
スポンサー広告
-- /-- --

薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」感想

薄桜鬼
07 /24 2012
いつか絶対あの人を出し抜いて、近藤さんを押し上げて見せる!

芹沢鴨(中田譲治)の人脈で会津藩の後ろ盾を得、京都に残留することになった新選組。
芹沢さんは顔が広いんですね。態度も大きいけどw
でも土方歳三(三木眞一郎)さんは、近藤勇(大川透)さんをトップにしたいと考えてて激突必至( >Д<;)

永倉新八(坪井智浩)さん筋肉凄い~(/∀\*)
美しい半裸w

芹沢さんに連れて行かれた色町で、井吹龍之介(関智一)が出会った舞妓・小鈴(西野陽子)
ヒロインなのかな?まだ子供?芹沢さんに意見してすごい(´・ω・`;)

新八さんと原田左之助(遊佐浩二)、気を回して場を収めてかっこいい~♪
沖田総司(森久保祥太郎)は敵愾心を隠しもしないwでも美しい(*´Д`*)

芹沢さんの情報を得るため、龍之介を浪士組に誘う山南敬助(飛田展男)
巻き込みたくない土方さん。優しい~♪
仲間になればいいのに><

局中法度制定!
厳しい掟ができて、緊張感がw

香の物は絶品w
斎藤一(鳥海浩輔)さんグルメだったw
仲良く食事してて和む~(*´ω`*)

会津藩から給金もらえてないんですね・・・
沖田くんは近藤さんに認めてほしいのかな・・・人を斬ることしか頭にない。。
無茶なことしないか心配ですね(´;ω;`)

 

→薄桜鬼 グッズいろいろ

 

⇒薄桜鬼 新商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

絵に色気がある~~
好きだわ、こういうの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歴史が勉強出来そうなアニメですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」

薄桜鬼 黎明録の第3話を見ました。 第3話 群狼の掟 不逞浪士が逃げ込んだ旅籠に押し掛けた新八と一だったが、旅籠の番頭に町方を通せと止められてしまう。 「それで浪士共を

薄桜鬼 黎明録 第3話 あらすじ感想「群...

局中法度制定---------!!返り血を浴びて戻って来た斉藤と永倉。だが、不逞浪士を追っていた二人は、逃げ込んだ先の店主に誰の命令かと、町方を通せと止められてしまったよう。結局そ...

『薄桜鬼 黎明録』#3「群狼の掟」

「お前はガキなんだ。自分を保てなくなっちまってる」 齋藤さんの好物!! 齋藤と新八が服を血に汚し帰ってきた! 話を聞いたところ、不逞浪士を何人か斬ったものの旅籠に逃げら

薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」

不逞浪士を追った斎藤一と永倉新八でしたが、彼らのいる店に押し込もうとしたところ、店の主人に立ち入りを拒絶されてしまった。 ハッキリと説明がないけど、彼らの返り血は逃げ込

薄桜鬼黎明録 #03 「群狼の掟」

ヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 龍之介くん直ぐにフラグ折ったwww ・会津藩お預かりオメ! やっと後ろ盾ねぇ。 このころは後ろ盾無くて大変だったからなぁ。 斉藤一

アニメ「薄桜鬼 黎明録」 第3話 群狼の掟

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)(2012/06/28)PlayStation 3商品詳細を見る 総司。お前は江戸へ帰れ。 「薄桜鬼 黎明録」第3話のあらすじと感想です。 異変。 (あらすじ) 永倉と斎藤は、

薄桜鬼・黎明録 第3話「群狼の掟」

花のあとさき TVアニメ「薄桜鬼-黎明録-」エンディングテーマ(2012/08/08)MAO商品詳細を見る  気の強そうなヒロインが登場しました。小鈴というのですね。舞妓さんでない格好も見てみた

薄桜鬼 黎明録 #3「群狼の掟」

芹沢「色街に来て男の方ばかり見ているとは」 総司「別に。ボク、こういう所にはあんまり興味ないし」 ちょw総司さんソッチの意味に聞こえるから 確かに近藤さんのことを親愛して...

薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」

斎藤さんの飯に手を出すな! それが餓狼の掟ですw  じゃなくて、悪名高い局中法度が出される話です。 新八くんと斎藤さんが血だらけで帰ってきたのは、不逞浪士を斬ったか

薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係

7月26日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログ

薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係

7月26日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ...

薄桜鬼 黎明録 第三話 群狼の掟

 斉藤を意識したり、土方を意識したり、総司も大変ですね。

◎薄桜鬼黎明録第三話「群狼の掟」

Ω庭→土方たちが会議山南:芹沢さんしだいでしょうか。土方:近藤さんを押し上げてみせる。近藤:正式にお預かりくださるそうだ。*:芹沢殿のおかげですよ。芹沢:祝杯をあげると...
