fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo えびてん-公立海老栖川高校天悶部- 第1話「一等星(仮)」 感想

天文部かと思ったら天悶部だったでござる!

毎日悶えてばかりの私たちの部に新入部員が入ってきた♪
天悶部とは、ペガサスを四つんばいにしてコスモを爆発させるような腐った女の子の部活!

間違えて入部しちゃった星が大好きな、野矢一樹(伊瀬茉莉也)くんの受難がはじまる!
男の子?女の子?かわいい(*´ω`*)
すべては星の導き♪こんぺーとー流星拳~(●`・ω・)=O三☆三

なぜそんなに聖闘士星矢なのかw
全編にわたって星矢推しなのがすごかったです(*´ 艸`*)
最近パロ作品が多いですね。

入部テストも聖闘士星矢♪の設定ー。しんでしまうせってー。副部長、大庭蓮實(佐藤聡美)の言い方面白かったw
面白いからって何度も試験させる戸田山響子(阿澄佳奈)がヒロイン?

キャラデザがすごく可愛い~♪
デフォルメも可愛い~:*・゚(●´∀`●):*・゚
ゴールドクロス脱がされてばかりのあざとい金森羽片(西明日香)ちゃんが可愛かったです。恋愛体質の先生も可愛い♪
ED実写はやめてくださいw

 

 

⇒えびてん その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


えびてん #1「一等星(仮)」 ★★★☆☆
亀甲縛り偽百合マンスジおっぱい!おっぱい!金森ちゃん 体張り過ぎマジエロピンク。俺のコスモは爆発寸前だぜ!! 10月からニコ生配信される生存新アニメの前座的に期待してたえ
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第1話 「一等星(仮)」 感想
毎日悶えるだけの部活、それが天悶部。
えびてん-公立海老栖川高校天悶部- 第1話「一等星(仮)」
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)(2009/10/10)狗神 煌商品詳細を見る  「這い寄れニャル子さん!」もパクリが凄まじかったですけど、こちらは最初から

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
