fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」感想

「さようなら、お兄様…」

神凪 雅(佐倉綾音)を妹と勘違いしてふってしまった主人公、帝野 将悟(櫻井孝宏)
それを1番怪しい鶴眞 心乃枝(石原夏織)に喋っちゃったΣ(゜ω゜)

水谷 衣楠(小清水亜美)の調査で判明した、妹が使っている新機能高性能ボイスチェンジャー搭載携帯電話IMT270!
発売中止になったその携帯を使っているのは、鶴眞 心乃枝!
姿を消したこのえちゃん!
それを物陰から見ているりりかる☆しすたぁず嵯峨良 芽依(日高里菜)|ョ・ω・`)ジー

「私が、お兄様の妹なんです…」

えー!もう判明した!?Σ(・ω・ノ)ノ
あれ…妹じゃないの?おさななじみ?
グランベリオンみたいに守ってくれた幼い日の主人公に恋をしたこのえちゃん。
電話をしたのはこのえちゃんだけど、本当の妹は別にいる・・・

神凪 雅ちゃんとも幼なじみだった!
子供の頃からモテモテ人生w
この2人は妹候補からじょがいしてもいいのかなー?

男のロマンは裸わいしゃつ?裸えぷろん?あなたはどっち?(*/ω\*)
今回も積極的な2人w

 



⇒この中に1人、妹がいる! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


この中に1人、妹がいる! 第4話 7/27 あらすじと感想 #nakaimo_anime
 裸YシャツVS裸エプロンw。  衣楠ちゃんから携帯電話に関する情報が、将悟くんに届く。「妹」と思われる少女が使っている携帯電話は、かなり特殊なものであることがわかる
この中に1人、妹がいる!4話「妹のヒーローはお兄さま!」の感想
この中に妹はいませんでした……タイトル詐欺かよ。 そこは最後まで妹だれなの? で引っ張らないと意味ないでしょうよ。 主人公がハーレム状態にありながら手を出さない唯一の理...
この中に1人、妹がいる! 第4話 「妹のヒーローはお兄さま!」
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る やはりこの番組ヤバい!
この中に1人、妹がいる! 第4話 「妹のヒーローはお兄さま!」 感想
電話の妹の謎と、心乃枝と雅のそれぞれの将悟との過去と出逢いが明らかに。
この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」
現実は、夢よりも悪夢だったw 電話の妹の正体が明かに...  でも問題は解決しなかった(´▽`*) 兄妹だから結婚できないって言われた雅は、元のツンに戻っちゃう。 将悟が転
この中に1人、妹がいる! #4
【妹のヒーローはお兄さま!】 この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]出演:櫻井孝宏メディアファクトリー(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 良く生きてましたね(・ω・ノ)ノ 
愉快犯。 この中に1人・・・いる! 第4話 「妹のヒーローはお兄さま!」感想
この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」感想 某コナンで流れる自供BGMを当ててくれ。
この中に1人、妹がいる!「第4話 妹のヒーローはお兄さま!」/ブログのエントリ
この中に1人、妹がいる!「第4話 妹のヒーローはお兄さま!」に関するブログのエントリページです。
この中に1人、妹がいる! 4話「妹のヒーローはお兄さま!」(感想)
「ちゃんと現実と向き合わないと」 こんなハッピーな現実なら いくらでも向き合いたくなります。 頭がとろけるような展開の連続。 今季一押しのハーレムアニメです。  
この中に1人、妹がいる 第04話 「妹のヒーローはお兄様!」
この中に1人、妹がいる! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)(2012/06/23)もっつん*商品詳細を見る  妹からの電話は、鶴眞心乃枝の幼いころの思い出から 出たもので、本当の妹ではあ...
この中に1人、妹がいる 第04話 「妹のヒーローはお兄様!」
この中に1人、妹がいる! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)(2012/06/23)もっつん*商品詳細を見る  妹からの電話は、鶴眞心乃枝の幼いころの思い出から 出たもので、本当の妹ではあ...
(アニメ感想) この中に1人、妹がいる! 第4話 「妹のヒーローはお兄さま!」
投稿者・ピッコロ この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る 将悟が登校すると、雅の様子が今までと違っていた。心乃枝が言うには、将悟が転校してくる前
この中に1人、妹がいる! 第4話
 ファースト幼馴染とセカンド幼馴染の属性説明回。妹の正体は、この二人以外らしい。初回に黒髪ロングが携帯電話を落としたのを見たのが伏線、あれがボイスチェンジャー付きケイタ...
この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」
事故による記憶の欠落と人騒がせな妹ごっこということで、一旦終了。ハーレム一丁上がり・・・でもないか、まだ(笑)。心乃枝と雅に愛菜と凜香がこの後どう割って入ってくるのか見...
◎この中に1人、妹がいる!第4話「妹のヒーロ...
》:お兄ちゃんわたしよ。将悟:イクス。冗談はやめろ。声が違う。:ボイスチェンジャーをつかった、小型のものだ。凸将悟:ミヤビ。→無視コトリ:先生車買ったんだけどな。...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
