
スポンサー広告
-- /-- --

織田信奈の野望 第3話「美濃動乱」 感想

織田信奈の野望
07 /23 2012
合戦です!もっと引き付けるです!

かわいい~(*´∀`*)だれ~?明智光秀?

美濃をうつけ姫に譲るなど許さん!
斎藤道三の嫡男、斎藤義龍が謀反!(; ・`д・´)
マムシが危ない~。゚(゚´ω`゚)゚。

ほら噛んじゃったwかわいいw
蜂須賀五右衛門がんばって!

さらに織田信奈に縁談が~!Σ(oдΟ;)

相手は浅井長政(斎賀みつき)!美形!男??
斎藤道三を助けるかわりに、織田信奈に妻になれという浅井長政…!
お市はー!Σ(。◕ˇдˇ◕。)

だけど、自分で好きになった人と結婚するのが織田信奈(伊藤かな恵)ちゃんの夢。
乙女なとこもあって可愛いw
長政と結婚しちゃうわよwwなにこの痴話げんか(*ノ∀`*)

海の向こうから来たあの人が、織田信奈の夢の原点。
ザビエル?好きだったの・・・?
好きになった人はみんな逝ってしまった。悲しい戦国の運命ですね><
だから天下統一して平和な世の中を作りたいのかな。

そして信奈の夢を叶えるのが、今では相良良晴(江口拓也)の夢。
自分は家臣だから主君である信奈との恋は叶わないとしても、それでも天下も恋もどちらもかなえてあげたい。サルかっこいい♪
長政と破談決定!敵に回してしまった・・・マムシを助ける道も断たれた><


「人は誰でもいずれ死ぬ。別れは必ず訪れる
織田信奈がマムシの夢を継いでくれるなら、もうそれで十分だ
そなたたちの夢が叶うことを祈りつつ、これより冥府に参る」


まむしぃぃいいい。*゚(PД`q゚)゚*。
ベタな演出なのに泣けるw
帰蝶ちゃんロリ可愛い♪

「夢は誰かと共有してこそ夢なのだ
1人だけの夢はただの野望じゃ…
この国を野望で焼き尽くすか、夢で彩るか、それはお前の肩にかかっているのだ」


マムシかっこよすぎる(´;ω;`)
サル簡単にマムシのとこまでたどり着いたw
川くだりでマムシを救出!
最後はゲームの知識じゃなくて、行動力が大事なんですね。

信奈ちゃんも全軍引き連れて助けにきた!
みんな義に熱い~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかしその気に乗じて今川軍が尾張侵攻!
今川義元も浅井長政も敵に回して、信奈は勝てるの~?( >Д<;)
でもマムシ助かってよかったですね♪

 

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

織田信奈の野望 第3話「美濃動乱」 感想

あらすじ 斎藤道三の息子、義龍が謀反!美濃三人衆も敵となり、戦場で孤立する道三と明智光秀。だが、信奈は援軍を出さない。今、尾張は強大な今川家に狙われているからである。

織田信奈の野望3話「美濃動乱」の感想

え? 野望全否定なの……夢? 斎藤道三が息子義龍の謀反に合ってピンチだが、 織田の方は織田の方で今川が迫ってて動けず助けに行けない。 というところで信奈は乙女モード入っ

織田信奈の野望 3話「窮地に立つ道三と求婚された信奈!」感想

「斎藤道三を討ち取れ!!」はじまる内乱!!どこも美濃は譲れません!!このアニメはただの美少女アニメじゃありません!もう道三が圧倒的不利!まさか死ぬ気!?しかし信奈は動け...

織田信奈の野望 第3話 『美濃動乱』 野望で焼き尽くすか、夢で彩るか...道三が格好良い。

愛など要らぬ!信奈に同盟を申し出たこの美青年は近江の浅井長政。それだけに留まらず、信奈を嫁にしたいとプロポーズ。でも愛してないから。戦国大名に取って政略結婚は世の習い、...

