だから僕は、Hができない。 第2話 「エロは環境にやさしい」 感想

アニメ感想
07 /13 2012
オレのエロ人生を長くしてください!

3ヵ月後の死期を回避するため、死神リサラ・レストール(遠藤綾)と仮契約したえろ主人公・加賀良介(下野紘)
汗という芳しきオンリーワンのアロマ!
へんたいだ!へんたいがいる!Σ(゚д゚|||)

俺のエロは家を救う!
エロパワーがあれば何でも出来るヾ(*´∀`*)ノ
家も直る!えろって偉大~ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
すごい話w無尽蔵に沸いてくるわけじゃないの??

特異者を探すため転校してきた死神リサラ!

学校で特異者探し~ヾ(o´∀`o)ノもうエロ介に決めちゃいなよw
変な人探しになってるwえろい人探さなきゃw
エナジーは生きる原動力で、エロに限ったものではないの?

大倉美菜(石原夏織)ちゃんのエロパワーは150万!
かなり強いwwフリーザ様級w

遠い親戚のキュール・ゼリア(西口杏里沙)ちゃんがきたー!むにゅっと♪
この子可愛いけど悪い子だよ~>△<
特異者がいるとリサラを騙して・・・でも結局自分が出てくなら騙す意味ないようなw
耳になんか入れたけどこれは・・・?
死神界にもお家争いがあるんですね(´・ω・`;)

ロリキャラかと思ったらもにゅもにゅ~(*⊃∀⊂*)
逆にリサラはもっと大きかったような…あ、エロパワーがたりないから縮んだ?( ꒪Д꒪)

キングダム復活でキュールを撃退!
ずっとこの子と戦うのかな?
幼なじみに地味にバレたw
あっさり受け入れてくれてさすがです(๑´・ω・`๑)

 

  

⇒だから僕は Hができない。 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

これ遅ればせながら
昨日1話を見たの。
期待してなかったけど面白そう(笑)
今期アニメって「貧乏神が」と「もやしもん」位で
(あ、薄桜鬼もあった)
イマイチっぽい印象だったのだけど面白そうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

草食系が萌えそうなテーマですねw

トラックバック

だから僕は、Hができない。「第2話 エロは環境にやさしい」/ブログのエントリ

だから僕は、Hができない。「第2話 エロは環境にやさしい」に関するブログのエントリページです。

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話「聖水の絆」レビュー・感想

ダメ、立てない・・・ちょっとでも動いたら、で、でちゃう!体育倉庫に閉じ込められたミウたちを待っていたのは、『尿意』という名の羞恥プレイだった?いや、まぁ、なんだ、サブ ...

だから僕は、Hができない。第2話「エロは環境にやさしい」

メロンパンと甘食の対決なんだぜぇ? ワイルドだろう? 「エロは環境にやさしい」死神リサラはエロで走ります。 しかも、通常の人間の妄想力より、回復が早い新しい資源が発掘さ

だから僕は、Hができない。 第2話 「エロは環境にやさしい」 感想

突き抜けるとエロバカもカッコイイ。

だから僕は、Hができない。 第2話「エロは環境にやさしい」

死神美少女リサラの「特異者」捜しに協力することになった良介。 さもないと彼の命は、後3ヶ月の猶予しかない!? ちょうど1クールで終っちゃうのか~(ぇ) 今回はリサラの...

(アニメ感想) だから僕は、Hができない 第2話 「エロは環境にやさしい」

投稿者・鳴沢楓 だから僕は、Hができない。 第1巻 [Blu-ray](2012/09/26)不明商品詳細を見る 「死神」な美少女リサラに協力して「特異者」なる存在を探すことになった良介。美少女との

だから僕は、Hができない。 第2話 『エロは環境にやさしい』 つまり良介のエナジーは低威力&連射が可能のなサブマシンガンタイプか。

ちっちゃくてもおっぱいはヘビー級。リサラの従姉妹キュール・ゼリア登場。でもすぐ敵対って早や!もうちょっと仲の良いフリをすりゃいいのにと思いましたが、お色気アニメのストー...

殺し合うより愛し合おう!「だから僕はhができない」

ニュースで幼女が虐待の末苛め殺されたなどという話を聞くたびに、殺すくらいなら何で橋の下なり樹の股にでも放棄してくれないのか? 飢餓で亡くなるのは不可抗力だとか貧困に沈

ぼくH&FAIRY TAIL

7月21日 ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログ

◎だから僕は、Hができない。第2話「エロは...

リサ:三ヵ月後に死ぬことになっている。:助かる方法はある、特異者が見つかれば命をあげる。 :ありがとうございます。死神なんですか?:ズンズン死んだよ。エナジー切れ Δ→...