織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」 感想

織田信奈の野望
07 /16 2012
のっぶな( ゚∀゚)o彡°のっぶな( ゚∀゚)o彡°のっぶな( ゚∀゚)o彡°

弟の織田信勝(加藤英美里)は男の子なんですね~!
信奈そっくりで可愛い~(*´∀`*)

今、サルの立身出世物語がはじまる!
コーエーのゲーム「信長の野望」で得た歴史知識で戦国の揉め事を次々解決していく相良良晴(江口拓也)!歴史も改ざんしていってるけど、未来変わっちゃうのかな(。-ω-。)?

信勝を殴ってしまったサルの首を差し出すことを要求された織田信奈(伊藤かな恵)
交渉のためにはサルが足軽から侍大将になる必要が!
3千貫で8千石、1週間で米相場の2倍の米を調達するミッションスタート!

米じゃなくて金になっちゃったwでも大もうけヾ(o´∀`o)ノ大航海時代すごい~♪
勝気な信奈ちゃん可愛い(*´ω`*)
未来を知ってるだけでなく、人の心も知っている相良良晴。
まわりの武将も次々味方に巻き込んでいく。人たらしなんですね~(●´∀`●)

前田犬千代(福圓美里)ねね(北方奈月)蜂須賀五右衛門(金田朋子)のロリ軍団はもうすっかりサルの配下w
ロリ可愛い~♪そういえば、ねねが奥さんになるのかな??

謀反を起こした織田信勝を戦わずして倒すサル!
信奈コールすごいww
切腹を命じる信奈ちゃんも説得。やり手すぎるΣ(゜ω゜)
武将みんな素直でいい子ですね♪

南蛮風の主従の誓いいいな~(*´Д`*)
おててにちゅっちゅ♡

 

 

⇒織田信奈の野望 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりテレビを見る時間がなく、
新しいドラマも撮ってるものの、
たまってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

実の弟を斬る? アニメ感想 織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」

あざといこの表情!

織田信奈の野望 「織田家、お家騒動」

原作とは違ったルートになる

織田信奈の野望 第2話 「織田家、お家騒動」

織田信奈の野望 ひめさまといっしょ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)(2012/07/06)不明商品詳細を見る ボクもチューせいを誓います!

織田信奈の野望「第2話 織田家、お家騒動」/ブログのエントリ

織田信奈の野望「第2話 織田家、お家騒動」に関するブログのエントリページです。

織田信奈の野望2話「織田家、お家騒動」の感想

信長の快進撃は家督争いからはじまってる訳ですが……。 尾張の統一の過程を史実をなぞるかどうかと言う点はまるで良晴の興味の外らしい。 というか史実から外れていけばいくほど...

織田信奈の野望 2話「サルはゲームの知識で歴史を変え、情熱で信菜の気持ちを変える。」(感想)

歴史を変えていくサルの原動力は ゲームの知識と 織田信菜を好きになったこと。 彼の想いが織田信奈を変えていきます。 このままでは織田信奈は サルに天下布武されてしまうのか...

織田信奈の野望 第2話 「織田家、お家騒動」 感想

良作画ですこぶる可愛い女の子達が素晴らしい。 そして早速変わり始める歴史にワクワクすべし。 織田信奈は魔王になるか、そして天下布武への道は如何に。

織田信奈の野望2話「打ち首そして切腹!!」感想

「織田家、お家騒動」 時代は戦国。貧しい草食系男子になった相良良晴(さがら よしはる)。前田犬千代(まえだ いぬちよ)「ウコギの葉おいしい。」しかしものはなくても美少女

織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」

設定の勝利だな、というのが第一印象です。 主人公サルの歴史の知識が、あくまで「ゲームの中での戦国史」というのがポイント。 「ゲームなんだからいかようにも内容は変化しうる

[感想] 織田信奈の野望 第2話 「織田家、お家騒動」

幼女+おっぱい+ツンデレ+男の娘と隙がねぇw あとねね可愛いよねねの一言に尽きた(*´∀`) ということで個人的ニヤニヤシーンしか目に映らなかった気がする織田信奈の野望第2話。

【アニメ】織田信奈の野望 第02話 「織田家、お家騒動」 史実通りの展開! でも歴史改変w

3619 名無しになるもんっ♪ sage 2012/07/16(月) 01:05:22 ID:??? ロリの手料理とは

織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」

歴史は夜作られると言う言葉がありますが、 その夜、信奈ちゃんに主従の誓いを立てた相良。 今回は最初の歴史の分岐点を向かえます... 歴史改編ものって いかに負けた戦を勝ち...

織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」

信奈の弟・信勝と出会った良晴は、姉をうつけ呼ばわりする信勝のことをつい殴ってしまう。 足軽ごときが大名の弟を殴ったとあれば大問題。信勝は良晴の首を要求し、信奈は、1週間

織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」

現代人感覚で生意気なガキンチョを殴ったら相手が悪かったでござる、の巻。 長秀が機転を利かせて大手柄を立てれば打首は免れることになった良晴。ゲームで培ったスキルで大儲けし