スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

ソウルイーター
01 /19 2009
死神との取引に成功したメデューサ!

「これからは、死神とアラクネ、2匹の獲物が殺しあうのを見守っていればいいわ」

そして、メデューサの次の目的は・・・

「恋人を迎えにいくのよ」

シュタイン博士のことー!?

消えたシュタイン先生は、メデューサを追いかけていったんですか!?
狂気のせい・・・?

シュタイン先生は霧の中をさまよっていました。
出口を求めて。
みんなのとこへ帰るために。


「急げ・・・急げ、シュタイン
偽りの皮膚を脱ぎ捨てろ
肉体の引力にしたがって歩け
出口を照らす光明が見えてくる・・・」


番人として立ちふさがるデスサイズ。
これは幻?
なんか怖いんですけどw

「帰り道を探しているんです
霧が深くて、道に迷ってしまった」


シュタイン先生、がんばって~(>д<;)

それぞれに心配する死武専メンバー。
しかし捜索は打ち切られ。。。


「アイツはずっと戦ってきたんだ
自分の中の狂気と
そう簡単に負けるワケねーんだよ」


マカパパ・・・シュタイン先生を信じてるんですね。
これも熱い友情ですね(´つω・`)


一方、死神はBREWを動かそうとしてます。
計画ために・・・?なんの??
それがあれば事態打開できるんでしょうか?
でもメデューサの差し出したものだし、大丈夫かなぁ。。。

「アンクルボムにも協力を願いたい」

誰それ!?
珈琲屋のオヤジってw
ぶっ叩きジョー、こんなときまでコーヒーですか・・・w



マカは自室に閉じこもってしまいました。

「なんで許されるんだろう
あの魔女さえいなければ、クロナも、シュタイン先生も・・・」


死神への不信感を強めるキッドたち。
マカは、お母さんから届いた写真で、すこし元気を取り戻しました。



「どれだけ迷っても、道はひとつ
ついて来て
この先に、出口に繋がる扉があるの」


シュタインを誘惑するメデューサと助言を与える者の声。

「その子は魔女だよ
いつまでもここにいちゃいけないよ

待ってる人がいるんでしょ
扉を開けて出て行くんだ

でも魔女には気をつけてね
狂気を連れて行くと、出口にはたどり着けない

戻るべき場所を心に思えばいいんだ」




シュタイン先生は幻の森をさまよい研究所へ。。
そこにはマリー先生の幻影が。

「見てシュタイン ちっぽけな世界
まるで雲の中に浮かぶ牢獄だわ
あなたには、もとふさわしい世界があるはずよ
・・・さよなら」


マリー先生がー!!

いやぁぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・

「あーあ、死んじゃった
あなたの思い通りに
本当はうっとうしいと思ってたんでしょ?彼女が」


マリーが、デスサイズの幻が、シュタインを狂気へと誘います。

「己を解体せずに、新しい世界など生まれない」

「生まれ変わるの いつわりの肌を脱ぎ捨てて」

「命の果実よ あなたを苦しみから解き放ってくれる ラクになれるわ」


「惑わされないで
それは実体のない影
君が作り出した幻だよ」


「オマエは、オレなのか・・・?」

声の主は、子供シュタイン先生!!

か、かわいい・・・(* >ω<)


「さっき扉の外に出たとき一瞬迷ったんだ
ここが本当に、オレの帰るべき場所なのかって

神の規律の中で、罪悪感なく好き勝手やってきた
なのに・・・」


「罪悪感はどうして芽生えたの?
自分の欲望を満たすよりも、大事なものを見つけたんでしょ?

キミはなにを選べばいいか、もう分かってる
だからボクを呼んだんでしょ?

正しい扉を開けて出て行くんだ
キミの求める世界が待っている」


「オレの求める世界・・・
出口はひとつ
戻るべき場所は・・・」


声に導かれ、たどり着いた出口。

その扉の先には・・・メデューサ!!

そんな・・・戻れると思ったのに・・・(´;ω;`)
騙したの?
子供シュタインも狂気が作り出した幻だったんですか。。。

響く狂気の笑い声。。。


教師を続けるうち生まれていた生徒たちへの愛情。
それは、狂気に勝てなかったんでしょうか・・・。
悲しすぎます・・・・・゚・(ノД`)・゚・



クロナは、シュタイン先生を助けたいと死神に願い出ていました。

そしてマリー先生も。

「子供のやったことだって割り切れるほど、私大人じゃないもの
シュタインのこと、あなたにだけ任せるわけにいかない
だから、行くわよ。一緒に」


マリー先生、カッコイイです
もう2人がシュタイン先生を連れ戻してくれるのを願うしか。。。
すごい不安だよ~・゚・(。>ω<)・゚・







少年ガンガン 2009年 02月号 [雑誌]



【送料無料選択可!】ドラマCD B壱 / ドラマCD (田中真弓、石田彰、千葉紗子、他)

アニメブログ
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

SOUL EATER -ソウルイーター- 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

「正しい扉を開けて出て行くんだ。 君の求める世界が待っている」 シュタイン博士の決断の話。 辿り着いた結論は、メデューサの元へ行っ...

SOUL EATER(ソウルイーター) 41話

第41話 「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」 くるくるくるくるシュタインは精神世界(狂気の世界?)を彷徨い中。 シュタ...

ソウルイーター・第41話

「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」 世界中に広まる狂気。そんな中、マカは、クロナ、失踪したシュタインのことが気になり、...

「ソウルイーター」第41話

第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」突如消えたシュタイン。彼の前には数々の、奇妙で異様な世界が繰り広げられる。番犬のデスサイズ、自らを誘う謎の少女、そして屋根より飛び降りようとするマリー。これは夢か現か幻か―帰るべき場所へ戻るため、出...

SOUL EATER #41

今回は失踪したシュタイン先生が、幻想的な世界をさまよう不思議なお話でした。死武専から姿を消したシュタイン先生は、霧の中の街をさまよい歩いていました。その門の扉の前には、番...

ソウルイーター 第41話 クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~

閉じ込められているクロナのところに居るマカ。

ソウルイータ 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

「シュタインの選択」

SOUL EATER ソウルイーター 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

先を急ぐフランケン=シュタイン。しかしその前にデスサイズが立ちはだかる。シュタインが狂気に憑かれているだろうとデスサイズは指摘する。自らを規律を守る番犬と名乗るデスサイズはその姿が、猛犬のように変化して、扉に近づけば噛み殺すとばかりに吼えまくる。引き返?...

ソウルイーター 第41話 「クルクルクルル~博士は踊る、新しき...

マカが落ち込みから立ち直る様子と、シュタインの狂気が平行して描かれたんですが、シュタインの狂気の世界、怖いぃぃ狂気に侵されるシュタインの幻覚。扉の前にデスサイズ、それが犬に変わる。きびすを返して振り返ると、そこには誰もいない・・・。マカは朝練をさぼり、...

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき...

シュタインは何処へ・・・。霧が深くで迷ってしまったというシュタインの前に現れたのは、扉の番犬になったデスサイズ。謹慎中のシュタインの動向を見守ってたようで。でもこれはシュタインの幻想・・・。シュタインの局意の世界が、自らを追い詰め出したよう。ここから抜...

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」 狂気の迷宮に苦悩するシュタインを助けたのは・・・

SOUL EATER 41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

行方をくらましたシュタインの行き着く先は――? 「急げ…急げシュタイン 偽りの皮膚を脱ぎ捨てろ 肉体の引力に従って歩け 出口を照らす...

ソウルイーター 第四十一話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

 なんだか非常に気になる終わり方でしたね。葛藤するシュタインとその精神世界は常にどちらとも取れる感じでしたし。

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル ~博士は踊る、新しき世界?~」

健全な精神に健全な魂が宿るなら。 狂気に捕われたシュタインの魂はどうなるんでしょう。 姿を消したシュタインは、自らの狂気の世界をさま...

ソウルイーター 第41話 進むべき場所

『クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~』内容シュタインは逃げた。。。そんなシュタインを呼び止めるデスサイズの声。デスサイズが番犬をしている妙な世界にいた。どうすればいいのか???シュタインの前に、少女が声を掛けてくる。『出口に続く扉』に連れて行っ...

ソウルイーター 「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

ソウルイーター 「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」です。 そういえば

ソウルイーター 「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

メデューサが釈放されて、シュタイン先生が消えたとか色々ありますね

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第41話 クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~

そう簡単に負けるわけねぇんだよ。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第41話のあらすじと感想です。 狂気と。 (あらすじ) 狂気に憑かれた...

(アニメ感想) ソウルイーター 第41話 「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

ソウルイーター SOUL.7 [DVD]クチコミを見る 突如消えたシュタイン。彼の前には数々の、奇妙で異様な世界が繰り広げられる。番犬のデスサイズ、自らを誘う謎の少女、そして屋根より飛び降りようとするマリー。これは夢か現(うつつ)か幻か―帰るべき場所へ戻るため、?...

SOUL EATER第41話感想~。

遂に、か……。 全てはメデューサの思いのままに。 以下、ネタバレします。ご注意を。

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル ~博士は踊る、新しき世界?~」 感想

 死武専との取引に成功したメデューサ。魔女が死神様との取引に成功するなど前代未問であった。 &nbsp;  メデューサは、死武専とアラクノフォビアにつぶし合いをさせ、自分は高みの見物とゆ悠々気ままにこれからの顛末を想像して不気味に笑う。   鬼神を取り込んだ...

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

 狂気増幅装置が発動したことに恐れをなして死武専の生徒は登校しなくなってしまいました。そんな中で一人張り切っているのはブラック☆スター。ソウルもやる気満々ですが…。  マカは居なくなってしまった博士のことと、未だ処分の決まらないクロナのことで頭がいっぱ...

アニメSOUL EATER 第41話 クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~

シュタイ~~~~ン!!!(ノД`)・゜・。 ですよ・・・・。 今度はどこへ行くの? 恋人を迎えに行くのよ メデューサは死神は契約を破らない、アラクネは鬼神を上手く扱えるとは思えないと 自信満々の様子。 次のターゲットはシュタイン・・・。 狂気の狭間にも...

ソウルイーター#41「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界...

もう戻るべき場所は分かっている。あとはドアを開くだけ。・・・・魔女に注意して。「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」あらすじは公式からです。突如消えたシュタイン。彼の前には数々の、奇妙で異様な世界が繰り広げられる。番犬のデスサイズ、自らを誘う謎...

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」

ヒステリアwww デスサイズが犬に!

ソウルイーター #41 クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~

姿を消したシュタイン博士。 街をさまよい歩いた末の行き先は?

ソウルイーター 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世...

こちらは感想です(内容)失踪したシュタイン博士。シュタインの行方を案じるマカとクロナそしてマリー。マカはシュタインの行方とクロナの処遇を案じ、何も手につかない様です。クロナを励ましながらもシュタインの行方について聞かれると…クロナを安心させようと博士の...

ソウルイーター 41話レビュー

え? あれだけ引張ってシュタインネタってこれで決着なの? って思ってしまいましたが、流石にそこまで単純ではありませんでした。結構様々な...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。