦い! 今川ちょろいぞwww

3913 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/07/30(月) 01:05:48 ID:??? あきらめたらそこで試合終了だよ

織田信奈の野望 第四回「風雲!桶狭間!」

勝家がエロいwwww ちょっと、ハミ乳揉まれて悶絶? 見た目にはかなり痛そうなんだけど?? サルはあの短い時間に副乳… 織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-0...

織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」

まみまみ義元しっかり生き残りました~^^; なばちゃんかちゅいえはなんであんな役回りに 今回の勝因は信奈ちゃんの歌!(ぇ 史実を絡めつつ、独自の展開というのがパターンのよう

[感想] 織田信奈の野望 第4話 「風雲!桶狭間!」

勝家のおぱーい揉みと今川義元惚れちゃった回。 ということで有名イベント「桶狭間の戦い」回となった織田信奈の野望第4話。

織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」

織田の砦を次々と攻略しながら進行する今川軍。良晴はゲームの『桶狭間の戦い』の情報を信奈に伝えようとするが、信奈は突然に良晴を解雇。 道三を助けたことで未来が変わり、桶狭

織田信奈の野望第4話 レビュー 「人間50年」じゃないのか?てか戦国無双やりたくなったわ

これは信長が出陣前に歌ったとされる有名な「敦盛」ですね 「人間五十年、下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり。一度生をうけ、滅せぬもののあるべきか」 敦盛の動画貼っときます...

織田信奈の野望 第4話 『風雲!桶狭間!』 敦盛以外は良かった。

このアニメ好きだけど。あの敦盛は勘弁してwww。もう笑いしか出てこなかった。あれで勇気百倍はちょっと無い。それっぽい喋りの出来る人、何なら男でも良かったと思います。 終

織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」

関西は1週空いた分、2話続けてって面倒やなぁ・・・というのはさておき。 「必ず信奈は元康と同盟を結ぶ、俺が結ばせてみせる!」 と喝破して(元々義元に対して疑念を持っていた)