夏雪ランデブー 第3話 感想

アニメ感想
07 /20 2012
君と僕が同じ条件で並んでいたら、六花ちゃんはきっと僕を選ぶ…
六花ちゃんが望んでいる幸せは、僕と一緒にいることなんだ!


七つの球集めてきて~。゚(゚´ω`゚)゚。
どらごんぼーるうううう!
ほんとにほんとに愛し合ったら忘れられないですよね・・・
でもどうしようもないから、切ない。

好きな人とずっと一緒にいられないなんて悲しい。
一緒にいたって、忘れられていくだけならつらすぎる。

世界にはどうしようもないことがたくさんあって、諦めなきゃいけないのかなぁ。それが生きることなのかなぁ。
それなら最初から望まなければ、、、傷つきたくないから臆病になる。
傷を持ってる人は、前へ進むのに時間がかかる。

「体貸してよ」

島尾 篤(福山潤)の、葉月 亮介(中村悠一)へのお願い。
お別れが言いたいのかな・・・ちゃんと。
これが世にも奇妙な物語なら体乗っ取られたまま終わりそうw
てれってってーれべるあっぷー♪篤は物に干渉できるようになりました!いっつあポルターガイスト!
これでお手紙書けるってめんま言ってた!

「願いはひとつ、いつも笑っていてほしい」

わーん。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
葉月 亮介も島尾 篤も、きっと好きな人の幸せを願う気持ちは一緒で。
だから傍にいたいって思う気持ちもおんなじで。
なのに、どうして運命は残酷なの。。。
どうしてそれでも人を好きになっちゃうの。


  

 

⇒夏雪ランデブー その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!

空子さん こんばんは!

今回も3人の気持ちが切なかったですが
そろそろ大きな変化が起こりそうですね
亮介に体を貸して欲しいと言う篤
このまま乗っ取られるような展開になったりするのか!?
体を借りて 何をしようとしてるのかも
気になる所ですね

旦那さんとの思い出に涙する六花
やはり篤の存在は大きいようですね…
幽霊になって 近くに居る事を知ったら
六花がどうするのかも気になる感じで…
次回も楽しみです!

ではでは、失礼しました!

トラックバック

夏雪ランデブー3話の感想

ポルタ―嫉妬ガイスト。 静かに悔しそうなら切ないなってところですが、 邪魔をするために部屋を揺らしだす幽霊能力を発揮してきて、 さらに身体を貸しやがれとよくわからないこ

夏雪ランデブー 第3話 六花もいいがミホも良かったりして。

六花はよく泣くね。元々涙もろいのか、それとも篤の死後に泣き上戸になったのか。昔も酔いつぶれて泣いたりしてたみたいなので前者かな。 でも同じ花やしきでデートに誘うってどう

夏雪ランデブー 第3話

夏雪ランデブーの第3話を見ました。 第3話 「僕と君が同じ条件で並んでいたら…きっと六花ちゃんは僕を選ぶ!」 「往生際の悪い…」 「絶対だよ、絶対」 「どうやって並ぶん

夏雪ランデブー「第3話 」/ブログのエントリ

夏雪ランデブー「第3話 」に関するブログのエントリページです。

夏雪ランデブー 第3話 対話感想!

達観できない。

夏雪ランデブー #3

熱を出して寝込んだ六花。その間にも、葉月と島尾は六花を巡って対立するのでした。これまで島尾にいろいろと邪魔されてきた葉月は、島尾に現実を突きつけます。いくら今で

夏雪ランデブー 第3話

思い出はプライスレス

夏雪ランデブー 第3話 簡略感想

切なさは重なって・・・

夏雪ランデブー #03

旦那切ない(´;ω;`)ブワッ あんたどんどん悪霊化してんじゃないか… ポルターガイストまで始めたら末期じゃないですかやだー。 ・六花さんのタイミングが分らない 女心は複

夏雪ランデブー 第3話

「出てってよ 頼むから、じゃないと僕  いつか本当に 君のこと殺すような気がする」 六花を取られたくないと ついに怪奇現象まで引き起こす篤 協力すると言う亮介に 体を貸して欲

夏雪ランデブー 第3話

『風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島尾(幽霊)は嫉妬と無力感から、葉月に少しの間体を貸してほしいと提案。葉月は一蹴するが、島尾の姉ミホから見せられた在りし日の島尾と...

夏雪ランデブー 第3話 あらすじ感想

思い出は鮮やかに------------。出会ってすぐに意気投合。浮かれて泥酔してしまった六花。島尾はそんな六花を介抱し、自分は玄関で眠ってしまっていたようで・・・。律儀な島尾を見て、...

夏雪ランデブー 第3話 感想

切ない。 亮介も篤も六花も、三人とも切ないですよ、これは。 風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島尾(幽霊)は嫉妬と無力感から、 葉月に少しの間体を貸してほしいと提案。 ...

夏雪ランデブー 第3話 感想

切ない。 亮介も篤も六花も、三人とも切ないですよ、これは。 風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島尾(幽霊)は嫉妬と無力感から、 葉月に少しの間体を貸してほしいと提案。 ...

「夏雪ランデブー」第3話

幽霊のヤツ、必死すぎる。 Amazon.co.jp ウィジェット

(アニメ感想) 夏雪ランデブー 第3話

投稿者・全力丘 夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島尾(幽霊)は嫉妬と無力感から、葉月に少しの間体を貸し...