織田信奈の野望 第3話 7/23 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ

 動乱。  美濃で反乱が発生、マムシこと道三さんは、息子が率いる反乱軍に追い詰められる。この連絡を受けた信奈ちゃんだったが、今川軍の動向もあるため、動けない。道三さん

織田信奈の野望 第3話 7/23 あらすじと感想 #nobuna #デアルカ

 動乱。  美濃で反乱が発生、マムシこと道三さんは、息子が率いる反乱軍に追い詰められる。この連絡を受けた信奈ちゃんだったが、今川軍の動向もあるため、動けない。道三さん

織田信奈の野望 第三回「美濃動乱」

なん…だと… 信奈が秀吉を好きだったとはw いや、この場合はノンケだからいいが 同類紙ではどうなんだろうね… 織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り

織田信奈の野望 第3話「美濃動乱」

浅井長政は男だったか。 信奈ちゃんに求婚! でも政略でした。 サル怒る! いつの間にか信奈ちゃんと痴話ゲンカに^^; マムシ道三は謀反にあってピンチ! 長政の求婚はそこにつけ

織田信奈の野望「第3話 美濃動乱」/ブログのエントリ

織田信奈の野望「第3話 美濃動乱」に関するブログのエントリページです。

織田信奈の野望 第3話 『美濃動乱』 感想

お手軽な武将女体化ものと思っていたら、なにげに重厚な作品なのかもしれない。 織田信奈の野望 第3話 『美濃動乱』 のレビューです。

織田信奈の野望 第3話 「美濃動乱」 感想

「この国を野望で焼き尽くすか、夢で彩るか、それはお前の肩にかかっているのだ」 いつも美少女が可愛いって言ってますが今回は道三が格好良い。 いつの間にやら良晴と信奈にとっ

織田信奈の野望 第3話「美濃動乱」

信奈に美濃を譲ることを反対し、道三の息子・義龍が謀反。 美濃三人衆も敵になり、斎藤道三は窮地に立たされる...  道三の逼迫した状態を報告する五右衛門ちゃんですが、 長い...

【アニメ】織田信奈の野望 第03話 「美濃動乱」 美濃のマムシかっけぇ!

1611 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/07/23(月) 01:05:22 ID:??? おでこちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

織田信奈の野望 3話 「美濃動乱」 感想 五右衛門大!活!躍!

昨日アクセスが多かったので歓喜しながらアクセス解析したら、案の定ブクマから来た人がほとんどいなかった律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!! ええんや・・・グーグル先生は

[感想] 織田信奈の野望 第3話 「美濃動乱」

今話はツンでデレな信奈回だった(*´∀`*) むしろそれしかなかった回とも言えるけど(笑) ということで信奈のツンデレ回と言っても過言じゃなかった織田信奈の野望第3話。

織田信奈の野望 #3 もう尾張だね

織田信奈の野望第3話、見ました。 今回の話は「美濃動乱」 史実で言えば、斎藤道三が息子の義龍に反乱を起こされ、 美濃三人衆の寝返りもあり、奮戦空しく長良川で戦死するという...

織田信奈の野望 第3話「美濃動乱」

道三が信奈と手を組んだことを良しとしない道三の息子・義龍が謀反を起こす。 美濃三人衆にも裏切られ、絶体絶命の危機に陥る道三。 道三に援軍を送りたいが、今川義元に睨まれて

織田信奈の野望 第3話 『美濃動乱』 野望で焼き尽くすか、夢で彩るか...道三が格好良い。

愛など要らぬ!信奈に同盟を申し出たこの美青年は近江の浅井長政。それだけに留まらず、信奈を嫁にしたいとプロポーズ。でも愛してないから。戦国大名に取って政略結婚は世の習い、...

織田信奈の野望 第3話「美濃動乱」

浅井長政がクールでヒールっぽいイケメンで登場。 斎藤義龍の謀反、長政からの政略結婚による美濃挟撃の申し出を断る信奈の側近衆、そして自身の死期を悟った道三から明智光秀に信
