スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

戦国コレクション 第16話「Blade Adept」感想

戦国コレクション
07 /20 2012
西洋風の女子会を開いてみたいと思うの(✿´ ꒳ ` )ノ。・:*:・゚'☆,。・:*:

招くのは斬神・柳生石舟斎(木村はるか)ただ1人!
お菓子は激辛を!
それって果たし合いではw

姉弟子・石舟斎昔に受けたいたずらの復讐のため、剣聖・足利義輝(佐藤利奈)修羅になる!
給仕は千利休(早見沙織)ちゃんです!
お花の壁画きれい~♪

細工をしたらお土産の刀をあげないとすべてお見通しの石舟斎!
いじわるーw

お菓子のシュークリーム、片方は激辛です!
どう乗り切る足利義輝ちゃん!
自分が辛いほう食べますた。゚(゚´ω`゚)゚。
おくちがまっかっか(*´;ェ;`*)ひゃらい!ひゃらいれす!
とうがらしジュースで死なばもろとも!顔芸w

ちょうどやってきた織田信長ちゃんもいれて、女子会でよく行われるというロシアンルーレット!

どこの女子会でやってるのw
戦国武将は誰しも大切な秘宝を持っている!
秘法がなくなれば戦国世界に帰れなくなる・・・

信長ちゃんを2人して嵌めようと共闘する義輝、石舟斎。
なんやかんやで仲良し♪
ケーキを1つずつ食べて、ハバネロ激辛ケーキを食べた人が負け!
信長ちゃん勘がいい~!
石舟斎脱落(。>﹏<。)

石舟斎「私は義輝ちゃを妹弟子として誰よりも可愛がっていました」

義輝「私もあなたと修行したあの日々が楽しかった
なにより騙しあいが楽しかった
誰より愛していたゆえのいたずらでした…」


石舟斎「わひゃひもあなたをお慕いしていたからこそのいたずられひた!」

両想いだった~(*/ω\*)
1人で戦国へ帰ったら、もう2度と石舟斎と会えない。
ならば自ら激辛紅茶を飲み、こちらの世界へ残ることを決めた義輝ちゃん!

これこそが姉妹道!百合の道!ひゃらい愛♪
愛は甘いだけじゃなかった~+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+゚
このところずっと百合ENDですねw2人とも素直じゃなくて可愛い(●´ω`●)

次、劉備なの!?
これは三国ぅ♪ほんとだww

 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは
ロシアンルーレットWWW

良い週末を♪

激辛シュークリーム・・お口から
火~吹いちゃいますわw

何気に激辛紅茶やケーキをぱぱっと作ってくる利休ちゃんがすごかったり…w

序盤のくだらないやり取りがいいねっ☆

ー(↑褒めてます)
●辛ひぃ~!→逃がさん!、辛ひぃ~!→逃がさん!
のクダリの[ナニをキャイキャイ♪騒いどるのだ君らは…]な感じが、けっこう好きだったw個人的には[水風呂]合戦も見てみたかったかな!今回はリアクション描写が凝ってたから、御二人のそれはそれは素敵な[仰け反り悶絶]が見られただろうに。じゃ、これも虹(二次)創作で具現化を…
ー(またなんか言ってますが、流石にあの御方もソレは御所望されないと思います、よ?)
●んじゃ、ブーブークッション合戦。行く先々に仕掛けられたブーブー(ブービー)クッション(トラップ)を見抜けるか!?道場でブー!ベンチでブー!どこでもブーブー!二人はブリキュア、Maxブート!
ー(貴方バカですか?バカですよね?)
●バカと言えば、脳じゃなくおっぱいに栄養がいってしまった織田パイにすら小馬鹿にされた[前半のクダリ]。そしてシュールに百合化する後半。この百合部分、なかなか良かったね。頬と口まわりを朱に染めて伝える告白w石舟斎、なんか企んでて作戦とかかと思ってたらマジ告白だった…w要するに御互い自身が[宝玉]だった、って事ね。
●ちょいちょい乱入(乱乳)して、戦国人たちの[落着]を見届け去っていく織田パイ。この道程が終盤になんらかの影響を与えるのかもしれないな。見て聞いて肌で感じた彼女が、[本当に大切なもの]について考える(向き合う)時が来る……?
●ワコ…じゃなくて利休が
ー(コラッ!またっ!綺羅星☆ネタ、メッ!メッ!)
●利休戦車プラモデルで出そうよ~。ゴゴゴゴゴゴ…キュルキュルキュルキュル…スドーン、スドーン!
ー(この人、もう駄目かもしれない…)
●あ、もはやどうでもいいけど、今回は元ネタ判らんかった…wあの仮面のオブジェが怪しいんだけどなぁ…。とりま、石舟斎先生の[年甲斐ないヘソ出し]ごちそうさまでした!観てて良かった戦国コレクション~♪
ー(長文失礼致しました)
☆お、TVでちょうど劉備回はじまた…wまたおっぱいキャラか!?w

トラックバック

戦国コレクション 第16話「Blade Adept」

おのれ…今に見ておれ! 報復を画策するも、実はラブラブだったというお話^^; 珍しく信長ちゃんも痛い目見てたり。 ノーマル三巫女は久々に見たような。 まるでドリフのコントの

戦国コレクション「第16話 Blade Adept」/ブログのエントリ

戦国コレクション「第16話 Blade Adept」に関するブログのエントリページです。

戦国コレクション16話「Blade Adept」の感想

剣豪の女子会は辛口トーク。 足利義輝が柳生石舟斎にかつての復讐をしようと利休に茶会を要請。 もはや器が小さいとしかいいようのないやりとりの脱力感が、 このアニメならでは

戦国コレクション 第16話 「Blade Adept」 感想

"剣聖"足利義輝が"斬神"柳生石舟斎を迎えた女子会。復讐と争いの果てに彼女たちは何を見る。

◎戦国コレクションCOLLECTION16「BladeAdept」

Щ部屋→足利義輝と利休 利休:どんなご用件でしょうか?足利:西洋風茶会が開きたくて。 :女子会でしょうか?:特殊な女子会でして。人数は私と柳生石シュウサイのみ。:お菓子...
