fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 戦国コレクション 第15話「Annihilate Princess」感想

私はこっちの世界が好き♪

現代世界になじんで学校に通う、殲滅姫・最上義光(上坂すみれ)
ロリかわいい(`・∀・´)制服着ないんだw
友達も可愛い~♪ツインテ真緒(門脇舞以)由美(沼倉愛美)

今回は幽霊屋敷でホラー回!
むしろ村田さんがホラーw

逃亡を続ける凶悪犯!伊達政宗指名手配されてる(*ノ∀`*)
義光ちゃんは政宗の伯母上!どう見ても政宗のほうが保護者w
義光を優しい瞳で見つめる政宗様すてき~♪

怖がり義光、幽霊屋敷で2泊3日ツアー!

みんな同じ部屋に泊まればいいのにw
無駄に広い屋敷~ヾ(o´∀`o)ノ
1人異彩を放つ村田(池田千草)さんw
探せば他にもあると思いますの♪トイレ明日までがまんするの?∑(゚д゚)

幽霊にとり憑かれた由美ちゃん!
消えた真緒ちゃん!

政宗様がいた~!
義輝ちゃんはこっちの世界でも権力者なの?
罪は罪。それを背負って逃げ続ける政宗・・・償う気はありませんw
せめて手向けの花火じゃ!きれい~♪

無駄に肌蹴てる真緒ちゃん!
誘ってるの?(*/ω\*)///
もしや幽霊騒動も全て義光に近づくために真緒ちゃんが仕組んだ罠!?

真緒「今度は私が義光ちゃんの寝姿を見させてもらいますの♪」

義光「一緒にねようか?」

今回もゆりんゆりんEND♫•*¨*•.¸¸♪
残る理由は、この世界に大切なものが出来たから♪
政宗様も片倉小十郎に会えるといいな~><
由美ちゃんと村田さんと幽霊騒動はほったらかしw


 

 

⇒戦国コレクション その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


戦国コレクション15話「Annihilate Princess」の感想
おねしょする伯母さんというのは新しいな! というか最上義光がなぜロリキャラなのかいまいちデザインの意図がわかりませんが、 意図がわかりにくいのはいつものことなので、 見
戦国コレクション 第15話 「Annihilate Princess」 感想
殲滅姫、最上義光が登場です。出逢いも別れも乗り越えていく、それが人生。
もがみんマジ天子。 戦国コレクション 第15話 「Annihilate Princess」 感想
戦国コレクション 第15話 「Annihilate Princess」 感想 もがみん可愛いよもがみん
戦国コレクション「第15話 Annihilate Princess」/ブログのエントリ
戦国コレクション「第15話 Annihilate Princess」に関するブログのエントリページです。
戦国コレクション 第15話「Annihilate Princess」
政宗姐さんおひさ! 指名手配になってた 今回のヒロインは最上義光ちゃん。 こちらの世界では中学生。 血縁上は政宗姐さんの伯母様です^^; 史実どおり(笑) 義光ちゃんかわええ
◎戦国コレクションCOLLECTION15「AnnihilatePrincess」
凸学校→調理実習|私はコッチの世界のほうが好き。Θ夕方最上:幽霊屋敷?;無理無理無理mルリф殲滅姫・最上義光:声-上坂すみれ:小鳥遊空ユミ:幽霊とかお嫌いですの?マオ:殲滅...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか1クール観終わったような濃さでした。いろんなホラー映画からのモチーフ盛りだくさん!
最近の戦コレはサブキャラがいいですねー
義光ちゃんの服は布面積は多いのに露出はきわどいという見事な物でした。戦国時代、侮りがたし。
門脇いいいいいいいいいい!!!!
ー(ぎゃああああああああああああ!!!!……って、イキナリ背後で大声出さないで下さいよ!)
●少しチビった?
ー(黙りなさい外道。小学生ですかアンタは…)
●チビったと言えば、今回のオチは絶対「結局オネショしちゃったようわあーん!」オチと思ってたんだけどな。真緒ちゃんも一緒に仲良くビショ塗れ!ビショう女だけに!
ー(どこの昭和アニメですかそれ…というかアンタ、ホント最低だよ…)
●その為のスク水だろう…?
ー(アレ、スク水なんですか?)
●アレが股引きに見えるか?どう見てもスク水だろうが!
ー(はいはい。)
●というか、色々うやむやに終わらせ過ぎだろコレwwネタがほぼ投げっぱなしじゃないかw霊云々は[村田の自作自演]で説明がつくからよしとしよう。問題は部屋だ部屋。ミイラ部屋ってなんだよ!てか、拷問コレクション部屋とかおかし過ぎないか!
ー(元の持ち主がただの悪趣味なコレクターだった…で説明がつきますが。)
●謎解決!(・∀・∩)
●そういえば、梅図のパロディ入れてたね。鉄板だけどやっぱし飽きんなコレ…wんで、村田のパーカーの柄。「※ぐわしっ!」だよね?…違うかなあ…。
※梅図かずおの代名詞的ギャグ。親指・人差し指・薬指を立てる非常に難易度の高いハンドサインを突き出すポーズ。だったと思う…。
●村田はあんなでも女子なんだなぁ…とか思うとちょっと萌えてくる…そんな私ってオカルトですか?
ー(いえ、単に残念な人なだけです)
●真緒ちゃんはどこまでが寝相なんだろうね。自分の部屋からモゾモゾっと義光の部屋行って「ガンダム、分離しまーす」するまで全部が[寝相]なんかね?
ー(「分離しまーす」て…)
●まぁ、最後の百合っぷるな場面は非常に微笑ましくて良かったけどねっ。「義光ちゃんも…早く…脱ぎ脱ぎ、しよっ?」「ま、ままままま真緒ちゃん…///」

ー(もしかしてアナタ、想像妊娠とかしちゃうタイプです、ね?)
●するかバカ。政宗だけと、素直に「いた、だき、ます…!」してる姿は可愛かった…かな?
[長文失礼致しました]

☆あ!次回は剣豪組が来るな!というか、利休いたよね?ハヨ…利休戦車立体化ハヨ…!
☆あ!由美ちゃんの桃色下着、御馳走様でした!見てて良かった戦国コレクション~♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
