スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

戦国コレクション 第17話 「Sunshine Ruler」 感想

戦国コレクション
07 /28 2012
これは三国ぅ♪

春陽愛君・劉備(堀江由衣)は女鷹家家政婦派遣事務所で働く家政婦さん!
劉備は、夜になるとピンクの豚になる呪いが駆けられていた(>д<)家政婦はブタ|x・`)チラッ
三国だから!?誰にかけられたんだろう・・・
じたばた豚さん可愛い~♪鼻ちょうちんかわいいw

家政婦クラッシャーの家に派遣された劉備ちゃん。
頑固な春日タエ(定岡小百合)さんの心を溶かしていくハートフルストーリー(*´∀`*)

財産を狙う悪い甥っ子(江口拓也)
タバコポイ捨てしたΣ(゚д゚|||)
慌てて素手で火を消す豚さん劉備かわいいw

豚には優しいタエさん♪
女優さんだったのか(。・ω・。)美人!
散らかってるの見られて恥ずかしそうなタエさんかわゆいw

昼は人間、夜は豚さんの姿で距離をつめてく劉備。
しかし豚に変身するところをタエさんに見られてしまった(´・ω・`;)

織田信長、三国ぅの秘宝もとっちゃうんだw
豚さんの呪いがとけた~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ
秘宝にかかった呪いだったんだ!今度は信長が豚さんにw

呪いを自力で解いちゃう信長すごい!
帰りたいって気持ちが信長ちゃんを強くしてるのかなぁ。

劉備ちゃんを強くするのは、誰かの役に立ちたいっていう優しい気持ち!
一生懸命で明るくていい子でしたね~♪頭に葉っぱ生えてるデザイン可愛い♪
うちにも来てほしい~(っ>ω<c)

「私は、この家を守る家政婦兼、タエさんのお友達です!」

これぞ三国ぅ♪これも百合エンドかな?w

 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

家政婦はブタ!?
かわい~♪

かわいくて、かっこよくて、何でもできちゃうのに、なんか応援したくなる。そんな劉備ちゃんでした!これもカリスマ性と言うべきか?さすが(元)乙女皇帝!
毎回書き残していくメモの字が途中で歪んでるのが、ギリギリまでがんばってた感出ててかわいいったらなかったです^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家政婦シリーズですかw

豚さんの呪いがとけたんだ~
良かったね(´m`)クスクス

アレはヘソか!?それともコーモ…ンかっ!?

●どっちだ!どっちな…
ー(こんの…コメ欄クラッシャーがああああああっ!)
[パッコオオオオオンッ!!!!]
●ブッヒいいいい!
ー(敢えて言いましょう!「ソコじゃねーだろ!観るトコはっ!」)
●……[観るトコ]……ああ、おっぱい?
ー(こんの外道が!ブタになれええええ!)
[パッコオオオオオ~ンッ!!!!]
●ブッヒ~!オモイッキリブタれたあああ!> <
ー(そんな事しか言えないなら、この舞台(ブタイ)から去りなさい!)
●お後が宜しいようで…じゃなくて!キタね!堀江由衣!可愛さ余ってブダペスト!
ー(それにしても、「家政婦はブタ!」って…プフフ…w)
●いやぁ…記事読むまで気付かなかったよソレ…wなるほど、そういう事かー。しかし、今年はピンクのブタがキテるのか…?コレも加速ぅ~♪つーか、劉備可愛いよ劉備。頭の葉っぱが…wブタモードん時のやけに立体感のある睫毛が可愛いな…wあと、はなちょうちんwwはえーよ、寝るまでがはえーよww
ー(お話の方は、実にハートフルでしたね)
●おー。いつもの織田パイ(末期のタマタマ依存性)襲撃の時、タエさんが「おやめなさいっ!」って飛び出して、「(チクンッ)……あんっ…///」ってなったシーンとかホント…
ー(「ねーよ、そんなシーン」です)
●戦コレもついに社会問題を取り上げ出したか…。しかし、呪いでブタ化とかピーちゃんだよねぇ~?……あれ?知らない?らんま※のピーちゃん。
※らんま1/2…初回にヒロインと主人公が[全部みせあっちゃう]嬉し恥ずかしトンデモ漫画。ラッキースケベ!
ー(↑説明がオカシイです)
●劉備の呪い解けてめでたしendやったけど、織田パイの[御都合主義]ぶりにはウケてしまったなwチーターだろお前wwタクトもびっくりだw
ー(コラッ!またっ!綺羅星☆ネタ…メッ!メッ!)
●いやぁ…何はともあれ。スレンダーボインな美少女の御シャワーシーン、御馳走様でした!観てて良かった戦国コレクション~♪
ー(長文失礼致しました)

☆なんかまた次はアート系っぽい感じ…?ワクワク…☆♪

トラックバック

戦国コレクション 第17話「Sunshine Ruler」

今回は戦国コレクションならぬ三国コレクション? 劉備のCVがほっちゃんだったとは。 この作品って、なんだかんだで有名どころ声優網羅してますよね。 打ち上げすごそう。 飛ばさ...

戦国コレクション「第17話 SUNSHINE Ruler」/ブログのエントリ

戦国コレクション「第17話 SUNSHINE Ruler」に関するブログのエントリページです。

戦国コレクション17話「Sunshine Ruler」の感想

家政婦はブタ。 三顧の礼を家政婦ネタで処理するアグレッシブさは凄いものがあるけど、 劉備がブタというダジャレ的意味しかなさそうなネタは、 少々怖いもの知らずと言うか……

戦国コレクション 第17話 「Sunshine Ruler」 感想

"春陽愛君"劉備は今日も元気に家政婦やってます。

◎戦国コレクションCOLLECTION17「SunshineRuler」

Δ→リュウビが家政婦Θ日没→リュウビがブタになる※日本人じゃなくていいのか?・春陽愛君・劉備:声-堀江由衣:ほったんΔ自宅大家:次の家政婦さき。家政婦クラッシャーの家...
