TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」感想

アニメ感想
07 /23 2012
ここここんどる♪こここんどる♪ϵ( 'Θ' )϶

コンドルクイーンズ現る!
海の家のお客さんのおじーさん達プロだったΣ(・艸・*)
あの変質者も仲間だった!
自転車のおじさん全速力で女の子追い回してるwこわいw

坂井 和奏(高垣彩陽)ちゃんのお母さんのお友達?
お墓で演奏、いいシーンですね(*´;ェ;`*)
夕焼けキレイだなぁ。青い空も赤く染まった空も色鮮やか。夏の色。

健やかなるときも病めるときも。
喜びのときも、悲しみのときも。

和奏のお母さんが作りたかったのはそんな曲。
音楽はいつも人生と共にあるもの。

音楽を楽しむ生活いいですね(*´∀`*)
練習するみんなもとても楽しそう♪
ファルセットになってた?w譜面にこだわって真面目だなぁ(๑`・ᴗ・´๑)

コンドルクイーンズのファンだった宮本 来夏(瀬戸麻沙美)は、ワールドミュージックフェスティバルにコンドルクイーンズを推薦。
だけど自分たちが歌わなきゃ意味がないって沖田 紗羽(早見沙織)を怒らせちゃった><
おたんこなす!(。・ˇェˇ・。 )


寄せては返していく~♪波に思いはせて見えるよあの白い砂浜~♪
ダンスかわいいヽ(・ω・oヽ)(ノo・ω・)ノ
代わりのステージを見つけて、お客さんが少なくても、力を出し切るのが大事。
そこが自分たちのステージなんだから。
みんなで協力して作り上げてくのが青春~!だんだん仲良くなって素敵。

今の歌は今しか歌えない。
今の仲間と、今の気持ち。
音楽と共に、ずっと忘れない大切な宝物ですね。

 

 

⇒TARI TARI その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

アバンがちゃんと本編につながっていく所が良いですね。 ちび来夏がノリノリで踊っていた2話冒頭。 テレビから流れていた音楽の主がおじさんバンドだったという謎解き。 和奏を追

TARI TARI 4話 感想 オタンコナスううううううう!

期待のアニメ満載の日曜日~月曜日にかぎって予定の入るタイミングの悪い律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!! 日、月はアクセスが多いのに今週も完全に更新でおくれてしまった

TARI TARI 第4話 「怒ったり 踊ったり」 感想

音楽はやめられない―

TARITARI 第4話「怒ったり踊ったり」

尻ぃぃッ! あれを続ければ 子供以外にも お兄さま方が集まってくるような… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243Amazonで詳しく見るby G-Tools

[アニメ]TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

合唱部の先にある未来は誰もが誰かのために思うからこそ先が明るいわけで、その裏で暗い過去と戦いつつも誰かの石によってその戦果をあげそうな人もいてその先の人生に対して憂い ...

TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」 感想!

紗羽さん確信犯。

TARI TARI 4話「怒ったり踊ったり」

紗羽ちゃん、小さい頃から馬が好きだったんですね。 TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

TARI TARI #04

『怒ったり 踊ったり』

TARI TARI 第04話 感想

 TARI TARI   第04話 『怒ったり 踊ったり』 感想  次のページへ

TARI TARI 第04話

関連リンクhttp://taritari.jp/第4話 怒ったり踊ったり今回は紗羽の子供時代から開始にしてもいきなりアブねぇなwどうやら割って入ってきたのはコンドルクイーンズ本物キタコレそれに来

TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

恒例のアバン回想は、小さい紗羽ちゃんがサブレに初めて乗るシーンw ずっと馬が好きだったんですね(´▽`*) 小さいときから、なかなか気合の入ったお子だったし。 和奏を追...

TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

サブレとは紗羽が凄く小さいときから一緒だったんですね アバンのチビキャラシリーズ 可愛くて和みます♪ 浜辺で歌の練習をしていた来夏たちの背後で歌をさりげなく邪魔をしてく

TARI TARI:4話感想

TARI TARIの感想です。 自分たちでやること。

TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」感想!

TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」 来夏たちの校歌に伴奏入れてきた二人は、プロのバンドでした。 コンドルクインズ…和奏を追っかけてるスペイン人もその仲間なんですね。 来...

TARI TARI 第4話 「怒ったり踊ったり」

TARI TARI 1 [DVD](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る 坂井和奏を追いかけていた人は、プロのミュージシャンだったのね。 海の家で演奏してくれた人たちが、プロと知っ...

TARI TARI 第1話「怒ったり 踊ったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『今の歌は今しか歌えない』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第04話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第04話 「怒ったり踊ったり」#taritari2012 #ep04 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永遠

TARI TARI 4話

紗羽と来夏の関係がイイ!

TARI TARI 第4話

第4話『怒ったり 踊ったり』TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]今回は・・・和奏のオカンのことが少しわかりました。

TARI TARI #04 「怒ったり 踊ったり」

商店街のイベントという思いがけぬステージを得た合唱部。「TARI TARI」の第4話。 紗羽とサブレの出会い。つか、とんでもないオテンバだ。w 海の家近くで練習中、やたらと口を挟ん

TARI TARI 第4話 怒ったり踊ったり

TARI TARI 第4話。 音楽ユニット「コンドルクインズ」との出会い。 以下感想

TARI TARI〜4話感想〜

「怒ったり 踊ったり」 浜辺で歌の練習をしていた来夏達。 そこにいたおじさん達は、来夏が好きなコンドルクインズだった。 一方、おじさんに追っかけられていた和奏を発

TARI TARI第4話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/tari-tari-25cc.html

少しづつ形になる合唱部 アニメ感想 TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

音楽はいつも共にある

TARI TARI 第4話 怒ったり踊ったり

アバンは幼少期の紗羽。 目を離した隙に勝手にサブレに騎乗した事が乗馬の始まりのよう。 海の家ではオーディションを邪魔されたとお怒りの来夏ですが、あと1人のメンバーを足し ...

TARITARI 第4話「怒ったり踊ったり」

海に突如として現れた二人の老人ミュージシャン、そして和奏をストーキングする外国人は、来夏が子供の頃からファンだったバンド『コンドルクインズ』のメンバーだった。 憧れのス

Tari Tari - 04話「歌のバトル・ロワイヤル!!」感想

「怒ったり踊ったり」 「わしらはプロ。コンドルクインズじゃ。」耳を澄ませばの見過ぎで歌の途中で参加したおじいさん2人。かつて人気を博したコンドルクインズ。なんと亡き和

TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

前回の最後に即興でラテン調の伴奏を入れてきた2人と、和奏を自転車で追い回していた男性が、実はトリオでコンドルクインズというプロのバンドを組んでいて和奏の母親とも親交があ

(アニメ感想) TARI TARI 第4話 「怒ったり 踊ったり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア