はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第3話「大人になるには」感想

アニメ感想
07 /20 2012
つーん( ̄^ ̄*)

ミュウちゃんに嫌われちゃったはぐれ勇者さま!
なぜか代わりに叱られる学級委員長・・・可哀想(´;ω;`)

ミュウちゃんの手作りマスコット可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
上手~♪
仲良くなったと思ったのに、桐元 葛葉(花澤香菜)はまだ心を開いてくれない><

葛葉「どれだけ勉強が出来ようと、大人にはなれないの」


くずはちゃんは飛び級してて、いくつなのかな?居場所がないのを気にしてる葛葉ちゃん。

勇者に怪しげなまんが喫茶に連れ込まれてしまった・・・
また謎の気孔術を使われてしまったΣ(oдΟ;)変態ツボ押し男w

凰沢 暁月「俺がお前を、大人にしてやるよ」

やめてww
抱きしめただけだった…(´・ω・`)素直に笑ったり泣いたりしろっていいことまで言った…(´・ω・`)
先週があれだったから心配しちゃったw
ミュウは五泉 千影(植田佳奈)にも狙われてる(*ノ∀`*)


授業中にみんな石化したΣ(゚д゚|||)

コカトリス!?生徒会長が暴走させたの・・・?
凰沢 美兎(日笠陽子)を守って倒れる委員長と千影(´;ω;`)
友情が芽生えた~。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
最後に勇者登場!今回は普通のバトルものだったw


 

 

⇒はぐれ勇者の鬼畜美学 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

はぐれ勇者の鬼畜美学「第3話 大人になるには」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第3話 大人になるには」に関するブログのエントリページです。

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第3話「大人になるには」

葛葉ちゃん回~♪  また今回も暁月に酷い目に合わされちゃうのかな?( ̄▽ ̄;) 生徒会長・京也は、いよいよ暁月に牙をむき始める。 狙いは何かのか? 異世界からの刺客と

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第3話「大人になるには」

今回は委員長と生徒会長の話でしたね。 それと、OPで出てきている。黒色大剣が最後にお目見えしました。 最初に出てくる食堂の行列での「鬼塚と田中」 学校でよくある「イジメ

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode3 大人になるには レビュー

この前の失禁事件の事で、美兎はプリプリしたまま。 朝食も、美兎のはしっかりしたものだが、暁月は カロリーメイトだけだという… 暁月カワイソスw 学校でランチ時、カフェテリ

ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学

7月23日 ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学

7月23日 ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ...

「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第3話

【大人になるには】 この鬼畜!外道!オレの花澤さんを返せ! Amazon.co.jp ウィジェット

(アニメ感想) はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話 「大人になるには」

投稿者・ピッコロ はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)(2010/05/01)上栖 綴人商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせ...