アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」感想

アクセル・ワールド
07 /28 2012
「テメェの羽根は、なくなったからって即効諦めていいような代物じゃねぇんだよ!」

アッシュさんいい人~(っ>ω<c)
ハルユキの羽根は、みんなの憧れだったんですね~
お前だけの問題じゃないって言ってくれる友達いいなぁ(*´∀`*)

翼がなくても飛べる!?
スカイ・レイカーさんが教える心意システム。ハルユキ修行すっぞ!

アバターのリソースは心の傷。
望みの裏返し、希望がアバターの姿を決める。
ハルユキは羽根があったから飛べたのではない、飛べるがゆえに羽根を具現化した。

加速世界では、意思の力が重要なの!?Σ(。・Д・。)
なりたい自分になれる世界。それが心意。
現実で満たされない人のほうが、求める力は強くなるのかなぁ・・・
現実ではなくゲームの世界に自由を求める。なんだか皮肉な(´;ω;`)

スカイ・レイカーさんは足を切り落としてまで空を求めた。
そして切ったのは黒雪姫先輩。先輩はゲーム内でいっぱい傷ついてるんですね(ノд・。)

「いくんだもう1度、あの高みへ!
もっと高く!飛びたいんだ彼方まで!」

壁のぼりでほんとに飛べるようになったのかなw

スカイ・レイカーさん本人は美少女だったΣ(・ω・ノ)ノ
義足・・・ほんとに飛びたいのは彼女なのに翼を譲ってくれたの?2人ともは飛べないの…?
また直結したw

ハルユキたちにとって加速世界はただのゲームではなく、
真実の出会いがあって、友情や愛情があり、絆がある。
ゲームとはいえ現実を生きる強さも教えてくれた大切な空間なんですね。
絆の力で能美に勝てるのか…!

ハルユキ立ち直れてよかった( ;∀;)タクにもちゃんと謝ってーw

 

 

⇒アクセル・ワールド その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

空子さん こんばんは!

今回はひたすら修行回でしたね!
スカイレイカーさん なかなかのスパルタw
でも、心意の力を手に出来たようですし
これで能美とも戦えますかね

アバターだけじゃなくリアルでも美人だったスカイレイカーさん!
黒雪姫とは親友だったのなら
また一緒に戦えると良いですね!
仲間になってくれる事を希望です♪

ではでは、失礼しました!

美人でしたね!もっと年上のお姉さんとも思ってましたのでびっくりです。
何気に彼はみんなに慕われてますよねw

なんかマトリックスみたいな展開になってきましたが早くまた飛べるようになれないかな。
考えるんじゃない、感じるんだ、的なw (byモーフィアス)

お返事です♪

■流架さんへ
コメントありがとうございます♪
スカイレイカーさん厳しかったですねw
壁のぼり大変そうでしたw
心意の力の実力気になりますねー!
今度こそ能美に勝ってほしいです(*・`ω´・*)

スカイレイカーさん、黒雪姫とまた仲良くなれるといいですね♪
仲間になってくれると心強いですね~(●´∀`●)


■ぷっくるさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとですねw若かったw
綺麗なお姉さん憧れます~(≧U≦)
ハルユキはほっとけない魅力があるのかな?w
年上さんに人気ですね♪

マトリックスなるほどー!
速く動こうとするな、速いと知れですねw
感覚的なものが大事なんですね~(。-`ω´-)
早くまた飛べるようになるといいですね♪

トラックバック

アクセル・ワールド 第16話

アクセル・ワールド 第16話 『Imagination ; 面影』 ≪あらすじ≫ 新入生の《バーストリンカー》である能美に現実世界で脅迫され、加速世界では自身のアドバンテージである“飛行アビ...

アニメ「アクセル・ワールド」 第16話 Imagination;面影

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray](2012/08/29)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る その時は必ずお返しにあがります、あなたの翼を! 「アクセル・ワールド」第16話の(諸事情に...

アクセル・ワールド 第16話 7/28 あらすじと感想 #accel_world

 新たなる力。  アッシュさんの紹介で、スカイ・レイカーさんと対面するハルくん。アッシュさんは彼女にハルくんを預けて退却w。  かつて、スカイ・レイカーさんは跳躍する

アクセル・ワールド #16 Imagination;面影

アクセル・ワールド 第16話。 スカイ・レイカーのもとで「心意」の修行。 以下感想

再び空へ至る為に アニメ感想 アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

春雪を導くのは美人ばかり?

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

師匠最強ヒロイン説のはじまりw  バトルものでは、強さがインフレしていきますが、 アクセルワールドでは、後から出るヒロインの方が可憐になっていく?(´▽`*) 指導方針...

アクセル・ワールド 第16話 感想

 アクセル・ワールド  第16話 『Imagination;面影』 感想  次のページへ

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第16話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第16話 「Imagination;面影」 #AccelWorld2012 #ep16 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」レビュー・感想

そう、あなたには聴く権利があるかもしれませんね。空を求めた愚かなバーストリンカーと彼女のたった一人の親友の話を・・・ アッシュ・ローラーの導きで彼の師匠、スカイ・レイ ...

