貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」感想

アニメ感想
07 /19 2012
貧乏神アイテム可愛い~♪

地獄耳だぴょん ̄(=◕ฺω◕ฺ=) ̄

1話からずっと寝てた隣の席の人がイケメンだった!
ひろいん?(゚Д゚≡゚Д゚)この話恋愛要素もあるんだw
石蕗 恵汰(内山昂輝)、大家族!弟妹も可愛い~(●´ω`●)

顔によろめいて家まで押しかける桜 市子(花澤香菜)
乙女なとこがちょっと可愛いw

お金あげようとするとこが嫌な金持ちキャラw
さらに、お金に物を言わせて弟を味方にしようとするちち子!
ヒロインのくずっぷりがすばらですw

弟が下水に閉じ込められたΣ(゚д゚lll)

幸福エナジーで助けられるの?
他人のことなんかどうでもいいと言いつつ、助けにいく市子!
人に対する優しい心が芽生えた!?

助かってよかったですね(o>ω石蕗くんはいい人だなぁ。
市子も友達がふえてくといいですね~( *´▿`* )

今回も神田沙也加さん予告だけw
石蕗の家にとこにもいたの!?
気がつかなかったww

 

 

⇒貧乏神が! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

イケメン、いいですね~
見て見たいです(´m`)クスクス

イケメンは少女漫画に必須よね!

貧乏神・・・これらなら萌えますねw

そういえば中国でキレイ過ぎるホームレスで 美人のねーちゃんがスラム街にたたずんでました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

貧乏神が!「第3話 お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?」/ブログのエントリ

貧乏神が!「第3話 お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?」に関するブログのエントリページです。

貧乏第03話「貧乏神ダークネス!石蕗 恵汰が彼氏になる!?」感想

滑らない話を見る貧乏神の紅葉。写ってる画面には河本の姿はありません。「エナジーバリア、発生装置!!」そのおかげで他人の幸福を吸い上げません。さて今回は市子が彼氏を求めて...

貧乏神が! 第3話 『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?』 石蕗の妹は可愛い上にしっかり者。

一人暮らしじゃない。出てったはずの紅葉はあっさり戻ってきて市子の家で食っちゃ寝生活。十二支と落ち武者は何処へ行った。あと黒人坊主は居着いたワケじゃないけど今日も覗きに勢...

[TV][アニメ]貧乏神が! Round 3!「「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」

貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2012/10/26 メディア: Blu-ray クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る いつも寝てばかりの隣の席のクラ...

貧乏神が! Round3!「「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」 対話感想!

記事タイトルに!マークが8つ!

貧乏神が! 3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?」感想

貧乏神が! 3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」 【あらすじ】 いい話だった・・・ 人間にとって大切なものって何だろうね ◆いつも隣の席で寝てい

貧乏神が! #3「“お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!”“なんかって何!!?”」

「ZZZ…お弁当温めますか?  お箸とストローはお付けしまふか…ZZZ」 白馬の王子イケメン貧乏男子・石蕗恵汰ようやく3話目で起床ヽ(・∀・)ノ ウッチーマッテター!! 寝起きというか

貧乏神が! 第03話 感想

 貧乏神が!  『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!  なんかって何!!?』   第03話 感想  次のページへ

3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」感想

恵汰の弟が、市子を乳子と呼ぶのが可笑しかったです。

貧乏神が! 第3話 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」 感想

石蕗恵汰(つわぶきけいた)が登場。

アニメ「貧乏神が!」 第3話 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」

貧乏神が! 2 (ジャンプコミックス)(2009/04/03)助野 嘉昭商品詳細を見る でも、たまにすごく面白い。 「貧乏神が!」第3話のあらすじと感想です。 人間。 (あらすじ) 諏訪野が新婚旅

貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」

自分さえ幸せなら他はどうでもいーって、ろくでもない市子ですが(^^;  時にひとを助ける時もある。 このろくでもなく素晴らしい市子のお話。  缶コーヒーのCMかい!w ...

【アニメ】貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!」「なんかって何!」  幸福エナジーすげぇw

4206 名無しになるもんっ♪ sage 2012/07/19(木) 01:52:56 ID:??? 世界の中心でw

貧乏神が! 第03話 感想

今週の話は他の視聴者の方々の間では意見が分かれそうな気がしますが、個人的には最高でした。ですので、前回までの感想より長くなりますのでご了承下さいw

貧乏神が! 第3話 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」 感想

今回はいい話でしたね。 パロディだけじゃなく、こんな風に感動的な話もあるんですね。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキ

貧乏神が! 第3話 『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?』

タイトル長ぇ・・で、少しシリアス・・

支えあってこそ人 アニメ感想 貧乏神が! 第3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」

空っぽ中身の少女

「貧乏神が!」第3話

【お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?】 市子さんが残念だった件。 Amazon.co.jp ウィジェット

貧乏神が! #3

【お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?】 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜バンダイビジュアル(2012-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 市子は止 ...

貧乏神が! 3話「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」

市子ちゃんマジ天使!(脳内会議シーンにて) 恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)(2012/08/15)HAPPY BIRTHDAY商品詳細を見る

貧乏神が!

幸せって何だっけ何だっけ?

◎貧乏神が!Round3!「お前に命令されるのはな...

Δ紅葉:すべらんな。市子:なんでうちで滑らない話みてんのよ!紅葉:感謝なさいな。能力を止めているんですよ。:エナジーバリア派生装置。→破壊市子:おあいにくさま、スワノい...