アクセル・ワールド 16話「スカイ・レイカー=倉崎楓子さんは超美人」(感想)

倉崎楓子さん=スカイ・レイヤーさんの 導きによって春雪君は新たな力「心意」を 身に付けようとする展開。 イメージが加速する世界を上回れば、 世界をも書き換えられるのです。 ...

アクセル・ワールド 第16話

関連リンクhttp://www.accel-world.net/WikiPage#16 Imagination;面影飛行アビリティを奪われてしまった春雪そんな時アッシュに連れて行かれたのは彼の親であるスカイ・レイカーがいる場所だった

アクセル・ワールド 第16話「imagination;面影」

「僕には まだやらなければならない事があるんです  教えてください、心意の使い方を!」 スカイ・レイカーから心意システムの修行を受けるハルユキ! もう一度 彼方まで飛ぶために

[感想] アクセル・ワールド 第16話 「Imagination;面影」

フーコ師匠が可愛すぎて歩くのもツライ(*´∀`) ということで新キャラ&真ヒロインのフーコ師匠ご登場回となったアクセル・ワールド第16話。

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)(2009/10/10)川原 礫商品詳細を見る  徹底した敗北後の修行回でしたね。バトルモノではよく見られる要素です。アッシュさんは、スカイ

アクセル・ワールド 第16話 あらすじ感...

アッシュの師匠、スカイ・レイカー登場----------!!まるで少女のようなデュエルアバターをした彼女。どうやらアッシュは、師匠なら、クロウの翼を取り返せる手段を知っているのでは...

アクセル・ワールド 第16話 あらすじ感想「Imagination;面影」

アッシュの師匠、スカイ・レイカー登場----------!! まるで少女のようなデュエルアバターをした彼女。 どうやらアッシュは、師匠なら、クロウの翼を取り返せる手段を知っている

『アクセル・ワールド』#16「Imagination;面影」

「イメージ力、 それこそがバーストリンカーの秘めたる力なのです」 本当に守りたいもの。 シルバー・クロウの翼は簡単に諦めていいものではない! いいこといったアッシュ・ロ

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第16話 「Imagination;面影」

投稿者・鳴沢楓 ユナイト(2012/08/01)三澤紗千香商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

アクセル・ワールド 第16話 『Imagination;面影』 感想

今回は全編、『心意』の考察です。 アクセル・ワールド 第16話 『Imagination;面影』 のレビュー。

アクセル・ワールド 16話「Imagination;面影」

イメージすることの大切さ。 ユナイト(2012/08/01)三澤紗千香商品詳細を見る

アクセル・ワールド 第16話 Imagination;面影

アッシュ・ローラーにスカイ・レイカーを紹介されたシルバー・クロウ。 アッシュ・ローラーはスカイ・レイカーならシルバー・クロウの翼を取り戻す手伝いが出来ると考えたよう。 ...

アクセル・ワールド 第16話 「lmagination;面影」

アッシュ「勘違いすんなよ!」 アッシュさんがいい人すぎてここ二回での株の上昇が半端ないw しかし師匠は弟子のアッシュを「頭と口と見かけは悪いけどそれ以外はマシな子なのよ」...

アクセルワールド16話「Imagination;面影」感想

アッシュの紹介でレイカーさんの下で イメージする力=心意=インカーネイションを修行することとなった シルバークロウ(カラスさんw) レイカーさん いつも旧東京タワーの上にい

アクセル・ワールド #16

『Imagination;面影』

アクセル・ワールド #16 「lmagination;面影」

アクセル・ワールド 16話の感想です 修行! 心意 意志の力で動く車椅子 ・・・ イメージしたら何でもできちゃうの?; プログラムの制約をこえ 心意で上書きしちゃうと

アクセル・ワールド 第16話 【Imagination;面影】 感想

「とにかくお前はなんとか白い!」 シルバー・クロウってカラスさんって言われているんですねw スカイレイカーのいた場所からどうやって帰ったのかな? アクセル・ワールド 2(初回

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

「頭と口と見かけは悪いけど、それ以外はまぁマシな子なのよ」 アッシュのリアルを知ってるくせに弟子だからってあんまりな言い草ですね(笑)。 さて、用が済んだらまるで逃げるよ

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

倉崎楓子さん=スカイ・レイカー リアルが美人過ぎる 頭と口と顔は悪いとか、悪口言われたい放題ですが アッシュさんも実はいい人です。 緑のレギオンも居心地がよさそうですね...

アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

スカイ・レイカーと出会ったハルユキは、バースト・リンカーの真の力『心意(インカーネイト)』の存在を知る。 イメージ力による事象の上書き『心意』。それを得るためのスパルタ

◎アクセル・ワールド#16Imagination;面影

∥フウ:あえて嬉しいわ、カラスさん。 アシ:お前のハネは諦めていい代物じゃないんだよ。:手助けができると思ったのよ。 :黒のレギオンを裏切らせようっていう作戦だよ。 ハ...